狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 無何有の郷の狐

<<   作成日時 : 2009/07/27 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

のらです。


いやー今日はひどい過疎もいいところだし、特に面白いこともないまま聖域に留め置かれたのでやめました。そんな感じです。
「オジャマなしで真剣勝負」だのとどこからどう考えても矛盾したことをほざく口先ばっかり君が捨てゲー降格している中、無言で真っ向勝負を挑んできたCOMゲレゲレもとい偉大なるへんたいのキャラカコイイの漢っぷりばかりが印象に残ったんだぜ。
ありがとうへんたいのキャラカコイイ。君の漢ぶりに関心が鬼なったからもうへんたい投げられても手抜きはしないよ!最近真面目にやってるけど。

けど普通にCOMゲレゲレも強キャラに入る感じのスコアだった…六ほど狂ってはいないが


とりあえずやることも見当たらないのでテキトーにニセ嵐で遊んでた。


画像


無  理  で  す  \(^0^)/(←

というか前半が意味不明過ぎるんですがコレ。
大体観覧車EXで意味不明プレイすると後半で結構巻き返せるから、やっぱりこれ前半集中型の譜面なのかね。
一時全然つながらなかった時期も切るのは高確率で前半というか序盤のパートが多かったからなぁ。

ちなみに観覧車Hではこれ、できました。一応ね。


画像


こっちはEXでもできた。
中盤まではゲージ低空飛行だけど後半の階段地帯で一気に回復してそのままクリア。

色バラポ横分身は無理です。コンティネすら落とすので。


あとニセ嵐も35の一部譜面がいまだに無理ゲー。



画像


ボーナスが入ったのでDS買った\(^0^)/

ドラクエで通信ができるみたいだからその影響なのかUSBのWi-Fiコネクタがどこも品切れで店を6軒も回る羽目になったがなんとか手に入りました。
ちくそー横着してないでLANとルーター買ってネットワークアダプタにしとけよ!いや俺もか。でもルーターは電気代が余計にかかるので嫌です(←

とりあえず盆休みまでに「ともだちコード」は習得しておきますので、貧弱一般トレーナーの狐を狩りたい人は登録してやってくださいね(←
まぁ、ゲーム自体はここでサファイアを放置すると諏訪様に祟られそうなのでまだやりませんが^^;(ぉ


明日健康診断の後夜勤だー。



画像


思えばずいぶん長いことかごめを描いていなかった気がしたんだぜ。

旧スクを描くと↑みたくバックにもスカートがあるのを描く絵師も結構おり、角煮のスレではそれを「嘘スクだ」などと言って糾弾する原理主義者どもがいるようなのだが…一応「旧旧タイプ」といって、旧スク以前のスク水ってそういう形状だったらしいのぜ。フロントの接合部が広いものも、実際にあったそうだし(余談だが股布の折り返しの縫い目がプリンセスラインと同一の場合フロントは結構なハイレグになる)。
絵師の中にはそのことを知らず、ただ旧デザインであることを強調するために(旧スクも新スクもバックから見ると違いが分かりにくい)そう描いていたりもするんかも知れんけど…これはこれで俺は好きだ。

むしろ俺もこっちメインにシフトするか。ひざ裏もスカート部も両方描きたいし(ぉ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>お邪魔無しの真剣勝負
当たったwwwwマタンですよね
HUSAさんと三人で戦った時は真面目にやってたけどサシだと捨てゲーしてました

ガチラーなめてんのか( ゚д゚ )と思った
ノレ§゚ワ゚ノレっ >DSは楽しいぜ
2009/07/28 02:54
なるほど、神部屋ではCOM交じりで捨て大陸では常時発狂固定か…ロクでもありませんねそいつ。
まぁ、俺はどこぞの青魔女ではないんで、今後は「そこには誰もいなかった」ことにして進めますがね^^^^
海月@まぁまずはサファイアの攻略を
2009/07/28 10:24
ちくしょう!のらくんにソレを描かれると、そして好きだと言われると、何も言えなくなってしまう!!
スカート状の尻が嫌なんじゃないくて、なんだろね。「安易な萌えが〜」みたいなのがヤなんだろな!
「ここをこうすればいいんでしょ〜」みたいな! 死ね!!! っていう!!!

でもおなかぽっこり部をなかなか表現できない、旧派のきみとはもう決別だ!!ぼくは競スクの世界で生きるぜ!!
こだわりっていいよね。 フェティシズムって、理屈じゃないよね…!!
無題
2009/07/29 21:25
だから前々から俺はスク水フェチであってロリコンではないと言っている!!m9( ゚д゚ )(ぇー

今我々は互いの理念により決別した!とかそんな感じの、第二次αで敵対フラグを立てたときのハマーン様のセリフが思い出せなかった俺は多分負け組だろうな。
言葉を返すようだが俺は今までぽっこりおなかを表現しようとか、んなこと考えたことすらないぞ…^^;;
海月@そのこだわりの消失時こそ俺の最期(...
2009/07/29 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
無何有の郷の狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる