狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ピタゴラス的ななにか

<<   作成日時 : 2009/07/03 12:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

のらです。


いやーポケモンルビーのレベル上げ(inチャンピオンロード)してたら日記書くのすっかり忘れちった(←
最終的なメンバーはバシャーモ、ロゼリア、ゴローニャ、ギャラドス、フライゴン、マッスグマという塩梅なんだがとりあえずレベル55前後まで上がったら攻め込もうと思ってます。道中のジムリーダーどもがことごとくエメラルドよりポケモンの手持ちの数とレベルが低い(最も酷いのはフウとランの双子で、奴らはそれぞれソルロックとルナトーンの1体ずつしか持ってなかった)わりに、頭領やミツル君のポケモンはエメラルドとレベルもメンツも一緒だったから油断はできんのだが…。
ルビサファだとチャンピオンってダイゴさんだったっけ。バシャーモ(>ブレイズキック&大文字&かわら割り)とゴローニャ(>地震)がいる以上苦戦する要素もなさそうだが果たして。

あと今さらだがシム東方の八雲一家見ててゆかりんと藍様の目に余るフリーダムっぷりに吹いた。あと「てるりひょん」状態の蓬莱ニート輝夜か。つーか何故輝夜…。
あの動画だと意外にも橙がいちばんマトモなんだよな。

それとグックルの新しいアルバムが出るらしくてコナスタで注文しようとしたらパスを思い出せずに焦った。


それはさておき。


画像


ああ…ぬこだ…(三国志シリーズの「いなごだ」的に;←

もう一人いたのがソフランに強くて古いN譜面に難がありそうだったのでダメ元でマジカルガールを投げたら見事に負けたとかそんな感じだった。
連戦したのでヤケクソになってロックビリーEXで攻めたら返り討ちにあうどころか傷口に塩を塗られたとかそんな感じで聖域に取り逃がしたでござるの巻。


画像


猫がいた時一緒にいた人だがこの人は誰だろう。
ホームがホームだから考えられる答えはそう多くないのだが…縛りサブカか、それとも弟子か(んな馬鹿なw

ジャイアンリサイタルに強制HSはないだろうどう考えても…('A`)www


画像


200回1位。

最初のCOMいじめを込みでも640R以上かかってるとかなんかいつも通りのパターンだな。
やはり島スタートと大陸スタートだと微妙に何か違ってくる模様。


画像


ぐつさん戦。

前もそうだったから今日もそうかと思ったら第2Rで凄まじいオジャマラウンドとなりました。
圧巻だったのはぐつさん選曲のスウィングHでの出来事。


エレビッツ→なんかカレーも発動してたらしくてカレーが残った→間髪入れずにしろサークルに小人+不安の矢両方混ざる→ついげきのミニポップ


ア!!!ホ!!!かー!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww



   /\ /l               /l
   l  V / -‐ '  ̄ ̄ ̄` ー 、    /  l
   ヽ //:: :: :: :: :: ::/⌒ヽ-―‐、 /  /
   >=ニニニニニニー-、ヽ_ノノ     l_/
   ヽ /  l  /l  /! ―、ゝ‐'_< ̄\
    Y   リ/-‐{ / リヽ_i `― \ヾ、_>
    lハ /≡≡ V ≡≡\l  ヽ \
     VU//┌─┐//し/ } l  l ̄
     .| ゙-..,,_ゝ_ノ     /__l--'゙|
      !     ̄ ̄ ̄ ̄      |
        ',             /
       \           /
         ゙lヽ、..____,... 1
         ヽ、..____,.. '´


まーこれで80k割るとかなんというかこんな(↑)気分ですよええ。
サンドバッグの気持ちってこういうものなのかねぇ…

何とか気張って3位は避けたものの青魔女などもふわでCaved!!!!するどころの騒ぎではなく、当然ながら余裕綽々で昇格するのを見送るほかなかったというオチだ。ひどいな。



そういえばプログ最終回って聞いたな。
ブログを多く作り過ぎて管理に困ったのか、それとも単に飽きたのか…まぁ、いいけど。



画像


何でか知らんがはなちゃんの(そこまでよ!!!)な夢を見てしまったので、はなちゃんを描こうと思ったんだが構図が思い浮かばなかったので代わりに昨日のうちに描いたおりんりん。
どうも「うつほでいっしょ」のせいかお燐は(そこまでよ!!!)のイメージがやたらと付きまとう気が。本能(色欲)のままに生きているというかそんな感じで(ぇ

はなちゃんもそうだけどそろそろポエットも描きたい…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ししゃも使いの者です。
連戦、ありがとうございました。
自分、高難易度や発狂はクリアもスコアも安定してないと思ってるので、
ロックビリーEXで1位だったのは結構奇跡みたいなものでした。
長い声のネコ
2009/07/03 21:20
コンボくらいは回収出来たと思ってたんだ…(´・ω・`)(←

でも正直言って最後のが一番絶望的でしたとさ。
いやまあ…基本が高速厨ですんで^^;;;
海月@管理人
2009/07/03 21:41
久々の対戦おつかれ〜
気分的には初戦ダル、次田中で完封w
次回は強力なラインナップ期待しておりますぜ!
ぐつー
2009/07/05 00:42
おすおす^^
一応実戦投入できる程度の耐性もついてきたっぽいのでじきにニセ嵐の封印を解くことにするお!
海月@管理人
2009/07/05 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピタゴラス的ななにか 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる