狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成二十年の駄狐様

<<   作成日時 : 2009/07/16 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

相変わらずタイトルに大した意味はありません海月です。

そしてやはりといいますかおぜうに勝てません。
コンテニュー2回使ってようやくラストスペル見れた程度じゃ話になりませんかそうですか(´・ω・`)

けどようやく低速移動を覚えたので少しは楽になりました。マジで今更過ぎるwww


さて、ポケモンベースでフルーツ(笑)さなすわの話書いてたら気分が乗ってきてしまったので書かなかった昨日の話とかね。


画像


同じ人間のやってることでもクレジットが変わると称号も変わるでござる、がなんか並んだ。

というか何故ニセ嵐を全部俺にぶち込んでくるwwwラメントとかそっちの方がどう考えても無理ゲーだろうwwww
というわけでラメントを投げた奴は俺が始末して終わり(←


ほどなくして昇格。


画像


雨乞いである。邪魔してはならない。

どうせ低難易度を投げてもそれは負け宣言に等しいのは解り切っているからそれ以外を選んだはず。二回目がトゥイートだったが一回目スウィンギングポップだっけ?


画像


ぷろみねじゃ!!ぷろみねの仕業じゃ!!(;;゚Д゚)(ぉ

こんなの普通に90kくれーしか出ねえ('A`)
コレで95k超えるときがあればそれはきっと調子がいいからだと思うよ!思うよ!


画像


DJ最近よく神部屋で会うな。

前回負けた狩り借りは山ほどふわ判ぶち込んで返してやった。
キン肉マンは途中までフルコンできるかと思っていたそんな時期も(ry


画像


ネガ発言はやめろと言っているサルども!!m9( ゚д゚ )(ぇ
オジャマ使う奴はだの書く馬鹿はいまだに時々いるが、このパターンはあまり見ない^^;

とりあえず足を奪って一回勝ってやった。この時も自選で400点差つけられたので負けたとかそんな感じだった。


降格試合に限ってCOMに当たって2回回避したけど、3回目のCOMエンプレスがこともあろうに撫子EXフルコンしてきやがった。何それ?馬鹿なの?死ぬの?ww
降格したらしたで天空部屋も嫌に煩い感じ(発狂自爆もいたし…)だったので早々に引き揚げて終わり。


そろそろポケモンそのものも進めないと…明日から飛び石で仕事だけど明後日は明日次第ってところかな。
土曜は出れれば出たいねぇ。



画像


またまた特に理由はないけどはなちゃん。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがに痛いとは思いますが、com混じり戦で人の選曲がトイコン(自爆)、ニエンテ、バロ、サイレント(自爆)、メタオペだったので私の怒りが有頂天でマッハ
しかも全て別人とか救いようがないですわ

ちなみに現コメにしてからマッチング運が上がったので反省はしてませんw
ノレ§゚ワ゚ノレっ >まぁ有言不実行だぜ
2009/07/17 09:18
まーこのくらいはネタ的に許容範囲だと思って伏せずに載せましたがね(←
グレーゾーンだと言っちゃえばそこまでかも知れんけど、最近発狂自爆したりアフォな捨てゲー君もいるみたいだから、同類視されんように気をつけなされ^^;

降格戦のCOMエンプレスが異常過ぎる件。
海月@管理人
2009/07/17 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成二十年の駄狐様 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる