狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS TWEET -涙のトゥイート-

<<   作成日時 : 2009/07/13 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

海月です。

相変わらずタイトルにはあまり意味はないです。あ、ちょっとあるかも(どっちだ
ニコ動でトカタ探してたらポール・モーリア演奏の原曲のほうに行きついたというだけの話でしたとか。


画像


あと何の気なしにドラムやったら黄トカタがS乗ったとかそんな感じ。
元々下手の横好きなので今回は多分SKILLも500止まりでしょう(´・ω・`)


画像


まぁ最初にドラムとか横道に逸れてる時点で今日は対戦で特筆すべきのはないです(´・ω・`)
またなんかるり使ってます。スク水と雨傘は俺のJASTICE☆(←

というか、そもそも最近頓にブロンティスト化の進行激しい(というか本性を顕したと言ったほうが正しいか?;w)どこぞのるり使いのリクエストで描いてから向こう、むしろ俺が好き好んでるりをメインにしたり描きまくってるとかどゆこと?w
そして次にお前は「見事なミイラ取りがミイラになったあるさまと関心するがどこもおかしくないな」という。んなアホなww

るりはかわいいよ!!


あ、ちなみに↑と同じメンツは二回やったんだけど、最初はしぐにマシュマロマーチとアリプロEXのコンボさらわれてズタズタにされたが二回目はヒピロ2俺だけクリアして大勝利。オジャマは使ってないですよ?
というかMFCなんぞ最近トンと見てなかったからBPMまるっきり忘れてた


以上。というわけで今日は超チャレ中心で。
ハイパーコースやってみたけどノースピのタイムトラベルで即死した時点でやる気なくなったんでやめた…('A`)ww


画像


おおおおおいなんか繋がったよオオオオオオオオオオオオ!!(;;゚Д゚)
つーかこういうのが繋がるのって本当に唐突だな。とりあえず確定で断線するところが今日は繋がったんで、そこが繋げるかどうかが今後選曲する上での分水嶺となるか。


画像


こっちも繋がった。もう二度とやんね。

何でか知らんがこればっかりは本当に好きになれん。
マジで何故だ。キャラか?まぁ確かにメカ系は俺の好みじゃないのは認めるが…。


MSは好きだぜ?(聞いてない


画像


ひとまずはなちゃんを倒しましたのでニセ嵐解禁のお知らせです(´・ω・`)(何

もう36も安定するし、適正速でもまぁコンティネくらいまでは余裕なんで反射されても問題ないっしょ…というよか、むしろこっちが死ぬオジャマを投げたのに死んでないっていう状態が我慢できないからいくつかのオジャマは使用自粛してたわけだがな。
まぁ、俺がある程度までどうにかなりそうなオジャマを使ってる分には、まぁ効かなくてもしゃあないねで済ませられるからね。そういうことですよん。


画像


おまけ。
こんなのは横分身でも普通に落とすんでダメだろ\(^0^)/(←


以下はネタ。


画像


何時の間にかレイニーの選曲回数がえらいことになってた。

ちなみに今日時点ではちなっぷーん144回、るりかわいい134回、アンナ様133回らしい。
観覧車やアドレッセンスの譜面に見飽きたというより、単にレイニーHにニセ嵐とかやんのが面白くなってきたからが理由かも。

あ、でも実を言うとブルーバードは単純に飽きた。昭和ノワール程じゃないが(←


画像


おいィ!?お前らにはこのコメが見えるか!?(←

ちなみに怪獣の1位はKABO君でニュミュとタナバタは両方ともはぐれ兄さんがトップ。
怪獣の2位はえろい人と浮気王のどっちだったっけな…。


というか明日だけ仕事とかしんどいな。

あと先日の訂正ですが蒲田に潜入するのは14〜16に決めました。
さて、今回はどんな有様になることやら…。



画像


ぶーん。

今俺がやってる東方ポケモン的な書きもので、何となくルーミアの扱いが良いと思った人がいたらまぁ嫁補正か何かだと思ってやってください(´・ω・`)(←


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメ晒しあげとかこの海月絶対鬼畜だろ・・・(←

本性?いやだなぁハハハ
自分は今も昔も変わらず清く正しい林檎ですよ?


そろそろ隠し曲のN譜面も手をつけないとなぁ。
影林檎
2009/07/14 01:16
済まない…放置するにはあまりにもネタとして美味し過ぎたんだ…onz
つーかミスティN並ぶまでの我が苦行、誰が知る!誰が知るッッ!!(ぇー

サイレントNは変速のタイミングを覚えないとフルコンする何処の騒ぎじゃないっス。
貧弱一般民の俺は5回くらいやってようやく接続したんだぜ…。
海月@管理人
2009/07/14 01:37
明日ミスチーやらやってこよう^^

2009/07/14 12:28
というか君はさっさと観覧車をフルコンする作業に戻るんだ(´・ω・`)
海月@管理人
2009/07/14 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
TWEET -涙のトゥイート- 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる