狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐は尾故に車に轢かれる

<<   作成日時 : 2009/07/12 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やあ皆、我はクラゲバッハ。またの名を…


…考えるのがどうでもよくなってきた(ぉ

というわけで毎度お馴染みの海月です。
昨日は諏訪へ酒買いに行ったりケログラス作りに行ったり諏訪大社へのお参りへ行ってきたわけで特に何もしなかったわけですが。

ちなみに「真澄」限定銘柄だけあってなかなか美味かった。
一応「神渡」ってお酒も買ってきたのでいずれそれも飲みます。日本酒は良いモノだ


あ、帰ってからそういえばニコ動でカブキロックスの「虹の都」発見したり「河装備」観たりしてたっけ(←
此間調子に乗ってポエットを描きまくったがそのうちの1、2枚にとりに描き変えてもいい気がしてならない

ちなみにピュアロングはプレイ動画しか見つからなかった(聞いてない



特に混乱もないようだったんで神部屋に行きました。
ただ、昇格戦のあれ、どうも捨てゲーをされた気がしてならん。どう考えてもアレでああでコレでそうってことは考えづらいが疑わしきは罰せずでもいいか。ぶっちゃけ面倒くさい


画像


天狗って食えるの?(←←←

一人は純正神常駐なので無視して天狗の足を引っ張っておいた。
というか出雲は地味に厳しい。未だにHをフルコンできる気がしないんだが…。


画像


狐×2。
え、もう一匹何処だって?俺俺w

というかたまゆらは高確率で死にます。アレを簡単だとかいうのは忍者だろ…汚いなさすが忍者きたない(←


結局6戦ほど粘ったけど結局メタルオペラとかぶつけられるとどーにもなりゃしません。
けど、結局サイレントを投げてくる勇者(命知らず)はいなかったな。所詮はこんなもんか。

俺ですか?プレイしてカケラも面白くない譜面なんぞ自分から選びたくもないのでwwwwww


画像


おお、あたいあたい(何


大陸に戻れば戻ったで、なんか一昔前の発狂が飛んできてなかなか楽しい。
↑の時じゃないけど。

でもクリア無効+発狂の自爆テロは戦術的に有効でなければやる意味って何かあるんだろうか?
超チャレでやれよ、と片付けてしまうのも簡単だけど、まさか熱帯での覚醒クリアを狙ってるとかそういうんじゃなかろうな…。

神部屋でだけどグロッソのなんか見切れそうな予感がしてきた。


画像


ただ発狂自爆が全て俺のクリアできた譜面(カルーセル、倉10など)程度なので返り討ちにしてたらこんなあるさまだった。当然ながらストレートで神部屋へ。
再昇格も4勝で行ける時もあれば6勝かかったりと良く解らんなぁ…。


画像


DJとやったらもう一人が超発狂+オジャマラーとかどんだけだ神部屋…^^;
ついでに言うと2Rめのトイコンなんだが…普段HS4だとなんか速過ぎる気がしたので3.5にしたら見事にわけのわからないものがもっとわけのわからんものに進化して40kしか出なかった…なんかごめんやう(´;ω;`)
あとギャングはHS間違えた…(ぉぃ

そしてケビンと降格戦で再戦したらロックギターのHが良く解らんくて酷いことになってた/(^0^)\
EXはたまーに見るからわかるんだが…。


つーかストレートに昇格してストレートに降格して戻ってくるって逆になんか珍しい^^;



画像


とりあえずトゥイートはここまで乗った…熱帯で
さっき覚醒の話をしたが、実際熱帯でスコア等のデータが残るってのの恩恵が一番大きいのはこんなところなのかも知れんな…ぁ

可能ならN99k、H98kも視野に入れたいところ。
さて、ベスカテに入るのとEXフルコンするのどっちが早いだろう(ぇ



画像


幽香りんにちなっぷーんの制服を着せてみるテスト。

ポエットも調子に乗って複数描いたからそれ先にしても良かった気がするが、なんか気分が乗らんし後回しな。
つーか本気で1枚にとりに描き変えようかマジで。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的に涎が出そうなツモばかりで羨ましいです^^;
自分が熱帯サボってる罰なんですきっとorz
うぐいすはフルコン安定しないなぁ・・・
いろは筐体見つけたら必ずEXをファットキャラポ付けて撃沈するのが楽しいですw
HUSA
2009/07/13 07:16
蟹でもできるよ兄貴ー!!(←
むしろ今デジフォークが攻略できるか知りたいです^^;
海月@管理人
2009/07/13 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐は尾故に車に轢かれる 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる