狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS まるきゅーが増えても体に毒でも薬でもない

<<   作成日時 : 2009/06/13 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そんな気はする(ぇ


というわけで毎度の海月です。相変わらずヒマさえあればニコ動でいろいろ漁ってます。
コンマイ関係とか速攻消されるのも結構あるのにサンキスのjun版とかあったりねぇ。「smoooochen」とかまだ残ってるんだっけ?

あーそうそう、チルノ関連アレンジだけで車内BGM用CDでもこさえようとして、とりあえずH曲を目標に集めてみたら勢い余って10曲もめっかってた件について。
うーんファンシーエディタだけなんか微みょんだったからカウントしなかったはずなんだけど。というかチルミルチルノとおでんぱのフルサイズって存在したんだな…どっちも2分強のサイズかと思ってたらどっちも5分前後が本来のフルサイズっだったのかー(←

というわけで暫定的なリスト。


おてんば恋娘の冒険(「おてんば恋娘」花映塚アレンジ)
Hdestiny 〜ずっとチルノのターン!
おでんぱ☆ラヴガール
チルミルチルノ
H、変のバラード
氷結娘
ときめき☆冷凍パック
エンジェロファニー・メル
チルノのパーフェクトさんすう教室
ちるのちるのちるの(変に落チルノ)
Heart of Glass
ケロHdestiny


とりあえず(この記事を書いてる)現在、ニコ百の「おてんば恋娘」の項目から手繰れば大体全部拾える(まぁいくつかはそれぞれのタグ検索リストからフルサイズ探す必要あるけど…)ので、興味あったら聴いてみるといいよ。
「Heart of Glass」は名曲。とてもHの曲とは思えねえ(ぇw

え?なんか12曲もある上にどう見てもチルノ以外の曲が混ざってるって?またまた御冗談を(←←
いやケロHは入れててもいい気がするんだ…w



それはさておいて。


画像


その1クレジットで狩りの食い物にされるターンに消費されるなら【つかいません】(←
もっとも最近そんなのいないけどね。単に遭遇しないだけかも知れんけど

というかやたらリフレが火を吹いた対戦だったなこの時。解除前にランダムがオジャマゲージMAXに変わったりもしたし。
まさか跳ね返したのが全部ニセ嵐とかだったら笑うしかないんだがw


画像


喫茶店のカレーってミョーに美味い時あるよね。蕎麦屋のカツ丼みたいなもんか(違
道連れ張ってたけど巧くかわされた感じだったな。カウンター戦略はこっちが道リフ張るタイミングをうまくかわされると厳しいんだよなー。

こん時じゃないけど、同じシルヴィア姉さんとオジャマ一切抜きで壮絶な発狂戦をやったけどアレは楽しかったな。
エンリミで一人きのこったとき勝ちを確信するのはきっと俺だけじゃないはずだ…!総合2k差で負けたけどな!!(←


画像


COMぽえー。
今回COMは部屋ごとじゃなくてランダムで決まるのかね。COM六も天空・神部屋両方で見かけるしな。



そしてここからここのところ恒例となりつつあるニセ嵐のターン。


画像


ニュミュEX突破。なんだ、こないだのはたまたまか(ぇー

けど相変わらず後半が意味不明過ぎてなんでもないようなところで餡蜜したりとかそんな感じだった。
輪舞曲は適正速でも行けそうな気がする。

34もラブリーモータウン、青春ロックくらいまでは何とかなるようだけど、オウムガイやブーンHがだめだったっぽい。ブーンはひょっとしたら遅すぎた可能性もある(HS2.5)からHS3.0でやったらもしかしたらうまくいくかも。
もうちょい34で練習してから明日あたり35に挑戦してみるかねー。


おまけ。


画像


コレは簡単。
誰かが「ラブリー混ぜれば大概のオジャマは簡単になる」って言ってたような気がするがさかさまを余裕で落とした俺はどうすれば(<知るかw


画像


\(^0^)/

こんなのは流石に無理でしたw
けど観覧車EXでならダンスニセ嵐は多分できそうな気がする…。


今日はここまで。


画像


ちょっと俯瞰っぽくスク水かごめ。

通常16衣裳の差分はこちら
実は差分のほうがそこそこ手が込んでるという罠があるが気にしてはいけない(何


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるきゅーが増えても体に毒でも薬でもない 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる