狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の中で輝いてみたりみなかったりフリしたりとか

<<   作成日時 : 2009/06/11 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「おてんば恋娘」関連のアレンジを聴いてて今さらのように気づいた事実。


「ときめき☆冷凍パック」のボーカルって有馬美咲(るるるSYSTEMとかPARSECとかの人)だったのな…。
あと「変に落チルノ」は曲名じゃなくて動画名(正しい曲名は「ちるのちるのちるの」)。結構カコイイアレンジだから動画名がタイトルのほうがよくね?というのは言い過ぎなんだろうか^^;(←


狐です。しつこいようですがチルノ大好きです。さとり様とアリスの次くらいにですが(←←←



それはさておいて今日はまずニセ嵐の限界に挑戦してみる遊び(何


画像


左上から レイニーH HS6.0/コンティネH HS4.0/メルトH HS3.5/ちびドルH HS3.5

先ずはレベル22〜26。
うん、24(ディープシーロマン)攻略できたんで25からでもいいかと思ったけど気にするな。
ちなみにレイニーだけ適正速。あとは適正速-1.0。


画像


左上から アドレッセンスH HS3.0/にゃんこH HS2.0/鶏心臓H HS3.5/スキップEX HS3.0

続いて27〜30。
にゃんこの素点が酷い。あとちなつよりみすちーでも良かった気がするしそれはそれで明日やるか。

この時また何かボタンが埋まりかけてたので急遽店員に報告して処置してもらう。
その合間にドラムのクエストを進めたり。ってもまだ最初の段階だけど…現在クエストレベルは2だお( ^ω^)


画像


コンティネEX HS4.0/虹ライブEX HS4.0

虹ライブ1回コケたのでもしかしたらここまでが限度かと思ったけど再トライして成功。
とりあえずダークなのはよりオジャマ発動画面に近づけるためのものでそれ以外の意味はないんだぜ。


画像


ニュミュEX HS4.0/観覧車EX HS2.5+ユルールキャラポ

観覧車は結構惜しかったからどうにかなるかも知れないけど、ニュミュは後半がイミフ。もしかしたらもう0.5落とせばどうにかなるかも…ならないかも。
ひとまず現在は33が一つの区切りになるかも知れないとかそんな感じで次回に続けてみる(続けんのかww


画像


聖域は15戦で糸冬。
とりあえず大陸に戻ってきてます。というかカレーEXに左右カレーとかやめてくださいしんでしまいm(ry(w

キャバレーEXで出し抜いたりすると低速練習そこそこしてて良かったと思うそんな瞬間。


で、また何かキャラを変えたりしてたりとかしてるわけですが、


画像


称号100個目ゲドー!!!(゚∀゚)

しかしこれが100個目なんかいw
折角だし神称号取っとけばよかったかね。というかむしろ取るか(今更かw


画像


何となくけーねに似てると思ったからやった。今では清々している(←
攻撃を「Caved!」とかにしようかと思ったけど流石にヤバいと思ったからやめといた。ネタに詰まったからって安易に下ネタへ走るのは倫理観の欠けた馬鹿のやる最低最悪の行為なのは確定的に明らかなのでな。

まぁ大多数の人は知らんと思うけどその方が幸せと言えば幸せなくらいのネタさね。


画像


そしてこうなる。
惜しむらくは2Pゆる者の服が赤いってことなんだよな…慧音の服は青(と緑)だしなぁ。

けどまあしばらくこれでいってしまえ。



画像


特に脈絡はないけどさゆりー。





あと私信。

確かにおっしゃる通りですね。あの言い方は流石にないと思いましたので、一応閲覧人数が少ないうちに本文直しときましたが…それはそれでアレは始末に困る気が。
なにしろこのブログ、コメントの改定が一切できない(というか管理人の俺が当該のコメを消すくらいしかできない)というアフォ仕様なんで、そろそろ別のブログを模索した方がいいのかなーとかちょっと思い始めてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
細かいことですが「Caved!!!!」の!は4個固定です
とはいっても昔のネタだからもうみんなこだわってないのかな

嵐は慣れると見えてくるんですが、いざ熱帯で飛んでくると無理なんですよねー

クエストLv5でアノ曲が解禁!おたのしみに!
ノレ§゚ワ゚ノレっ >「大江山嵐」
2009/06/12 08:56
so-nanoka-(←
というよりも意味が通じなさそうなネタは誰も使いませんからねー。

ポップンもひと段落ついたしまだ足も痛いからDDRもちと無理なので、ぼちぼち埋めていきますかね^^;
海月@彡ノ_ ゚ -゚ノゝっ想起「恐怖催...
2009/06/12 12:57
チルノの曲では「変に落チルノ」が一番好きです。
自分も東方キャラの中でもチルノは上位に入るくらい大好きですよ。

後、数日前のことで謝らなければいけませんね・・・。
6/9のコメントで萌えているが燃えているだのアニメヒーローのメロディが個人的に気に食わないだの空気を読まない書き込みをしてごめんなさい・・・。
実は6/10の日記の野良狐さんが直す前の本文を読んでとても反省していたのでした。これからは日記と関係ない書き込みは自重します。
本当にすみません・・・。
天空スレ住人
2009/06/12 15:11
早とちりは誰しもあること。むしろ俺の方こそすいません><;
ついでにこのブログの機能の少ないのもすいません><;;w

本文中にも触れましたが、曲のタイトルは違うんですよアレ。
原曲にそもそも「恋娘」とあるし、ある意味最もコンセプトには合ってるのかも。
狐@管理人
2009/06/12 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐の中で輝いてみたりみなかったりフリしたりとか 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる