狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐の道は狐

<<   作成日時 : 2009/06/10 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像


今日も今日とて掃除は速攻で終わらせたので少し。
全曲解放でちょうどフィーバーになるんですねわかります(何

ユルールなのはネタでもあるけど、後の報告でもちょっと関係があるのでここでは割愛。


画像


セリフちょっと変えました。
うっひょいだけじゃなくてぉぅぃぇも入れようかと思ったけど小文字だと見栄えあまり良くない気がするんでやめた。

チルノではなくてチルノフネタなのでそこんところよろしゅう。


画像


パーマンと2Rほどした。

最初昭和ノワールでオーバーキルさせられたのがムカついたので観覧車投げてやって痛み分けに。
けど俺もチキン切りしたのは秘密だ(何


まだまだ神部屋だ!



あと改めてやりなおしてきたやつ。


画像


ディープシーロマンH ニセ嵐ずっと+ダンスずっと HS3.0ユルールキャラポ
色々やってみたらこれが一番良かったらしい。しまさん多謝。


画像


アドレッセンスEX ずっと色ポ+ずっとバラポ HS4.0
なんか更新したのでついでにこれも貼っとく。


画像


ダークネス3EX ずっとクロス+QMAー HS2.0SUD
実は最初失敗したんだが落ち着いてやってみたら何かできた。


以上です。参考にしてみてちょうだいな。



画像


旧地獄から来た女、黒谷ヤマッ!!(←

地下世界のスパイダーマだの2代目ふとましい(初代はレティ)だの言われるけど、実際は相当物騒な能力の持ち主なんだよなこいつは…。






あと最後に一つ。

レギュレーションとかブログ紹介のところに移動させているのでゆっくり読んでいってね!!!
もういちいち警告とかそういうのはしないので、何の前触れもなくコメ削除とかされたと思ったらそこに引っ掛かったと思って吉ということでよろしゅう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、乙でしたー

偽嵐を少しずつ好きになってくれると嬉しいデス
慣れてくるとミクロと複合でやりたくなるよホントだよ!


ハイスピ設定に関しては俺と比べると若干狐さんのほうが速いかな?

次の対戦に選ぶ曲は決まってるからこれは戯れ言だけど、狐氏の一番苦手なbpmは100ちょうどだね?w

ハイスピ6では遅し、サドで2.5でも遅し
サド3はさすがに無理でしょ?

次の次の対戦のときは…ヒヒヒヒ
ヨマ9
2009/06/11 07:22
聖域勝てない…

白岩さんと違ってヤマメは見た目から太って見えますね
しかし花の咲夜さんもwin版文の紫様もふとましいのは秘密d

おやなんだこの穴は…
ノレ§゚ワ゚ノレっ>スペースマッ
2009/06/11 09:08
>よまきゅーさん
>BPM100
レイニーのメインパートのBPMがいくつなのか言ってみろおおおおおおおお!!m9( ゚д゚ )
レイニーHは大体95k平均の主力兵器ですが何か質問は(←ww

真面目な話すると苦手意識あるのはBPM域よりも譜面単位でですお。
例えば同じレベル・同じBPMでもミスティEXはからきし駄目でハッピーJヴォーグEXはそこそこ出るとかそんな感じだしなぁ。
だからBPMでひとくくりにすると意外に俺の弱点は見つからないはずよ?^^

>まこさん
でもファッション的にああいうスカートがあるらしいんですよね。
キャラ板のヤマメスレに参考資料として写真貼ってあったのを見たことがあります。

ついでに言えば文字通りのグラットン(暴食)亡霊もいるわけでして、そのお方の食らい判定はレティよりも実際にずっと大きいと言われてまして…。
おや、なんだこの蝶は…(←
海月@管理人
2009/06/11 11:13
黒谷ヤマッ!!かわいいですね。
かわいい外見で人気者なのに能力は凶悪ですよね・・・。
自分は土蜘蛛は苦手です。触ることもできないです・・・。
天空スレ住人
2009/06/11 19:11
妖怪の土蜘蛛は、酒天童子退治で知られる源頼光を熱病(「瘧(おこり)」とあるから今でいうマラリア)で苦しめた実績の持ち主ですしね^^
けどまぁ、本体がやられると病気にした相手も治るらしいですが…。

うちの近所にも昔ツチグモっていうかジグモ(地蜘蛛)はいっぱいいたんですけどねー。あの顎のでっかい、袋みたいな巣を作るクモ。
というかあの連中、意外に敏捷なんで捕まえるのも大変ですよ^^;
海月@管理人
2009/06/11 20:47
ノワールでハフスピくると思ってドキドキして待ってたのに><

2009/06/11 23:46
ごめん上に撃っちまった><;
どっちみち80kそこそこしか出ないしその上でゲージがなくなったら最後っ屁にすらならんしなー。
海月@管理人
2009/06/11 23:50
まぁ幽々子は扇にも判定あるしボムも喰らうし森羅結界あるし歴代6ボスではなんとかしやすい部類に入りますね
あわよくば土蜘蛛も食べちゃいそうです
ノレ§゚ワ゚ノレっ >永やるか
2009/06/12 01:04
でもそもそもゆゆ様どころかリリーに返り討ちに遭う俺には関係がない(←wwwwwww

そういえばクモってエビに近い味がするらしいですねー。
まぁ昆虫もクモもエビもカニもフジツボもみんな同じ節足動物だし…^^;
海月@管理人
2009/06/12 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐の道は狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる