狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題的に

<<   作成日時 : 2009/06/09 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

私信とかいろいろ。


おいらのHS設定表一覧

〜100 HS3.5+SUD
101〜128 HS6.0
129〜140 HS5.5
141〜153 HS5.0
154〜169 HS4.5
170〜189 HS4.0
190〜220 HS3.5
221〜260 HS3.0
261〜290 HS2.5
それ以上 HS2.0

いくつか例外がありますけど、今のところ大体こんな感じになるようです。
あとニセ嵐のノルマは適正HSだったんだけど試しにどんなんなるのかやってみただけだw

明日あたり仕事早く終わるっぽいのでその時使えるだけの手段を使って挑んでみますが。
レベル24の譜面ならニセ嵐ずっとでもHS3.5+ユルールキャラポでクリアだけはできる…かな?^^;


仕事と言えば今朝がた階段の終わり際でこむら返り起こしたせいで盛大に足ひねってめちゃ痛ええ><
歩いたり車運転したりは大丈夫だけどしばらくDDRは無理っぽい。うーむ。



画像


そろそろるりたんが本気を出し始める季節ですね!(違うわw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怪獣もいいですよね。
ツインヒーローというジャンルを見るとアニメヒーローを思い出します。
ツインヒーローはアニメヒーローみたいにふざけたところはないですが萌えていて熱血で男らしいところがアニメヒーローに似ていると思います。
アニメヒーローは個人的にメロディがあまり好きではないですが。
天空スレ住人
2009/06/10 15:07
すみません、「萌えていて」のところを間違えました。
×萌えていて
○燃えていて
天空スレ住人
2009/06/10 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話休題的に 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる