狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖域の小悪疫

<<   作成日時 : 2009/06/07 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


というわけで無事全曲引きずり出してイベント終了。

とりあえず曲の話は最後のほうでちと触れますので、ネタバレが嫌な人はここで引き返すと吉なんだぜ。
この称号もイベント完遂で頂けるそうですので、まだの人はあと一か月あればなんとか間に合うと思うんだぜ。1クレ落ちさえせずにEXまで完走すれば3〜4回で1曲は解放できるはずだし…。


画像


あーそうそう、今日は初戦で昇格したので神部屋に上等かましに逝ってきたであります。
DJ降格戦でふわ判+サークルに英知乗せまくってたら何か勝った!ラウラガEXでラス撃ちかましたらそれに英知が乗るとか結構神がかった展開だった。
ジグEXでコンボ賞独占できたのが決定打だったかも知れないけどそれはまぁ気にするな。


画像


宣言してるからと馬鹿正直にS乱つけたら一回目はともかく二回目が見事にシンテクだった。お約束乙www
というか忍者相手でBPM150台NはS乱、BPM130台HもS乱、BPM160台EXとBPM170Hは正規突貫でそれぞれ固定してます。たまに何かの予感が走ると曲を看破して適正と思われるオプション付けてたりもするけどな。今回は残念ながら、ということで。

というかやたらオジャマが多く飛んだ日だったなぁ。連戦も結構多かったけどね。ごめんね基本スペックが天空民なので点数でなくてごめんね!!!
あとラブパラEXでコケるのは仕様なんだごめんね!!!つーかマジな話最近アレとスターヒーローEXは途中でゲシュタルト崩壊でも起こすのか途中で必ずリズムがおかしくなる…。

アラビアータEXのクロスは耐えるだけで手一杯だった。つーか俺だって必死だ!わかれ!!!


まぁ普段より補正がかかっていたのか、2位も割とあってまだしばらく神部屋にいることになるようです。
つーかCOM戦やってたのを差っ引いても1位5回くらい取ってんだよな。人がそれだけ少ないのか、俺が対抗できてしまってるのか…。


画像


サイレントやっとつないだ…。


スペースオペラはシリーズテーマ曲ですな。シリーズテーマがラストってと蟹以来だな。
変動が激しいソフランでEXのラストがアレ過ぎるのはどうかと。38なの?アレが?死ぬの?


そして別のHELL譜面。

サイレントはニコ動で意味不明っぷりは既に見たんでいいや。
Pf+は本家より押しやすい気がしたけど後半に行くにつれて全然そんなことはなくなった。まぁ他の理不尽な譜面とかに比べればまだ良心的だけど。
メタリックオペラは序盤の低速地帯が何故かなくなってるけど、その分序盤はそこそこ楽。しかしHまでで高速化するところから最後までシンメタOp2の序盤発狂パートみたいなのが延々続くという嫌がらせっぷり。あれは正直ないわ…('A`)ww

うーん相変わらずロクでもないなHELLコース。
怪獣EXがいかに場違いなのかが良く解るメンツだぜ…(ヒデェww


今日はここまで。明日からまた夜勤。
ちなみに今の仕事は7月下旬まで延期になりましたので、七夕のさらさ祭は夜勤なので残念ながら見合わせの模様…。


おまけ。
よまきゅーさんにああ言われて反故にするのも信義に反する気がしたので、参加はしないけど一応ノルマやってきたのを乗せときます。参加したいけど二の足踏んでるって人は参考までにどぞ。


画像


オウムガイEX ニセ嵐ずっと+ダンスずっと HS4.5正規
見えるわきゃねえこんなの('A`)
オウムガイのダンスなんかいいな。さかさまと組み合わせると楽しそう。


画像


ちなつかわいいのEX 色ポずっと+バラポずっと HS4.0正規
まぁこのくらいはいつもやってることなので。色ポの仕様蟹以前に戻らんかな。


画像


幽霊紳士3EX クロスずっと+QMAずっと HS2.0SUD
QMAよくワカンネ。
QMAだけでHS5.0、もしくは同オプションでクロスだけもしくはクロス+ラブリーならなんとか。


以上。多分これ以上はどうあがいても更新できないと思うしもうやらんぞ。



画像


スク水かごめでポニーテール。

陰陽鉄の新作見たらこいしちゃんの扱いがあまりにもアレ過ぎて笑うしかなかったw
というか古明地姉妹がリューサンのドラゴンと長屋暮らししてたり、本来病気を蔓延させる奴が回復アイテム売ってたりとか小ネタが神過ぎる…つかさとり様とヤマメさん本当に何やってんスか^^;www


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか色々間違ってるなw

ex→H
ずっとクマ→たまにクマ

とりあえず乙^^
ヨマ9
2009/06/07 22:58
( ̄□ ̄;)ぎゃああああああああああちょっと待って木曜あたりにやりなおしてくる!
QMAずっとじゃなかったのは気づいてなかった^^;(ぉ

でもディープシーロマンのは見えねーことには変わらんし、HでもEXでもそんな大差ないと思うべ^^;;ww
海月@管理人
2009/06/07 23:23
>1曲3発粘着疑問どーよ?w
あっちでは書きにくくなったのでこっちで答えとくねw

あーゆー風に書いておけば天の邪鬼な狐さんはおそらく自らJAMexを選んでたはず
俺→JAMex

つまり二曲の間にたっぷり粘着できていたのですw

ここでネタバレしたからもう選ばないけど^^
ヨマ9
2009/06/08 00:58
多分その場合は意表をついてBPMの似た別の曲やってた気はするな^^
天邪鬼ってのはそこまでやるもんだぜ基本的にwwww

まぁたまには高速発狂もいいよねという話さ。
あの時本気で耐えきれると思ってたのはここだけの秘密だぜ!(誰に言ってんだw
海月@管理人
2009/06/08 01:20
今回のポップンのイベントもこれで終了ですね。お疲れ様でした。
今回の隠しの中ではツインヒーローが熱すぎると思います。
ツインヒーローのキャラは最初、「コロッケ!」のコロッケみたいに手が燃えてると思ってたのですが
たいまつを持っていたんですね。ポップン映画祭の司会のミミニャミのセリフで気付きました。
天空スレ住人
2009/06/08 16:21
イベント期間が終わる前に終わらせないと取れませんよね、この称号…。
リアル事情で只今殆どプレイ出来ない自分にはつらいっす…。

ここに書いていいのか分からないんですけど、69000人目のキリ番踏んだみたいです…^^;
掲示板に書こうと思ったんですけど、最近ほとんど書きこまれてない上に何か荒らしっぽいのが居るみたいですし……
こちらの方が良さそうなので、書いてしまいました。スイマセンm(_ _)m

それではー。
人魚
2009/06/08 19:28
ディープのダンスいいから広める!

ダークと合わせてキラキラ

2009/06/09 00:48
>住人の人
怪獣もいいよ!
そういえばツインヒーローのキャラを島本漫画のキャラみたいって言った人もいましたっけ。言い得て妙。

>人魚の人
このところ確かにおかしいですね…まあ先日馬鹿やった俺の言えたことでもないけど。
また一段落したら遊びに来てね!!!

>スの人
確かにあれはなかなかの良ダンスと感心するが何処もおかしく(ry
ゴルゴンのダンスもオススメなんだぜ!
海月@管理人
2009/06/09 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖域の小悪疫 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる