狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 月まで包めにゅーくれらっぷ

<<   作成日時 : 2009/06/28 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

しかしまぁ一日だけ仕事ってのも逆にしんどいモノですね(挨拶


というわけでのらです。
いつも通りネット対戦してました。


画像


っても特筆すべきことはこのくらいしかないなぁ(何
うちのホーム、筐体がかなり古いせいかクレジットが巧く入らないことが稀によくあって(店舗でも対応はけっこうされてるのだが巧くいかないらしく一級常連はすでにあきらめが鬼なってるあるさま)、前の香具師がプレイをあきらめたので入ってみたら御覧の有様だった。ひどいな。

ハチミツ小僧のオジャマが妙に大人しかったのだが黒巻き髪がダンスプレスとかあもりにもひきょう過ぎるでしょう…?
この黒巻き髪絶対忍者だろ…汚いな流石忍者きたない(←

ぷろーのルナティックリールを取ってラスト勝負に持ち込んだらよりにもよってあち君の選曲がグラムロックとかどう見てもオワタフラグだったのでどうにもならなかったうえについげきのダンスプレスでダメージはさらに加速して致命的な致命傷となったのは確定的に明らか
せめて足を引っ張ってやろうと横分身系のオジャマを撃ってみたがもうだめ

つーかAC7のEXはどれもこれも地味に苦手な気がする…もしかしたらミスティEXだけが特別ってわけじゃないのかも知れんなこれ。


あ、土曜のうちに一応おねいさん称号も回収しておきました。


画像


鏡つけてみたら何かできたうっひょい!!ヽ( °Д °)ノ
ロックビリーは概ね安定するみたいだし浪花英雄も倒せたからやってやれないことはないと思ったが。

これで41未クリアの残りはこの子とDDRか…。



そうそう、現在こっそり学三説話集の加筆修正を急ピッチで進めてます。
こっそり東方ネタ混ぜたり、ネ実ネタ(というかブロントさんネタ)混ぜたり、背景事情を微妙に変えたり色々やってます。ある意味では史書改ざんともいう(←

本家もなんかえらいことになってて人物紹介の手直し終わってないキャラ正直どうすんべーって感じだが…。




画像


特に理由はないですが何となくはなちゃん!\(^0^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>忍者
いいえ、風来人です。
風来人は小細工と機転で危機を乗り越える物なんですぜ!だからダンスプレスも普通の選択肢なのであった。

>この子
それだけ41出来て、この子EXが出来ないとか無いとしか言えない!
えっ…クラ4H…あれって42でしたよね。

この子EXはまた独特な発狂譜面ですから結構個人差強いんですかね?
ATI
2009/06/30 00:02
風来人というとどうしても「どぎバグ」での中村社長(チュンソフトの社長)のイメージしか思い至らない…(ぉw

そもそもAC16稼働から向こう、ラメントを突破してないですしねー。
俺自身もなんでゲージが残らんのかよく解らんです^^;;;

倉4?ランダム譜面以外知らないよ?(←wwwwwwwwww
海月@管理人
2009/06/30 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
月まで包めにゅーくれらっぷ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる