狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 風神成年

<<   作成日時 : 2009/06/26 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

のらです。

明日だけ仕事というのも正直面倒くさいがまぁ贅沢も言っておれまい。
一応実家暮らしであるとはいえ、サイトの維持費とか携帯料金とか自動車税とか将来的に役立つということで親父の勧めで加入した個人年金の掛け金とか色々結構馬鹿にならんでな。
ボーナスも怪しいので稼げるときには稼いでおかないと。


画像


おりんりんランドは開園したがぬこ集まり過ぎでねーの?w

というか右の赤いの捨て出したので、しさもと俺で昇格認定を争って押し通した形で神部屋へ。
勝てる時はきっちり勝っておくべきってジャギ様も言ってた。多分(←


画像


ま た し し ゃ も か
ししゃもやってる人も昔から地味に数いるよな。

低難易度戦だったが最後新ハピコアEXでフルコンしたのが決め手になって競り勝った。
というか初見でEXフルコンした時「こんなん二度とできる気しねえ」とか思ってたけど、最近とみに要所要所で投げられてフルコンしたりそれに準ずるくらい(1000コンボ前後)繋いで勝つとかどんな仕様だろう。


この後も相手が俺のキャラを間違えてたのか(対戦相手の一人が16白かごめ)、ほとんどなぞ色を被弾することなくきわどいところで1位を拾ったわけだが。


画像


そうしたらなぞ色を持ってた香具師(右の人ね)がこんなことを言ってきた

おいィ?まだわかってないやつがいる様だな?
オジャマを持ってる相手にだけ撃つのがオジャマラーではないオジャマを撃ってしまうのがオジャマラー
オジャマはポッポン熱帯における直接的に相手にアプローチできる名実ともに唯一ぬにの手段
何度も撃ちまくってオジャマ攻撃の有用さを世に広めることでリアル世界よりも充実したポップン生活が認可される
相手を間違えたからと言ってそんなもんいちいち気にする方がおかしいのは確定的に明らか


え?お前最近持っててもほとんど撃ってこないだろって?調子こいてサーセンwwwwww
けどまぁ、アレを逃さずに俺は勝ちきれたので俺にとっては間違いなく神の贈り物でした(←

なおこの時はカレーのラストあたりでDEATH踏まされたり、琴フュージョンでこともあろうにグドバドでコンボを切らされるとか散々でした。ひでぇ。


あとこのときじゃないけどニセ嵐とバラスピが同時に飛んできて吹いたw
あんなん見えるか馬鹿野郎!!だがそれがいい!!!(←

最近の神部屋住人はやる事成す事がいちいち徹底的でなかなかいい感じだ。


画像


とりあえず8戦ほどいていつものように帰ってきましたが、その間に600R消化。
盆までには800Rいけるかいけないかというところかね?



画像


ニセ嵐ずっとでレイニーHフルコン。ひとまずはこれで目標の一つは達成ってところか。
同時に適正速でのニセ嵐ずっとも試してますが、コンティネEX(HS5.0)もフィバクリできたのでこちらもおいおい進めていこうかと思ってます。

しかしいまだにミスティEXニセ嵐が攻略できないとはどういうことだ(←



画像


ジャージ長。「ニート長」でも可。
咲夜さん描いたと思ったらのっけから「へんたい東方」ネタだよ!!ひどいな!!

今度ちゃんとしたのを描こう…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
600戦とかやりすぎでしょう・・・・この海月絶対一級廃人だろ・・・

そしてふと氏の本家サイトを覗いたら70000ヒットしていたのでお祝いにジュースをおごってやろう。

影林檎
2009/06/27 00:06
9本でいい(ぇー

でも実際、もっと逝ってる人いるみたいですよ。
前作でも俺が500R消化したところで1000R突破してた人がいたりしたし…。

というか本家よりもブログのカウントのほうが10kほどHIT数多い件について^^;
海月@管理人
2009/06/27 00:21
はじめまして。ダラーっとしちゃいそうなししゃも使いです。
個人的に管理人様と対戦したかったので、マッチングしたときは
うれしかったです。
あと何気に近いスコアが多いので、ポプともに登録させてもらっています。
長い声のネコ
2009/06/27 09:33
なんか気分的にははじめましてじゃないような気がするけどはじめまして^^;(何w
昔からグルグルネタは多く見るけど、個人的に一番巧い発想してるという印象でよく覚えてます…ええ、記憶が確かなら14の頃からちょくちょく見かけますし…。

というか実はされてんの知ってたけど、ずっと枠がなくて入れてなかったですなんかすんません><(←
次回は20人と言わず30人くらい登録できたらいいのに…。
海月@管理人
2009/06/28 08:45
70000HITおめーです。
私今作は400試合ちょっと位かなぁ
衝動で寺遠征の方にベクトル向いてまして。
来週末までに解禁終わらせないと金賞称号やっべーな感じに慌てています。
HUSA
2009/06/28 09:11
なん…だと…!?
普段3000Rは軽くこなすお人がまだたった400とな…!( ゚д゚ )w

そろそろDDR再開するか…(←
海月@管理人
2009/06/28 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
風神成年 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる