狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 三度傘狐は今日も行く

<<   作成日時 : 2009/06/25 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あーども海月です。

某林檎の人が復活したようなのでリンクページを直そうとしてたら、ついでに色々直してたら日記書くの忘れかけてたよ…(´・ω・`)(←

ちなみにSS手直しとかのほうが面白くてまだ結局なにも改定されてないとか最早だ(ぉ


というわけで今日の話を簡潔に。


画像


まただよ(笑)(←←←

気にしていたみたいなのでいってやる!この時の俺の手持ちはふわ判−道連れ−横分身だッッッ!!
というかエレビッツJPでニセ嵐を回避したことってあまり気にされてないのねお兄さん悲しいわッッッ!!(ノД`)ww

しかし結構いい感じに推移してこのまま自選を勝ち切れば俺の勝利は確定的に明らk



画像


その局面で何故またこんなん選んだし。


あ ありのままこの時 起こったことを話すぜ!

『おれは横分身をラス撃ちキメたと思っていたら
 何故かゲージが「防御中」になっていた

な なにを言ってるのか わからねーt



おいィ!?ゲージ微みょんに足りてなかったとかあもりにsYレならんでしょうこれは!!?
しかもこともあろうに、格好つけてボダクリ狙ってたら回復が間に合わなかったというおまけつきだぜいい加減にしろよ俺。
しかもこれで最下位とかどう見てもアレです本当に(ry


第2Rはあち君昇格戦。
意地になって色々粘着しまくってたら結局新ハピコアのコンボ賞が決め手になって勝ったらしい。
もふわやってる時にカーニバルとは…油断しおったなっ…!(←ww


あとはぬこがミスティEX。
おいやめろ馬鹿この対戦は早くも\(^0^)/俺オタワですねわかります。

しかしどんなに譜面対応力が上がったようでも83kしか出せてないとか病気かこれ?w


今日はそこそこ人がいたので、最近閑古鳥が鳴いてるっぽいドラマニでクエストを進行。

トカタ黄でAとかレベル45でSとかがまだできるとか正直意外だった。
けどV5のレベル50以上達成80%以上とかどう考えても無理ゲーです本当に以下略。
黄極東で72%しかいかねーとかどう見たって門前払いモノだろコレ…('A`)w


画像


そしてクエストランク4認定も 絶  対  無  理  \(^0^)/

正論→Agnusの順でやったら見事にAgnusの中盤で終了のお知らせ。そりゃあ個別撃破なら可能だろうが…前作青ネの人間がこんなんどれから始めたって4曲完走は無理だろー。
俺のクエストはこれにて終了ですねわかります(←



画像


はなちゃんが大斧なのはきっと彼女が花屋だからに違いない(何でだ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>偽嵐
こっちにまさかの跳ね返りで動揺しまくって相手のゲージ全然見てなかったんだぜ!そういえば効いていなかったというかむしろこっちの方が効いていたように見えたり見えなかったり。

横分身をラストに打たれたら反撃偽嵐確定でどうしようもない泥仕合になっていたでしょうね、それはそれで楽しそうですが。
ATI
2009/06/26 15:33
激しく、激しく、激しく、
禿しく動揺していましたね。
その動揺が、
いつもはスキのない貴方の心に隙間を作るm9(゚∀゚)(←←

そろそろニセ嵐の封印だけと解いてもいいんじゃないか、と思いまじめてます^^
成果に関しては今日の日記にて。
海月@管理人
2009/06/26 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
三度傘狐は今日も行く 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる