狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の国の眠らない狐

<<   作成日時 : 2009/06/24 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 5

のらです。


なぁんかまた仕事シフト変わるみてーよ。
先ず今週は今日から休みで、代わりに土曜の夜に夜勤。来週はとりあえず火曜に夜勤。それ以降は調整中。
そのまま確定すれば7/7はまたしてもさらさ祭に参加できる可能性もあるわけだが。

落ち付いたら諏訪に行ってくるかな?
まぁとりあえず今日は折角休みだったので。


画像


雷様大陸にいたのか…。
とりあえず俺らみたいなのが二人いれば出る杭は真っ先にぶっ叩かれるのが作法なので画面内にはダンスが飛び交ってわりとえらいことに。


画像


というか俺何故こんなの選んだし…。

ちなみに俺一人だけ生き残り+コンボ賞拾ったにもかかわらず総合3k程しか返せないというショボい有様だったので余裕で3位でした。なんだこのギャフンエンド。
けど最近本当にロックビリー安定するな。


画像


ごみ箱開けたらぬこがでた…(←
しかも忍者。何されるかビクビクしながらやってたらニュミュの密集地帯で



バラスピ超動。



なんとか耐えきったものの自選曲がにゃんこなのにバラスピとか正直オワタフラグなんですがwww
けど手数にシフトしてくれたので殺されずに済んだらしい。なんか途中でカレーを盛られたような気もしたが…。


画像


ぬこが出てきたのでおりんりんランドを開園させたらまたしても雷様登場。
しかもさらさがバラスピで雷様が忍者。うわあ嫌な予感しかしNEEEEEEEEEEE!ww

案の定というかどうやら両方がハフスピ持ってたらしくてとにかくしつこく減速するの何の。というか終始ハフスピばっかり飛んできた気がしたけど、ひょっとしたら雷様の野郎もバラスピ隠し持ってたんじゃねーだろうな…。


画像


ヒャハアアアアアアアやっと繋がったアアアアアアアアアア!!!ヽ( °Д °)ノ (←
というか95k出てて4位とかどんだけだよ。これって高いのか低いのかよく解らん…。



画像


ファイナル分身の構え。


あとブログトップ絵変えた。るりで天使のレオタード(ぽえ仕様)+氷の槍(Fromサガフロ2)+風の帽子(るり仕様)。
かごめやアンナはとっくにだけど、るりのイメージも俺の中で何処へ行こうとしているのやら…。

此度のブログトップの携帯バージョンはこちら。何気に携帯待受け100個目(バージョン違い含まないカウントで)らしいよ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
前回書いたのが始めましてでした。
当方はフィバの頃から北の方にえげつない(褒め言葉)狐がおる
という認識の下ニガテと知りつつミスティいっぱい投げてました。
あわせてお詫びします。ごめんなさい。

「勝ちに行く」といいつつ自選曲でコンボ切ったり素点がアレだったり
実に不甲斐ない展開で迎えた3曲目がぬこ曲。
これならまだ勝つる!ハズだったんですが・・・
次こそリベンジするよ!
ねこ派
2009/06/25 07:08
てっきり「あたいってば最強ね!!」だから変えたのかと思いましたw
ノレ§゚ワ゚ノレっ>スタヒ安定しないぜ
2009/06/25 07:42
>ねこの人
えげつないとかそれほどでもない(←

というか今回、本当にフタを開けてみるまで相手の手の内が解らないから選曲とか本当に困るんですよね。だがそれがいい。

>マコの人
俺のどこがまるきゅーって証拠だよ!!ヽ( °Д °)ノ w
そういえばスーヴニールって英語だったんだと最近ようやく知った件。
海月@管理人
2009/06/25 11:26
おいィ?久しぶりに見に来たら何いきなりブロンティストになってるわけ?
さらに人が居ないのを良い事にるりにあんなことやそんなことをしてるとかちょとsYレならんでしょこれは・・・

だが三ヶ月間のブランクのせいでポッpンの腕前が貧弱一般人級まで落ち込んでいる自分では、海月さん等を初めとした一級廃人にネット対戦を挑んでもバラバラに引き裂かれて裏世界でひっそりと幕を閉じるのがオチな事は確定的に明らか。

だが俺は優しいから怒りはしない、むしろるりのかわいさを他のやつらにも伝えてやるべき。



・・・・というわけで戻って参りました、お久しぶりですw


東方陰陽鉄の動画は結構前から見ていたりします

あの動画をはじめてみたときの自分は、海月さんとは逆に、東方キャラのことよりもブロントさんの事の方が造詣が深かったので、ブロントさんの言動よりも、様々な東方キャラが次第にブロンティストになっていく様がとても面白く感じましたw

ニコ動だとあとは謙虚な天人の活躍する東北紅魔卿というMUGEN動画も面白いですね。
あれの作者さんは本当に神すぎる・・・
影林檎
2009/06/25 18:53
復活きた!メインるり好ききた!これで勝つる!!(←

俺の場合逆ですけど、うちからリンク張ってるある人もブロントさん(ただしMUGENの)から陰陽鉄入ったということをのたまってましたねー。今では完全に幻想入りした揚句、先日テルヨフもとい月の姫様をシメたと聞きましたが。
まぁあの感染力は異常ですね。「幻想郷がネ実入り」とはよく言ったもんですww
海月@管理人
2009/06/25 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の国の眠らない狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる