狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 北方狐装備

<<   作成日時 : 2009/06/20 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なんとなくのらです。

変態記IIIも陰陽鉄もうp主が多忙とのことで、閲覧者たる我々貧弱一般民は過去動画を見ながらwktkしつつ待つしかないのだがまぁそんな感じです。
河装備の新章来てたな。ゴル兄さんかっけぇなあ。鹿賀丈史の「いいですとも!」が聴けるのならPSP買っても良かったんだがなぁ(何w


画像


緒戦から負け戦多かったなぁ。
あとここには出てきてないけど鯖の人もいたお( ^ω^)

中でも一番むきゅーだったのはDJ戦。あの自選曲チキン切りが痛かった…><;;;
リゼ戦はほとんど甥ゲーだった…まさか10kくらい返してもまだ逆転できなかったとは…onz


画像


CN変えてみる。
いや、先日「東方タッグトーナメント」の動画見てたらウォーズマンスマイルならぬゆうかりんスマイルが強烈過ぎたので…(関係ねぇ

ゆうかりんのリンコスが白スク水なのはまさか対戦相手の返り血を…((((((;;゚Д゚)))))(もっと関係ねぇww


画像


パキキャラが4人もいるよ!
え?3人と1匹だって?細かいことは気にすんな(←

このしさもが連戦したらミニクロスとか殺る気満々過ぎてマジふるえてきやがった…怖かったです…wwwww


画像


幽香はやっぱり傘持ってるキャラのほうがしっくりくるなぁ。
明日CN変えられるタイミングになったらCNを「ゆうかぎつね」に変えてみようかな。



短いけどいじょ。



画像


チルノノキワミとはなんだろう。

そういや今更の話をひとつ。
花映塚で自機チルノのチャージアタックを撃つと、時々自分フィールド上の敵弾もパーフェクトフリーズの効果で一瞬停止するんだな…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
殺る気満々だったしさもです。自分も印象的だった試合が対戦相手の記憶にも残ってるってやっぱり嬉しい。
ミニクロスオジャミックスはレイニーNで付けられた点差を見てガンガン打とうと思ったんだけど打ち合いで2曲終了時えらい事に。
「降格のチャンス」付いてた第三者が漁夫の利的に2位とかになっちゃ悪いなと思ったんでそっちにラス撃ちして沈んで貰いましたw

次は勝ちに行きますよ!
ねこ派
2009/06/21 01:42
ここではお初でよろしいのかな?^^;
何気にいつもお世話になっております^^;;

ホッテストか出されると基本的にこっちもキツいっすからねー。
出したほうもアレで一発逆転狙ってたのか、それとも特攻(あるいはオジャマ受けて死ぬスイッチ;何w)のつもりだったのかはよく解らんですが…まぁ今回はご愁傷様でした、としか言えませんねぇ^^;

しかし1Rめ余裕で勝ったどころか普段から俺がノされてる方が多いのに、次はさらにその上を行くと申すか………許せる!!!m9( ゚д゚ )(←wwwwwww

相変わらずぼちぼち大陸をふらふらしてますのでよろしゅう。
海月@管理人らしき何か
2009/06/21 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
北方狐装備 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる