狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 闇に宿るかも知れない光

<<   作成日時 : 2009/06/19 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さてだ。

今日は一つ前置きから。
先ずはこれを読んで欲しい。

STOP!今そこにある「漫画・アニメ禁止法案」

聞説、また何か児ポ法関連で一部の狂人どもがなんか言ってるみたいね。
改正はいいのよ、けどさ、日本の文化である漫画そのものを世間から排除しなければ、子供を危険にさらさなくて済むとでも言いたいの?本当に馬鹿なの?

あーいや、これはちょっと違うか。
じゃあ言い直そうか。児ポ法改悪法案を訴えてるDQNの皆さんに言いたいんだけどさ、


画像



「鳥獣戯画」とかをはじめとした春画にも文化遺産的な作品っていっぱいあるのよね。
この法案が通ると、そういうものすら対象になりうるそうなのね。つまりコレらを所蔵する国家がまず裁かれるという異常事態が生ずるのさ。
となれば、国家としてはこういう貴重な文化遺産をまず処分しなきゃならなくなるわけ。

つまりあいつらの言ってるのは「自分たちの言い分が通れば文化遺産なんてどーでもいい」ってのと同義なの。
もっと言うと、人間が「健全」な生活を送れれば文化とかイラネ(゚A゚)とか巫山戯たことを吐かしてるわけ。

冗談じゃねえ。
手塚治虫、赤塚不二夫、藤本弘(藤子のFね)、横山光輝などなどの、今は亡き偉大な先達のやってきたことすべてをこんなカスみたいな連中に否定できるような権利があってたまるかってんだよ。

つーかさ、なんであんな連中に社会は金出してやってるわけ?
というか麻生現首相がわりと漫画読む人だってことは知られてるけどさ、まさか今の麻生叩きの首魁ってこういう連中だったりするの?
だとしたら本当に死んでほしいんだが。氏ねじゃなくて死ねだよ本当に


聞くところ今、社民党が党ぐるみでこの巫山戯た「改案?」に対する反対運動に協力してくれてるんだって?
ああ、だったら総選挙の折には俺、社民党の議員応援するよ。
まだまだ描き足りないものはいっぱいあるからな。何をとか聞くなよ?俺にそれを問うのは今更だ(←


そして、最後にこれから選挙に臨む現職与党議員の皆様方へメッセージを。


画像


何年か前に、若者をターゲットに支持率を伸ばそうと動いた総理様がいらっしゃいましたっけね?
彼の方はなんだかんだで任期を全う致しましたよ?
そろそろ、それに倣うべき時じゃあないんですかねぇ…?


それはさておき。


画像


いやーまたアンナ様なんですよええすみません^^^;
つーかこのネタだいぶ前にもやりましたよねー本当にすみません^^^^^^;;

あ、はい、懲りてませんよ?そんな理由もないので(←


画像


ぐつさん時はまあアレだ、なんかまた解りやすい馬鹿がいたので最後は集中砲火してたけど、それでもこっそりふわ判を魔道書をセットで持ち込んでこっそりツインヒーローHフルコンしてやったとかそんな感じだった(ぇーw
まぁこんなのを真っ当な勝負と言い張るつもりはないさ。今度もう一度仕切り直しだな!

はぐれ兄さんの時はあれか、ガチはガチでも「ガチムチ」の「ガチ」らしい。なんというTDN
でも曲が渋いおっさんの曲(ピアノテック)だった。中年萌えなのかふーん(違


で、あのえろいひとは何をしてくれやがったかというと、



画像



…(;^ω^)


良いネタをありがとう同期の桜(;;^ω^)wwwwwwwwwww


あーえーとまぁ、ピアノテックは普通に落とすんで^^^^^;;
ビビッドやデパファンクと一緒でラス殺しは調子悪いと確実に落とすだけじゃなく調子良くても結構落とすという罠がございましてな…。



画像


あといい加減にしろこのカナヅチ天使(#^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



画像


ハルカというかサファイアというか。

けどポケスペではなんで主人公連中の名前、レッドとかなんだろうな。
「サトシ」や「シゲル」とかも公式のデフォルトネームのはずなんだけど。まぁそうするとブルー、イエロー、エメラルドの扱いがどうしたもんかって話になってくるけど…(ヒント:金銀水晶の連中はアニメの映画版で登場してるのですぜ)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダビデ像や小便小僧まで破壊しかねませんよね

今回規制の対象になってるものだって「二次元でしか表現し得ないもの」なのに、何がいけないんだか
そんなこと言ったら殺人事件に使われるナイフやロープだって販売停止すりゃいい、アレルギーの原因になる卵や鳥もくわなきゃいい…

物を扱うのは人であることを、全てを秘書に任せ生活する術さえ知らない今の議員はすっかり忘れてしまったようです…
ノレ§゚ワ゚ノレっ>刻々と迫るぜ
2009/06/20 02:24
でもまぁ、児ポ法「改悪」反対運動に理解を示し、かつ紹介議員となってくださった方(有名なところでは社会党の辻本議員、同じく福島議員のような女性さえ)もおられますしねー。
国会議員を一様にすべて同じものとみなしてはならないです。理由はどうあれ、こうしてしっかりと民意を受け止めてくださる議員の先生も、中にはおられるわけだし…。

「衣食足りて礼節を知る」は管仲の言葉ですが、「衣食過ぎ限度を忘れる」のが児ポ法改悪に動く愚か者どもと言わざるを得ないです。
過ぎたるはなお及ばざるが如しという徳川家康の名ゼリフを知らないのかよ。奴らのやっていることが間違いなのは確定的に明らか。

俺も署名送ろうかなー。
海月@管理人
2009/06/20 02:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
闇に宿るかも知れない光 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる