狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 百分の空狐

<<   作成日時 : 2009/06/18 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

前も話したけど空狐は狐が三千年生きるとなるらしいよ!!(←


というわけで狐です。
結局なんだかんだで今日は特に書くようなこともないんだよなぁ…地霊殿は相変わらずフィクトスターに焼かれて終わったしな…('A`)
こんなんばっかか。


画像


あー、そういえば何かイベント曲選べるようになってたねー。
解禁済みかつ選択可能な譜面(というか解放できたEX譜面)だけらしいけど。けど、向こうが選んできた自分未解禁の曲ってどういう扱いになるんでしょ。

HELL3曲とこの子以外全部出した俺にはよく解らん話だがな。


画像


大陸はというとなんか微妙に荒れ気味だな。

イベント完走済み者も多いだろうけど、HELL曲を何処まで解禁できてるかで格差があるというより、誰か書いてたけど今回の41は軒並み厄介だからそれが蔓延し始めてプチ祭り状態になってるんかな。
ピアノテック、サイバーウエスタン、この子…あと40だけどロボリミか。島民も大変だな。

コメントはまぁいつも通りですよ、ええ。


ニセ嵐はだいぶ見えるようになったけど、メルトじゃなきゃ何とかなるかと思ったら冬踊逆ボダ。これはいけそう。
あと1速落としじゃなくて0.5速落としにも微妙に挑戦中。観覧車3速も何とかなりそうやね。譜面にもよると思うけど。


まぁ変わるところはないですよ。今のところはね。



画像


そういえばアンナもしばらく描いてなかったような気がするなぁ。

スク水とそれ以外でカウント別にしてあるけど、アンナは微妙に少ないような。
まぁアンナの場合、普段からスカートが大きくまくれ上がってスク水が見えててもスク水絵としてカウントしてないせいもあるからだろうがww


そんな感じでまたゆっくりしていってね!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
野良狐さん誕生日おめでとうございます。
自分もバイトで人間関係うまくいかなくて大変ですがこれからも頑張ってください。
天空スレ住人
2009/06/19 08:39
人間関係は大切だ!

でもそういうのって巧くいってないときが実際は案外巧くいってたりするのだと思うです。
世の中なんてしょせんそんなもん。
海月@管理人
2009/06/19 12:15
遅れながら誕生日おめでとうございます。

映画祭隠しのEXは簡易系以外あまり出していないBonBBeeです。
そういえば映画祭隠し曲で常駐していないEXをネット対戦でクリアしたら、常駐する上に次のネット対戦から選択可能になりましたね。

PACEM EXを熱帯初見でクリアできたのでそれで確認しました。
上手くいけば1プレイで2曲解禁できることも…多分ほとんどないと思いますが。
BonBBee
2009/06/19 17:30
それはお得なのかお得でないのか判断に困る…。
なんにしてもあらかた解放した俺にはあまり縁のなさそうな話で^^;(←
海月@管理人
2009/06/19 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
百分の空狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる