狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS とけるかべ

<<   作成日時 : 2009/06/14 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日の記事をうぷした直後に知ったんだが…



三沢光晴急逝…だと…!?(;;゚Д゚)


二代目タイガーマスクとして、鋭いエルボーと受けの巧みさに定評のあった三沢が…しかもバックドロップ食らった打ち所が悪くて…だと…なんてこったい。
リングの上の事故であれば、四方や対戦相手を責めるような空気の読めぬ大タワケはおらぬだろうが、それでもやっちまった当人にはトラウマとして相当残るんだろうなぁ。

まぁなんにせよ、一時代を築いたカリスマの一人が逝っちまったことには変わらんか。むむ。


話は変わるけど、なんかうちのホストサーバ関係でちと不具合があるようで、なんか現在PCから2chにカキコできないというあるさまになっちょります。
つーかホストサーバが思いっきりBBQにされてました。なんでだ。昨日衣玖さんスレでフィーバーしてきた時は確か何ともなかったはずだが。

というか携帯はまだ大丈夫みたいなんだけど、腹立つのは入れ替わりくらいで何故かまたロンゲ荒らしてる馬鹿が復活してるんだよな。
つーかさ、俺みたく毒にも薬にもならない人間の利用妨害しておいて、明らかに毒になる奴を再度招き入れることしかできないんだったら、マジで運営っていったい何のためにいるの?
不思議過ぎんだけど。

まぁここしばらくは2ch使う予定もないしいいんだけどな。
閲覧はPCからでも相変わらず可能だし、乙レスの必要があれば携帯からでも何とかなるわけだし。


それはさておき。



画像


天空部屋だー。

相変わらずニセ嵐興行してからおもむろにはいってみたらDJ発見。
残念だが今日はLV3封印は持ってないんだリフレなんだ済まない(´・ω・`)(ぇ

俺ポップの最後あたりでなんかニセ嵐っぽいの飛んできたようだが俺のログには何も残ってなかったな(←


直後某ケビンを釣り上げたが全ステージでことごとく1位をかっさらわれて聖域にとり逃す。すいませんダンスと爆走でサンドイッチとかやめてくださいしんでしまいm
というか観覧車でコンボを切らされたというのがガッデム過ぎるんだが…onz

そういえばワイルドさんの中の人は同じ人みたい。


けどなんだかんだでふらふらしてたら俺も神部屋へ。
昇格戦は図らずも俺が降格セーバーする格好になってしまってアレは俺自身でも本当にないと思ったわ…。


画像


あー、ひとつ言いたいんだが…


どう見ても藍様ではなく色違いのにとりです本当に(ry(ぇーwwwwwww


まぁあれだ、7戦くらいできっちり送り返されてきましたさ。
アイスだとか麻雀の龍っぽいのとかと撃ち合ってたらだらだらと降格戦をきのこったりとそんな感じだったけど…つーかこのハチ野郎がJAMEXをクリア無効とセットで持ってきて、奴は落として俺がボダクリしたのに素点負けしてアウトとかsYレならんでしょうこれは…?( ゚д゚ )ww

とまぁ見事過ぎる自爆テロを食らって落っこちてきましたとかそんな感じだったとさ。


今日は結構面白かったけど…自選靴凝視EXで俺に素点負けした揚句、オジャマ1発食らっただけで捨てるとかあれは一体なんだったの…?まして俺なんて最近破壊力のあるオジャマなんてロクに持ってないのに。
たまにそういう理解不能な奴がいるから困る。



ではこのところ恒例となりつつある…まぁもうコーナー作るのはこれで最後にするけど一応ニセ嵐のターン。


画像


先ずは昨日言ってたアレなんだけど見事に無理ゲーでした(←
16かごめならまだしもアンナのダンスすらダメなのか俺は…onz

まぁとりあえずこれの攻略はおいおい。
そしていよいよ35へ挑戦。


画像


(オンリネEX HS4.0)

うしゃああああああああああ一発クリアああああああああああ!!( ゚д゚ )ノシ

…え?こんなの35のうちに入らねーだろって?サーセンwwwwww
つーわけで本番いってみっかー?


画像


(ハイスピードラブソングEX HS3.0)


画像


(海賊H HS3.5)

…とまぁこんなあたりでどうざんしょ?
あとフォークトロニカを4速でクリア。まぁこの辺りが抜けられるなら35はなからどうにか…え?みすちー?
何を言ってるんだ君わあれはどう見たって37の譜面じゃn(←←

まぁとにかくだ、大体一発で抜けたのでそろそろ36までいってみましょうか。
もうすでに大分未知の領域に踏み込んでるしもののついでに…



画像


(ウィッシュEX HS3.5、アドレッセンスEX HS3.0)



( ゚д゚ ) …


( ゚д゚ ) …なんか一発でクリアできたんですが?



いやまぁこの辺りは確かにやり慣れてるし、そもそも36でも難易度の低い部類ではあるけどさー。
でもまさか一発とは思わなかった。慣れって怖い。

というわけで有頂天に立ったところでついでだしはなちゃんでも倒しにいっt



画像


(メルトEX HS3.5)

無  理  で  し  た  \(^0^)/

まぁ色爆横分身でも高確率でしくじる譜面だし当たり前かwwwwwwww
うーんでもせっかくだしこのくらいまでは何とか攻略したいな。コレ正規だけど鏡じゃ何とかならんかなぁ?

というわけで当面の目標はニセ嵐でメルトEXの撃破を目標に頑張ってみます。



で、明日から仕事なわけだけど、順当にいけば最終日の夜勤中にいよいよまたひとつ年を取るようですよ。
しかし此処までの年齢になると本当に時間って過ぎるの速い^^;



画像


みょーん。

昨日久々に花映塚やったら(EASYだけど)チルノで500万点突破した件。
チルノだとこまっちゃんの代わりにゆうかりんなので8面が楽(俺が単に小町のEXアタックの回避が苦手なだけのせいもあるけど)だけど7面の文が運次第という悪条件。NORMALも大体あのパパラッチに残機空にされるからなぁ…。
つーか妖夢のボスアタックがNORMALでさえボーナスステージ過ぎて吹いたw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
聖域で氏に当たって驚きました…16リエ使いです。対戦ありがとうございました。
忍者の出したbpm170台のH譜面でむやみに乱をかけられなかったため
悲惨な結果になりましたが、降格する前にまた当たれてよかったです。
ガルベージ
2009/06/15 01:44
小町のEXの当たり判定は見た目と違って銭の穴の大きさしかないです。慣れです
というかゆうかりんを簡単と申したか!あれ画面いっぱい花びらで埋めつくされちゃうんですぞー

ポップンの話してないやw
ノレ§゚ワ゚ノレっ >「ヒガンルトゥール...
2009/06/15 03:16
>ガルベージ様
あーどこかで見たCNだと思ったら…。
けど全なし忍者なぞやることはすべからくワンパターンだし、気にせず乱はかけて吉と思いますけどねー。

>マコ様
あーそれはアレだ、一発の弾数が多くて細かいからですよ。
それを言ったら花びら部分のかなり内側まで当たり判定ないんだぜー?
海月@管理人
2009/06/15 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
とけるかべ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる