狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS さらにゆっくりした結果が

<<   作成日時 : 2009/06/04 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

やすみにはなったけどなんにもないよ!!!\(^0^)/(←


実は初日掃除だったんで3Rほど入りましたがこれと言って特筆すべきこともないので。
あと何してたっけ。そうそう駄文置場のSSらしきものとかちょっと手直ししてたんだっけ。一部の内容とかかなり変わってるけど(ぉ

学三SSの荊州奪取の話は現在加筆中だお^^
まぁ結末はアレ以外に変わりようがないんだけど、その経緯がだいぶ変わってます。どうあっても呂蒙の末路は悲惨なものしか俺の中にないとか何故だ。こんなのが軍☆神の呪いとか正直御免こうむりたいんだがな。
関羽軍団の末路をもっと悲惨にすることでバランス取るか(何だと


画像


で、今日も今日とて特筆すべきことがあったとすれば精々このくらいですか。なんか繋がった。
あーでもなんか怪獣が多かったな。一回ものっそいダンス祭が勃発してひっきりなしにダンス発動してたとかそんな対戦があった気がする。


隠しはいよいよ最終ラウンドらしくて、チケット曲とか続々解禁の模様。
なんか今回大ボスはまたwakkkkkkkkkkkがやってるらしくて、どう見てもトイコン以上の42とか出現して物議を醸し出してるとかなんとか。

つーかいい加減スッタフサイドも学習しろよ。
大陸の上限レベルを41に下げるか、ニエバロとかの42難曲をさっさと43に格上げしろってんだ。
どーせコンマイのやることだし、広くユーザーの意見を求めるとかいっても実際やったとして一部のランカー様(笑)の意見しか参考にしないだろうけど。



さて、もう話題がないな。どうしようか。

俺の解釈に間違いがないのなら、ひなぽぇの人がなんか電波に中てられてるみたいなんで、俺も改めて東方キャラソートやりなおしてみた。
うん、まぁ、陰陽鉄とか河装備見たり、ゆっくり短編の影響があったりでまた各キャラに対する大分思い入れも変わってきてますし。うん、「とろろ」花映の章の影響でうにゅほに感情移入し過ぎて地霊殿のクリアがさらに遠ざかったのは秘密だ(←

で、結果なんだが上から20名くらい。たまには通称名でなく普通にキャラ名で書いてみる。


古明地さとり
チルノ
アリス=マーガトロイド
霊烏路空
ルーミア
風見幽香
魂魄妖夢
永江衣玖
ミスティア=ローレライ
お燐(火焔猫燐)
射命丸文
洩矢諏訪子
フランドール=スカーレット
レミリア=スカーレット
霧雨魔理沙
古明地こいし
八雲藍
小野塚小町
河城にとり
十六夜咲夜


以前やったときとトップ5が2人変わってるよおおい\(^0^)/
うにゅほはまぁ先述したとおりだし、ルーミア、みすちーは間違いなく陰陽鉄のせい。にとりもか。
にとりは原作(というか地霊殿)の腹黒河童っぷりが嫌であまり評価は高くなったけど…二次創作の影響力ってすげえ。河装備のにとりは間違いなく性格がいいし好感が持てるからなぁ。
あややとかゆうかりんとか嫌いになったわけじゃ決してないけど明らかに割りを食ったとかそんな感じだろ。あーでもなんかみょんの位置づけあんま変わってねー。

しかも何か知らんがバカルテットのうち3人トップ10にいるのになんかリグルだけえれえ順位が低かった。21位以降ががけーね先生、レティ、早苗さん、ヤマメ、神奈子様と続いてその次だったからなぁ。衣玖さんなんかまんまそうだけど、レティさんも変態記IIIの影響なんだろーなー。っていうかヤマメさんはなんでだ。
りぐるんの次にゆゆ様、ゆかりんと続く。そして相変わらず腋巫女霊夢の評価が俺の中で今一つな件。



明日は残りの曲全部引っ張り出せるかな?



画像


歌で人を狂わせたり鳥目にしたりするかもしないかもなかごめ。
まぁみすちー違いっていうネタなだけだ(ぉ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナヤ〜ンは今回HELLキャラでしたね。HELLキャラの女王様のインパクトがすごい・・・。
天空スレ住人
2009/06/05 12:26
けどSarastro(柴田浩之)と見てもナヤ〜ンと見てもそう珍しいことではないですが。
サイレントで何気に全部ぶち壊しにしてるし今回のHELLも割とどーでもいいッス…^^;(←
海月@管理人
2009/06/05 13:24
ミスティの歌詞って意外とみすちーにあってる気がしますよ

そこで鳥はスパイシーに焼き上がる〜♪
ノレ§゚ワ゚ノレっ >私も鳥目じゃないぜ
2009/06/05 15:28
ちょwwwwゆゆ様的発言自重wwwwwwww

そういえば、コウモリは美味しいってムツゴロウさんのエッセイで読んだかも。
海月@管理人
2009/06/05 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらにゆっくりした結果が 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる