狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ニワトリ心臓

<<   作成日時 : 2009/05/14 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先ずは本日の話に入る前に。


ちょっと嫌な話になると思うがあえて。


某スレの件なんだけど、俺としちゃ「勝手にやってくれ」ってえのが正直なところ

そもそも再利用する意義が一体何処にあるのか?
何を目的としてわざわざ俺に言ってきたのか?
先ず言った当人自身に本気でその気があるのか?

その意図が全く読めないし、結局誰か地ならしをしたわけでもなく、単に最後のレスから数日空いた程度のことでしかない。
AAで会話するスレにするには、もう容量的に再利用は難しいだろう。初代二代目のたるたひスレ1000レス分がどれだけの容量だったか知ってるのかね?

第一、まず自分で動かず他人を動かそうとしているというその態度が気にくわん。俺にとっての拒絶の理由としては十分過ぎ
試しに名無しでレスつけてみたけど誰か反応する気配もない。余計なことしないであのまま放置してdat落ちさせときゃよかったな。


あともうひとつ。
記事と関係ないそういうカキコは記事じゃなくて本家の掲示板にやるかメールにでも出してくれ。携帯のブログ紹介のとこにも本家や掲示板のリンク貼ってあるんだし。つーかそういうものがある以上「そんなもん見てませんから^^」とかいうのは冗談じゃねえ。

今度そういうの見つけたら、状況によっては問答無用で即コメ削除くらいはするのでよろしく。


んで、本題。


画像


ひとまず対戦はこんなところかねぇ。
夜勤から一睡もせず…というのは本当に言い訳にしかならんだろうが、フレンチシネの乱が外れた時点で七割方決まってた気がするのは気のせいじゃないだろどう考えても…('A`)

そしてこれじゃないけどにゃんこのS乱がことごとくハズレ引きまくった件。
超チャレだと決して当たりは悪くなかったのに何故だ(←


そういえば草g状態のしま〜とかいて軽く吹いたw
「裸で何が悪い」と言われたんですが、かといって酔いどれシーサーにスク水はどう見てもギャグです本当にありがとうございました(←←←


あと最後はダンス乱射状態で靴凝視H→シンテクEXはどう考えたって地獄。
寝不足でやるコンボじゃないですねこれ^^;



画像


今週も隠し曲のターン。
どうやら一週目解禁とかんなこたぁなかったようです。早くアミュレットを熱帯でやらせろよ。

流石にチキンハートは名曲。
でもEXがクソ過ぎて萎えるんだが。Hとか結構良譜なのにな。


画像


というかこのキャラは厄い…恐ろしい流石淀ジョル恐ろしい。
ちなみにHはどう見たって32じゃないよね。ノート1000近いだけじゃなく明らかに構成がピアトロレベルなのに32とかアフォか。


あとは正直いらん。
エルドラドは譜面がマジでクソ過ぎるんだが。単純に音に合わせて適当においたよ!的でどう考えても演奏する楽しみが感じられない。アレはマジで酷いわ。
挙句キャラも使い回しときたもんだ。あれはない。総じて「不要」意外の言葉が出てこんのだが

勘違いしないでもらいたいんだが、Dormirの曲は好きだけど、Dormirだからって手放しに歓迎するほど見境があるわけじゃあない。
フォークトロニカが実は一歩その手前なんだが、まほたまはマジで受け付けん…ピコパンクほどの拒絶反応はないけど。
誰か投げても困るからここに書いておくよ!


画像


少しずつでも更新はしておいてみる。
にゃんこさんが気まぐれ過ぎて全然安定しないでやんの。

これでパキ曲99kオーバー4曲目か…。


画像


俺でもたまにはさかさまをつけたりすることもあるんだ!
でもコンティネHフルコンは予想外だった(←
流石にロストまでついたせいか素点がひどいが。



さて、今週の隠しもチケット以外は全回収済みか。
ベスカテの残りひとつが埋まるのはどのくらい先なのかと。


画像


17ベル。
ここまでで体力は限界を迎えたので今日はここまで。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
海月さんの日記を読むと
自分のヒット曲が海月さんの逆ヒット曲になっていることが多いので、とりわけ知っている人に当たる時ほど好きな曲(あるいは癖のある譜面)を選ぶ事が多い自分なので。
つまりは無意識の内にインフィニティHやコスモポップEXとかを(難易度もちょうどいいので)選ぶやも知れませんが、許してくだーたい。
というかそれ以前にまだ対戦が成立していないので早くそれを達成したいところですが。

それにしても淀ジョル曲のキャラが素敵すぎるので早くアニメが見てみたい。
ATI
2009/05/14 23:35
というよりも周りが(・∀・)イイ!!とか書いてる曲で俺が( ゚д゚ )お断りしますって曲は案外多いですよ。
同じクレジットでも好きな曲とはっきり嫌悪を示す曲とかありますし自分でもなかなか興味深い点です。何が一体俺のカンに障るのだろう。

淀ジョルは淀というよりむしろあさき寄り^^^^^;
海月@管理人
2009/05/15 08:59
すみません。自分は規制に巻き込まれてしまったので書き込みができなくなってしまいました。本当ならのらぐつねさんより先に書き込む予定だったのですがのらぎつねさんにはご迷惑だったようですね・・・。
後あのスレは常にageなければ元住人は再開したのに気づかないと思いますので。のらぎつねさんに保守してもらいたいと思ってお願いしたのでした。
もうこのようなことは頼んだりしません。のらぎつねさんがいつまでも不愉快におもっていないことを願ってこの場で謝ります。
本当に申し訳ございませんでした。
ポッパーズスレ住人
2009/05/15 09:41
基本的に生贄の羊にされたことを知ると不快になるタイプです。

面白そうであれば居着くし、そうでなければ触れない。私に限らず大多数の人間の基本でありましょう。まして、専ブラでここ1カ月の荒らしレスをすべてNG指定すると100レスくらいが一気に削られるような場所であれば何をかいわんや。
別にスレそのものを否定するつもりはありませんが、まだ完全に落ち着いたと言い難く、前も触れましたが件のスレが立った当時と板のレギュレーションも変化しており、以上の理由から個人的には安易な行動を自重したいところです。ご了承いただきたい。
海月@管理人
2009/05/15 12:06
てか、やっとベル描いたんだねー

♪ダバダバダーダバダーダーダバダー
読ま9
2009/05/16 00:32
あたぼうよー。
某アレのような言い草されて、当該のキャラを描く絵師なんかいないだろ常考…なんだかんだでおいらも人の子なんだぜ。

フレンチシネEXが未だに繋がらん件はどうすっかな。
海月@管理人
2009/05/16 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニワトリ心臓 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる