狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS みなぎらないきつね

<<   作成日時 : 2009/05/10 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 7

なんと申しましょうか。

何となく最近思うように物事が進められてない気がするのよね。
絵を描くとかするにしても、なんかその気になってパソコンをつけるとニコ動見ちまってるとか。

うん、何か激しくどうでもいいね。
一度嫌ってほどスク水かごめを描きたいと思っても思い返せばそんなことしょっちゅうやってる気がするし(←


ニコ動と言えばswfをaviに変換するフリーウェア探してたんだけど、何かどれもうまくいかんので(gooの回答から飛んでったとこのは読み込んだ瞬間にフリーズして強制終了しちまうとか)、結局swfはswfだけで再生することに。
まぁ最近は拾うだけ拾ってきて見ちゃあいないが(←

みなぎるシリーズは結構可愛い系の絵柄多い気がするのは何でなんだぜ。


画像


それはまぁさておいて珍竜さんですね。
畔がなくなってしまったのでこういう人らも方々に散っちゃったみたいですね。

というか双方で道連れを張ったらどう考えても根気と素点と運(選曲とか)が絡んで来るのは仕方ないと言えなー。トライバルのEX何かそんなに点が出るかいな('A`)
ただエレビッツが飛んできて「かかったなアホが!!m9( ゚д゚ )」できたのでまぁよしとしようか(何www


画像


なんかオジャマがひとつだけ違う…?w

大体レベル2だけが違うことが多いね。
そして自重しないケダモノ×2が片一方魔道師の書で撃ち合いしてたら居合わせたほうが災難というオチ。クロス持ってそうな人間に遭遇したら道連れ持ってくのがなんか賢い気がしてならない。



画像


なんか新しいチケットが出たと思ったらまたこんなモノが…これってポプベストの奴だっけ?
フロビもベストから持ってきたんだったらタナバタもなんか出てこないものなのかね。

NはS乱では本家より楽。正規でも多分楽。BPMと縦連打が怖いくらいか。


画像


Hが38もあった時点でHELL曲同定余裕でした('A`)
ガッカリロボも登場した時からEXも出てたはずだしね。またこのバケモノピアノがHELLかいな。もう正直どうでもいいんだけどねー。音数的に余計にややこしくなってるのが容易に想像つくからなぁ。



まだ隠し曲が全部出たわけではないのですが、概ねベスカテの方向性も決まりつつあるようですな。
一応空き枠は1曲分あるけど、はたしてそこを埋めるかそれ以上の枠をとらざるを得なくなるかは今後の展開次第かも。
アミュポエは当然としてもあとはどれも微妙ではありそう…強いて言えばエナジーロックなのかも知れないが。


画像


そろそろさとり様のカリスマを解放してもいいと思うがカリスマなんざどう表現しろと('A`)(←


そうそう、じゅでというと俺個人では9じゅでなんだよね。
北風が好きなのもあるが雰囲気的に一番好きなのかも知れない。8はねー…シンプルに見えて意外に難しそうだけどそのうち描いてみるかねー。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
キャラみんな腕とか足の太さが同じだと思うけど気のせい?

2009/05/11 00:35
甘いわ!自分が耐えられるからこそ道連れ持ちにも平気で撃つのだ!

というか、道連れにされることを望みながら撃ったら
見事狙い的中…したのはいいけど、
途中から第三者からのもっとふわふわが混ざって
メルトNといえど、割と大変なことになりましたが。

そんな訳で今作の初対戦お疲れ様でした。
とりあえず勝ったんで、下の方にあるじゅでは貰っていきますね。
シンリュー
2009/05/11 01:40
>パーマン
そりゃあお前さん、俺がそれほど特殊体型のキャラを好んで描く人間じゃないし…。
だからといってそれを描け言われても多分保留扱いにするとは思うけど。

>珍竜さん
その事実は覆せないんだよー^^^^^(←

常々思うのはもふわとクロスの位置は逆でいいと思うんですよね。
もふわがレベル2ならもっと面白い世界が開けるだろうと思うと実に惜しい(ぇー
海月@管理人
2009/05/11 08:56
初めまして。天空スレ住民の者です。いつも絵を楽しませてもらってます。
今度書いた絵はジュディですね。今度は17ベルもお願いできませんか?
ところでフレンチシネジャズのスキャットは
「だばだ だばだ だばだ だばだ だばだっばっだばだ
だばだ だばだ だばだ だばだ だっばだばだ〜ば
だ〜ばだばだ〜だばだば だ〜ばだばだ〜だばだば
だばっだばっ だばっだばっ だ〜ば〜
だばっだばっ だばっだばっ だ〜ば〜」の部分がいいですね。
天空スレ住民
2009/05/11 16:55
ようこそバーボンハウスへ(´・ω・`)(違w

今まで故意に避けてましたがそろそろ潮時ですかね。早くて木曜くらいになるでしょうけど何卒。

つかその当たり説明難しい^^;
海月@管理人
2009/05/11 19:50
貴公とはしばらくぶりですな。
東方も興味がある。知人も大半が語れる口で自分が少ショボーンとなってる・・・。是非貴公に東方の魅力を教わりたいものだ・・・。

オイラは貴公の絵に毎度癒されているからホントに「ごちそうさま」連発。オイラの方もそろそろ次のあげるつもりなのでお暇があったら見に来てくんろ(大戦ネタも多いが^^;
YesMan@現在はVALDE(略VAL
2009/05/11 20:38
wikiを見ろ!!!m9( ゚д゚ )(ぇーwww

いやまぁアレは二次設定に振り回されすぎると馬鹿を見るけど、かといって二次設定を知らないとそれはそれで馬鹿を見る羽目になるという厄介な代物ですからねぇ…。
実際触れたほうが早いです。花映塚、風神録、緋想天、地霊殿まで一通りプレイしてニコ動などで情報補完するのが最短だと思うです。この四作触れてれば大体メインで話題に上るキャラは把握できると思うんで。藍様にもこけーね、妹様、てるよ、えーりんあたりはニコ百でも補完できるし…。

あとお前さんここ最近キャラが安定してないね^^;
海月@管理人
2009/05/12 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みなぎらないきつね 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる