狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥の皮

<<   作成日時 : 2009/05/09 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

って書くと「時の河」(アニメ横光三国志OP)っぽく見えるのは俺だけ?(←


というわけで海月です。
久々に地霊殿EASYやったらフィクトスターを突破したところで残機とボムを使い果たし見事にメルトダウンされてきました/^0^\
つくづく東方は息抜きに全く不向きなゲームだと思うけどじゃあ何が息抜きになんねん?と言われても難しいところ。個人的には三国無双かなぁ。2の虎牢関で魏延四武器を振り回すとか。難以上だと気をつけないと呂布にあぼんされる危険性もあるけど

アレだな、その意味で一番の息抜きになるのはやっぱりポケモンじゃないかね。
もっともポケモンに気限らずRPGで育成作業に従事していればそんな指先と精神力を酷使する必要もないしねぇ。

現在ブルーリプレイを棚上げした状態で、特にメモも取らずルビーをアチャモで進行中。今最初のカナシダトンネルのとこです。
ルビーなのでアクア団がいたところにはマグマ団がいるのよね。俺ADVはエメラルドから入ったから元々どういう展開で進むのかは激しく気になるところ。幸運なことにアチャモがメスだったんで一周終わったらアチャモのタマゴ取り放題の特典付きであるな(←

ブルーパーティもそのうち再開させますよ。
とりあえずシルフ本社戦まで終わってますので、ルビー終了後にそれのリプレイをまとめたら再開…かな?(←



それはさておきいつも通りのアレです。

今日は趣向を変えてDDRもやってみたけど、Can't Stop Fallin in Loveの激スピードミックスでSTREAMをちょっと更新したくらいで目新しいことは特に。
でも最近動かなくなったせいか体が重くなった気がするなぁ。無理やりにでも仕事がない日は激サンキスと激Cantスピードで往復しまくってくるかなぁ…。


画像


こんな時期から神部屋に拉致られ始めるとかもうね。
人はいるみたいだけど、GW過ぎて狩りしてたおバカさん達が巣に帰ったのが早かったと見えてマターリし始めてるのかも。というか、ぶっちゃけクロスよりもオジャマの使用制限がなくなったのがでかいのかも。

それはともかくどう見ても牛とか某イヌ科カップル使いとかがいて/^0^\フッジサーンな状態の図。ちなみに思いっきり降格戦でしたが何か?w
というかボサグルーヴEXのラストでクロスとかどー考えたって無理ゲーだろう常識的に…。


画像


で、大陸戻ってきてしばらく経ったらこんなかごめがいたわけで。

まーあれでしょ?こういう系のコメントを見たら「はいはい発狂乙発狂乙」で最初から潰しにかかるか、潰せなきゃ放置が普段通りだと思うんですよ。
また関東圏のかごめ使いも時々人間時代のDIO様と同じニオイを放ってるようなのがいましてですねー、最初はそういうのかと思ってたら…


画像


…おや、本来の意味の真剣勝負(ガチンコバトル)でしたか。それは失礼をwwwwwwwwww

ちなみにこれは第二回戦。最初はニセ嵐にクロスとかどう見ても殺す気満々で、こっちもこっちで護身用に確か強制LOWだったか横分身だったかを持ってたんでえらいことになってました^^
それで何処をどう考えたらバラスピにダンスキャラポで対抗するという結末を迎える羽目になるんだ…w


画像


あ、此間のピンクな空間の根源シロイチさんだ。
そういえば前回は「AC16ラスト(笑)」で奴にとっては非常に屈辱的な敗北をくれてやったから、さぞかし鬼畜な真似をしてくるだろうかと思ったらやっぱりクロスにバラスピまで持ってきやがってた\(^0^)/

それでも小賢しくかつ見苦しく立ち回りなんとか優位を保とうとしたんだけどさー、





ショータイムのラストにクロスとか叩けるわけねーだろばかああああああああああああ!!ヽ( ` Д´)ノ wwwwwwww




というかクロスを撃たれたらマズい譜面が投下されたとき、俺以外の誰かがクロスを持ってるのは仕様ですかコンマイ?w
えーこんなんでー?とかいうならショータイムEXでクロスずっとでやってみろよ。その時俺に何が起きたか体験できるはずだからよ。あーもちろんHS落とすとかオプサド使うとかそういう逃げ道一切無しの適正速でね。


まぁこれが当然決め手になってシロイチさんの憤怒が見事に狐を土に還してしまいましたとさ。まる(←


あと他人の記事の細かい突っ込みを独り言っぽく。
どう考えてもケロHがなかった時点で選曲の選択肢が狭まるから仕方ねーんだよ畜生!!(何
LUNA SEAの「MECHANICAL DANCE」とか歌っときゃよかったな、今考えると。



画像


なんか言われてたのでとりあえずじゅで。
バージョンふたつくらい混ざってるけど気にするな。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忘れかけていたのに氏のCN見た瞬間昨日の事の様に思い出した!ギー!!
…というワケであの装備あの選曲でした←

ちょっと(だけ)反省したので自発的にショータイムEX
ずっとクロス適性速でやって来ましたよ!
写真をお見せ出来ないのが残念ですw確かにアレは酷いwww

対戦乙でしたー
シロイチ
2009/05/12 14:22
( ̄□ ̄;)忘れててアレかよ!ひどいな!!wwwww

同じ同時押し譜面でもコンティネEXくらいなら楽なんですけどねー。
ちなみに以前ぷろーにやられたネタ(ロープレバトルEX)ってのもありますがどうでしょ?w
海月@管理人
2009/05/12 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳥の皮 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる