狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 信濃路大爆走

<<   作成日時 : 2009/05/08 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

してきました(←


画像


まぁなんのこっちゃというと、こないだ触れたとおり、新車の走り込みを兼ねて諏訪大社まで行ってきました。

上越からだと150kmくらいになるんかね。
10時ちょい過ぎに上越インターから北陸道→信越道→中央道とたどって、道中30分くらい松代のPAで昼飯食って諏訪のインター下りたのが1時くらいだったから、片道正味二時間半くらいか。けど帰り道は何故か二時間くらいしかかかってないんだが

一応降りたらすぐに上社の本宮へ突入→諏訪博物館見学→少し引き返して前宮→諏訪湖畔を北側に沿って下社春宮→下社秋宮の順というルート。最初守矢資料館寄るつもりだったけど忘れてそのまま諏訪湖に着いてしまったのであとの祭りだったという…(←
諏訪博物館も実は寄るつもりなかったけど、なんか「河合曽良博」とかやってたんでつい寄ってしまった…諏訪って曽良の出身地だったんだ…。

信越道を南下し始めた頃は全然晴れてたのに、松代を出て諏訪に近づけば近づくほど雲行きが怪しくなって本宮に着いた頃も小雨が降ってたんですよね。傘さす程じゃなかったけど。
まー本来のミシャグジ様は蛇の神様だけど諏訪様はカエルだしな。きっとそういうことなんだろうな(どういうことだw


で、諏訪様の第一スペルを各所で実行し(いや、拝礼の基本だし…^^;)、大返しして帰ってきました。でもどうせ休みだったら一泊しても良かった気がした。資金に余裕がなかったわけでもないし…。



画像


帰ってきた足で夜ちょっとだけ出てみたら御覧の有様だったという話

・コンボを取ったと思ったらハイパンクの素点が76kしか出てなかった
・なぞ色を撃ったと思ったら何故か道連れが張られていた
・挙句直後の対戦であまりにも久々に投げられて適正HS設定をしてなかったヒピロ2EXで逆ポダ58k
・強制LOWで出し抜いたと思ったら相手のランダムがクルバドに化けてコンボを取られた
・昇格認定戦でトイコンが来たから「三度目の正直」と思ったら「二度あることが三度あった」
・というか両サイドともに横分身が全く効かないというのは正直勘弁してください><
・飛んできた中で恐らく最大難易度だったのは昭和ノワールとヒピロ2


いやーここまでガタガタだったのも久々だなぁw
最後は「もしこれで勝つれば諏訪様描くよ!!><」とか神頼みしたら何か勝ったっぽい。けど蒼鳥N96kでよく1位取れたな俺…。



画像


というわけでケロちゃん描いたよ!

宣言したはいいものの既にストックに諏訪様が1枚あった

流石にナンバリング後の先に貼るのも何か気持ち悪い

別ナンバリングできるネタを探そう

そうだね、スク水だね(゚∀゚)(←

相変わらず酷い結論の持ってきかただな俺。
近日中に俺が急死したら原因は諏訪様のタタリだろうか(ぇーww


画像


ついでだからストックしてたほうも貼っとけ。
最初なんじゃこりゃあだったケロ帽も描いてるうちにだんだん味のあるデザインに見えてくるから怖いw


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ちょっと遅くなりましたが、GWと対戦お疲れ様でしたー

ハイパンクは、この試合でプレイする前が80kいくかいかないかだったので
これはやばいと思いつつ必死でしたよ!
本当にスコアが安定しません、ちょっと練習しておこう…

そしてセシルをありがとうございます!
しっかり秘蔵のセシルフォルダに連れ込んでおきました。
これで夜もぐっすりです(?)

ではでは!

セのひと
2009/05/11 23:27
あ、ありのままあの時起こったことを(ry(まだ言うかww

元々そこまで出せる譜面じゃねーけどあれは本気で酷いと思いましたよええ。アレは本気で痛かった><

おいらはあと二日ほど眠れぬ夜を過ごしてきます(夜勤的な意味で(←
海月@夜勤管理人
2009/05/12 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
信濃路大爆走 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる