狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダと化石戦艦と酔いどれてるなにかと後いろいろ

<<   作成日時 : 2009/05/07 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ある意味理不尽なスケジュールに従って夜勤に行っているうちに次のイベント発動とか。

この場合KYなのはコンマイじゃなくてうちの会社。
というか仕事なんてねーんだろうし中途半端に一日だけとかするくらいならGWくらいフルで休ませろよ…そうすれば来週の月曜まで休みなのに…。



画像


♪あたいちるのですてぃにー!!(←

今回メインは熱帯じゃないのです。
というか相変わらず道リフは扱い慣れないねぇ。それこそ郭嘉なみの洞察力がないと難しいわねぇ。



画像



キ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━━タ━━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!


インフィニティごときなど入れずにこれをもっと早く収録すべきだと本当に何度(ry
インフィニティが好きな人がいるとかやめてくださいしんでしまいます(←

それはさておいてやっとこエナジーロックがACに入ってきました。
しかし裏を返すとそれだけ新曲の制作に難があるという印象も…というか他機種移植も多いとか勘弁してくれよ。そんなもんわざわざ持ってくるくらいならその分隠し曲なんて少なくていいよマジで。
そろそろHELLとかもなくならんかね。


画像


しかし曲はともかく譜面は実にCSらしいクソ譜面だってのは知ってたんだけどね。
Hの接続は苦労したどころかEXも気を抜くと普通にしぬるとかマジパネェんスけど。インフィニティが39だったらこれも39でいいんでね?

HとEXは鏡、NはS乱でやるのが賢いのかね。


画像


オウム貝はいい曲だと小耳にはさんだけど確かに悪くないテクノ。
まぁ村井のテクノは大当たりもないけどハズレもなさそうだけど。N→H→EXで単純にノートが増えていくだけでパターンは決まってる感じかな。
EXも頑張ればフルコン取れそうな気がする。


画像


ま  た  サ  イ  モ  ン  か

誰かが言ってたけどまんまバグパイプだよね。サイモンマン杉本のやることにしちゃ珍しく芸がない
スコティッシュに「ハイサイおじさん」をちょっとだけ加えたような、なんとも目新しさに欠ける微妙なてくのだよねぇ。譜面は相変わらずサイモンくさい何かがあると思ってたら、案の定EXでも時々何かが混じりこんでやはりサイモンのやることなので油断がなりません。道中本気で初見フルコンいけると思ってたけどありゃあ絶対無理だ\(^0^)/ww

というかキャラシーサーか…しかも酔ってるし…。


これで今週の隠しは全部ですね。え?一曲忘れてる?
知らねえよあんな駄曲。ムラサキ姉さんも11の使い回しだしとっとと弐寺に返してこいよ本当に。

つーか「花吹雪」は聴いてるとマジでイライラしてくる。誰だあんなもん持ってくると言い出した馬鹿は?なんなの?死ぬの?
ピコパンクや今回お亡くなりになったピースもムカつくけどこれに比べればはるかに聴ける。つか何故「BALLAD THE FEATHER」に比べてここまで出来が劣化するのかが良く解らんなこいつも。


ここから毎度の如く↓


画像


この5グレ削るとかどうやったらできるんだか。
というか最大の難点は「そもそもこれのフルコンが安定するかどうか」じゃねーかなぁ。


画像


ようやくメルトNも99k乗っかりました。
ここからようやく勝負を仕掛けていくことになるんだけどどうなんだろう。



さて明日ですが、今日で新車の一カ月点検が無事にすんだので、予定通り諏訪へ行ってきます。
多分夜も出られたらやるというか、出るとしたら夜だけだと思います…なるべく早く帰ってこれればいいんだけど。



画像


セシルむずい!!
酒の上で安請け合いなんてするもんじゃねーなー(←


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンダと化石戦艦と酔いどれてるなにかと後いろいろ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる