狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノもきっとぐにゃっとするそんな世界

<<   作成日時 : 2009/05/05 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

のらです。


予定通り蒲田や箱根をテキトーにうろついて帰ってまいりましたですの。
4日は朝昼晩三回温泉入ってきたとか正直何しに蒲田に行ったんだとかそんな感じですが狐にはありがちなことですので。


以下手短に。
なんか後でまとめるとのか最近すごく面倒くさいことに気づいた(ぉぃ


3日は何時もの如く昼ごろに突入。
うにゅほヤミカラスその他の引き渡しは滞りなく終えると見せかけてパルパークが絡んでいたという事実が解りひと悶着ありながらも無事終了。
そのうちエイパムは桃瀬女史に略奪さr貰われていったようです。何しろEMサファリで捕獲してそのままだったから個体値とか知らんがななんだが。

なんぞ人が増えてきたので数名を拿捕してカラオケへ。
口達者のロザリー先生や女史やマコの人が巧いとかそういう話はもう多数ネタだと思うから…そうだなぁ、なんかあち君の選曲が異様にシブかった

あと東方アレンジ3曲しかねーとかねぇわ('A`)w
蒲田へ乗り込む体力のあるうちにケロHを歌う日は果たしてくるのかどうか…。


お酒の席ではやはりというか恒例とも言えるすねさん虐めがあった他はおおむね平和だったかな。
そういえば人魚の中の人が異様なくらい酒に飲まれてて面白かったなw

そうそう、先日の昇格戦の件だが、どうも俺の側の見方がうがち過ぎだということで決着ついたようで。
必死に点とコンボ稼ごうとしてたらオジャマなんか撃ってる暇なんてないよね!ごめんね!!


人魚もそうだけど、その更に隣県の三度傘の人やら、本州最北端のさなぁーんの人とか、雷様の中の人とかはじめましての人もいっぱいいた。
あち君とこのツッコミがひとつあるとすれば「青魔女とさらさげには何が効くのか」じゃなくて「奴らに何をすればぶちのめすことができるのか」じゃないかと思うんだけどな。どうだろうな。
ぷーろとユーリル坊やをふん捕まえて駆け引き云々の話もしたかな。スーサイドやストンピィ使ってるなら「ラスは飛んでこないのが前提条件」と考えるのが普通だよね!(←


画像


だんでやらパソピ妙やらにえらいツッコまれたのでCNを元に戻してみたでござるの巻。
いやそろそろレイニー選曲したくなったってのもあるんだが。


画像


おさけのんだらてんないたいせんはひかえるべきなんだぜ!!

というかパーマンの野郎今日一段と煩かったな。
まー奴に押しつけたCDの中身は奴の嫌いそうな曲から突っ込んでやったけどな。嘘だけど。テキトーに詰めた。
多分「少女さとり」とかはあの野郎には合わんだろうね。なんとなくだけどね。


画像


おだわらでゆっくりしていってね!!!

2時就寝で6時間ほど寝たんだが、どうも酒が抜けきらない状態で目が覚めた。
朝食を済ませて黒湯に入って出てきたので1時間。その後すぐに品川から東海道線で小田原へ。一時間半ほど睡眠時間を追加するもまだ何か調子悪かったな。

完全に調子が戻ってきたのは箱根の温泉に漬かって昼飯食ってからかな。いや、帰りの東海道線でさらに一時間半寝たからか(←
しかしこの帰りの道中で切符をなくすという惨事が。一応事情を説明して蒲田駅では無罪放免だったけどゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!wwwwwwwwww


画像


パソピに戻ってきてからまぁ普段通りに。
というか3日の時点でも相当人数多かったけど、4日はさらに多かった。というか昨日と明らかに見てくれが違うはぐれ兄さん。いったいえろいひとに何が起きたw


画像


今回の目的達成。
上の結果なんだけど、向かって右が昇格スルーしてくれやがったお陰でした^^^^^^^^^^^^^^^^
けど先日の悶着起こした原因がトイコンだったのにトイコンで89kも出しやがったクズ野郎が昇格回避か。つーかこいつ以前も昇格回避しやがったなそういや。何?俺とトイコンと昇格フラグの組み合わせってそんなにヘンな因縁でもあるのかね?w


画像


酒盛り第2R突入。
地味にゆっくりは人気あるなぁ。ちなみにこれはこないだ畔に行った時にも持ってきてた、せしらげさん謹製のいろはセシル帽子ですな。

口達者なロザリー先生をへこますためにエンジンのかかってきた俺とユーリル坊やで言葉攻めにしているうちに、ホニャ推や病み上がり上等のつつじ科の人も合流。どうやらインフルエンザも変態には勝てなかったらしい(何w
シロイチさんたちがピンクのオーラを放ちまくってるのを肴に多少パルいオーラを出しながら残り物をどんどん胃袋に収めつつ、方々でクダを巻くうちにクライマックス到来。
俺とだんでが圧殺されかかりながらもこの日も「嫌がるすねさんに無理やりキノコを食わせる儀式」は無事に執り行われたようでしたw

3日の功労者ってホニャ推だっけ?俺の知らんうちに終わってたらよく解らんけど。

その後パソピへ帰投。
にがうりさん提案でチーム戦をやることになったんだけど、俺が体力の回復を待っているうちに終わってしまったらしい。ううむ。

そのあと宿に戻ったらまだ黒湯に入れたので、黒湯につかっておしまい。
今朝も出がけに入ってきて、今回は入湯最多記録になったかのう。毎回ロクにはいらないで入湯税とられてたような感じでもあったし、今度行くようなら夜も早めに切り上げようかな。つかだんだん箱根行かなくてもいいような気がしてきたw


画像


家に帰って少し休んでからゲーセンへ。
「兼続がガマガエルをアッパー」の意味が解らない人は「花の慶次」佐渡攻めの章を見ると吉です。


左馬助「か、兼続様を暗殺しようとう不届き者がこの佐渡にいたのですか!?」
兼続「おった、此処にな…!
   このゲスが……!!
左馬助「な、何のことだか私めにはさっぱr」
兼続「とぼけるなああああああああああああああ!!(#゚д゚ )ノシ」
左馬助「わからぶえ!!!=○ ゚3゚ );,.」



ネタ解説以上。
向かって右がこのコメでオジャマ弱体&LV3封印とか香ばしい装備だったので徹底的に横分身をぶっ込みまくったら、そいつの選曲がさなぁーんのレベル24の曲で微妙な気分になった件…なんだそりゃ^^;


画像


ぐつさんが「2、3回目にクリアできる」とか言ってたんでやってみたらこれが3回目のプレイでした(本当
パソピで大勢から視姦されながら衆人環視の中でプレしたのは実は2回目のプレイ。最初はチャレの通常エキストラで途中閉店して終わった。

もう二度とやらんぞこんなの。忍者の時も同じことを書いた気がしたが。


画像


本日のドチクショウというかなんというか。
ミスティNといいなんでギリギリのところで99k取り逃すん…?w


画像


そろそろ七夕の準備を。
七夕と言えばさらげさんが衆人環視の中へんたいEXフルコンしてたっけ。関係ないですかそうですか。


画像


なんか取れました。

蒲田でも言われたけど今回、前作以前良く当たった人にまだ遭遇してないのよね。まぁもうじき馬鹿もいなくなって落ち着いてくるだろうからそのうち機会もあるだろうし気長に待つかね。


明日だけ夜勤とか本当にないわマジで。
諏訪様へは8日か9日に会いに行きますか。新車の一カ月点検どうするかな。



画像


こうして無事に空さんはプラチナの世界へ飛び立っていきましたとさ。まる。
実は何年か前に描いたポエットのオマージュであります。



画像


もう一枚。出がけに描いていったはなちゃんとか。

何故か3日は朝の六時半に目が覚めた挙句、彩色から小一時間で完成。
けど後でJガイル状態だったのに気づいて帰ってきてから修正。何やってんだか俺。



セシルは明日。
あと不思議なんだけどじゅではいつ言われたのだろう…ここ一ヶ月位のログでは存在しなかったみたいだし、もっと前に言われたのをド忘れしたか見落としてるんだろうか…?

まぁいいや、その次くらいに描いちまえ(←


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>しぶい
ハッスルマッスルは熱い男の歌だよ!渋くないよ!
他の曲はともかく。

>つっこみ
あれは(確か)端から聞いていただけでしたので、正確さに難があります。
どっちにしてもどうぶちのめせばいいのか…。

>はぐれ兄さん
とりあえず2時まで船橋にいました。

そういえば海月さんとも全国対戦で会っていなかった…。早く当たって偽嵐をぶつけないと…!
ATI
2009/05/06 21:34
じゃあCN見たら天変地異の鎧装備余裕でした^q^でいこう(←wwwwwwwwww

遠藤正明と河野陽平は地味に選曲されない気がするんだよ!!(なんてことを
というか武田鉄也が出てくる時点で十二分に渋いでしょw
海月@管理人
2009/05/07 19:09
そういえば今作はまだ狐さんに当たれてない!
平日夕方くらいからゆっくり対戦できる余裕が欲しいな…

3日は茸料理が運ばれて来ない内からあんな事態になっちゃって自分でも何が何やら!
あともう3センチ・・などととフレッシュの歌詞が頭に浮かぶ危険なひとときでしたw
エビス
2009/05/09 03:36
おまえもかー!!( ̄□ ̄;)
今回そういう人多いいなぁ。

すねさんがなんか色々されるのは見慣れない人には刺激が強いようですけどね。
誰も面白がって<そこまでよ!>もしないしむしろあの狂気を加速させる方向へ走るからなぁ…^^;
海月@管理人
2009/05/09 07:12
 店内対戦ありがとうございました。
 2曲目も3曲目も、クロスが決定打でクリアを逃したのが敗因でした。クリアできればギリギリ勝てたのが悔しいので、またリベンジします!
 次の対戦でも、アイテムは攻撃100%でそろえておきます。
パコ
2009/05/10 12:16
全能力30まで上げたらあとは攻撃特化でも十分楽しいよ!!(←
まぁレベル100まで粘る理由がいるとしたらせいぜいオジャミックスくらいしかないですし^^;

今度は道連れがどれほど恐ろしいオジャマなのかを思い知らせてやる!!><(←←
海月@管理人
2009/05/10 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピアノもきっとぐにゃっとするそんな世界 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる