狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりしすぎたけっかがこれらしい

<<   作成日時 : 2009/05/30 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 5

本編に入る前に 言っておく!

おれは今 酒を立て続け御猪口でH杯飲んだ 酔いがちょっとだが醒めつつある
い…いや… そんな簡単に 酒の酔いなど醒めるわきゃねーとは 思うのだが……

あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!


「おれは 今日の日記ネタのために撮った写真をPCのHDDに移そうと思ったら
何故か全選択したところにShiftとDeleteを押してEnterを連打していた」



な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

けーね先生の歴史食い能力だとかスキマ送りだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…



というわけで酒に酔った勢いでデータを全部消してしまったため、今日の記事はめっさ殺風景です><(←
しかも記憶がかなりすっ飛んでます。おお、恐ろしい。

骨&ロザリアン先生戦のマッチングとか割と傑作だったのに…onz


とりあえず覚えてることだけ。


DJが必死に粘着してきて負けたので、ヤケクソで「悲しいね」を投げたらものの見事にS乱大外れで俺の悲しみが鬼なった。
二匹目のネズミ帽子にいいように遊ばれた時点で俺の頭がヒットしていたことに気づいてゆっくりしたよ!!!
ゆっくりしたらなんか勝ったよ!!!(←


骨降臨。
俺と骨が同時昇格戦だったが骨のエレビッツをリフレで4回も跳ね返したがついげきの爆走でさらに骨のダメージを加速させてたら俺も昇格を逃した。
というかランダムがゲージをフルにした瞬間に俺ら同時にお互いのオジャマアイコン叩いてるんだから世話ねえよな。何やってんだか^^;


そして骨&ロザリアン先生同時降臨。
両方がクロスになんか混ぜたオジャミックス、俺がふわ判強制HSなぞ色にLV3封印。だったら何でなぞ色持ち出してきたよ俺。
ター子EXで全員が全員うまくぶち込んだのかクリアなし。まぁ後半撃ちのクロスとなぞ色が飛び交ってゲージ残るくらいならみんな神部屋にいるよなどう考えても(←

チアパラはもっぱら骨のターンだった。
ビートクロスは慣れればよく見えることが解った。

ラメントNは苦手なの承知の上で先生にHS粘着したけど思ったより効いてなかった。
アレでひっそり幕を閉じてくれれば逆転はあったと思うんですわ?お?(←←


酒を飲まされることが判明したので最後に入ったらK箱さんがいた。
鬼のようにもふわ連打したらなんとか勝った。SkaSkaNo.3懐かしいな。いい曲だ。

これで大陸1位100回。もう最初のCOM戦除外するの面倒くせえしいいや。



画像


鈴仙・優曇華院・ミニッツ(花映塚ver)。
うん、我ながら酷いネタだと思うが多分どこもおかしいところはないはずだ。


そうそう、先日の注意書きの件だけど、まとめてみましたよっと。
ブロント語も多少使ってるけどそっちは気にすんな(ぉ

ブログコメなどのガイドライン

今後ここに書いてあることにそぐわないなら相応の処置は取りますよ、ということで。
一応酒が入る前に書いておいたのですが、最近色々と傾向が酷いので相当無茶なことを書いてます。特に荒らしの件についてはかなり恫喝的な書き方になってますが…何卒ご理解のほどを。
もっともそんなに神経質にならなくとも、ちょっと注意すれば抵触することもほぼないとは思いますがね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわー
ジズ使ってたから流石に気づかれなかったですね(笑)

天空での初当たり乙でしたー
道連れ入れて穴熊装備してたのに、しっかり次のステージの頭に謎色打たれてアヒャヒャーさせられましたよw
HUSA
2009/05/31 10:40
マジでー!!?( ̄□ ̄;)
全然覚えてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!(ぉ

どんだけ頭ヒットしてたんだろう俺…。
まぁ証拠写真も何もかもがロスとしてしまった今となっては確かめようもないとかアレだなぁ。
海月@管理人
2009/05/31 11:05
遅くなりましたが対戦どもでしたー

たいして予習もせずにあまくちカレー持っていったら
いろいろ混ざりまくって焦りが鬼なりました^^;
K-BOX
2009/06/02 01:25
それを言うなぁぁぁ!>何やってんだか

1曲目の自選フォルクローレでクロスを恐れてオプサドかけたらHSミス…の時点で勝負は9割方決まってたけど
まさか最後の希望のはずのランダムが何度もお邪魔ゲージMAXになるとは…神様はいないと感じた一戦でした><

キルリアン氏とのみつどもえ戦は2曲目までうまく立ち回れてたのに、最後でクロスふわふわその他にガリガリ点数を削られて悔しいの何の…
OPSUDをもう少し練習しなおさないとなあ、と感じた一日でした。まる
エビス
2009/06/02 02:10
>K箱の人
まーあれは…初見だと本当に焦りますからねー^^;
本当にオジャマゾ御用達のアイテムなので。でも慣れると楽しいですよ^^^

>ホニャ推
やっぱりオプミスしてやがったのか^^
ついでに、ランダムと言えば先日書いた話(ゲージMAX→ゲージMAX→グルーヴゲージ空をすべて同じステージで)もそうだけど、今回やたらとゲージ変動は連発する気がします。

だからクロスはバラスピと一緒なんだって!
海月@管理人
2009/06/02 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆっくりしすぎたけっかがこれらしい 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる