狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 無縁塚の死神はワーカホリックの夢を見るか

<<   作成日時 : 2009/05/29 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像


あたいサボってないよ!コレは休憩!!

ちうわけで毎度お馴染み清くも正しくもない狐です(←←
そういえば赤ポエとこまっちゃん似てるよね!とかそんな勢い任せに馬鹿なネタに走った結果がこれだよ!!!
まぁどこぞのサポシ魔法使いの黒歴史っぽいのが混ざってるけど気にしてはならない。

そういえばきゃははも赤髪だったような気もしなくもなし。


まぁ神部屋ですが今日はやたらと人が少なかったような。挙句通信障害あったりとか。そのあとはまぁまぁ接続あったんだけどねぇ。
もしかしたらこのままCOM六さん降臨までとりあえず神部屋で2位量産→拉致監禁オタワ\(^0^)/のコンボかと思ったけど普通に5連敗位して死んだよ…倉11Nとか元っからまともな素点でないよ…onz

ソフラン低難易度は得意だけど例外はあるんだぜ!
あとレベル3封印装備してる時の勝率低いな。使うのやめるかな。


画像


M多すぎでしょどう考えても。
ちなみに右の奴連戦したらさらさになってた。誰だろ。また新しいオジャマラーを引き寄せたのかパソピ…。


画像


あーそうそう、ここまで粘ってもそこまで引き付けられるような新規隠しもない感じだったんで結局ちびドルを鍛えてみることにしたのです。
ウザテイとかきもんげとかそんなのと比べるべくもないような兎詐欺どもつーかウザぎどもが蔓延していたAC14の頃ならいざ知らず、俺はタイマー兄さんもミニッツも決して嫌いじゃねーっつーかどちらかというと好きだ。ロリコン乙だと上等だ(←
そういえば元ミニッツの人が最近プログに出入りしてるのを見るな。関係ないか。

で、ちょっと神部屋で連発してるうちになんかじわじわと素点上がっていって、終いには99k超えるかと確信したけどそんなことなかったぜ
あと地味にHパフェ取れねーな。最高がグレ1だった。骨めどうやってパフェったこんなん。
これ以外にもホニャ推がなんか思いの寄らない譜面で結構パフェ取ってて吹いた^^;



画像


普段色々と盗まれている腹癒せに魔理沙の家に潜入したら、ごちゃごちゃのガラクタの中から古い水着を見つけてしまいヘンな気を起してついつい持ち帰った挙句着てしまったでござるとかそんな感じの図。
从 ゚ ヮ゚从<アリスカワイイー(←

まぁ原作では魔理沙がアリスのところから何か盗みを働いたという話はないようだけどな。
永夜ではグリモワールをエサに魔理沙を異変解決に引っ張り出したようだけど…欲しいモノがあったら堂々と盗む持ち出して死ぬまで借りるという魔理沙が大人しく釣られているのも何か裏がありそうでならん…。
まさかアリスを恐れているとも思えんが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく竹輪にしてくれてるのに幼女曲Nやってないとか、すごい申し訳ない気分になるぜ。
せめてロリ曲ロリ譜面はのらくん超え頑張るよ。
ぜんぶエレビッツでな!!!

あとワルドック様なのがなんかもっと申し訳無い。
最近なんかへんたいいい曲だったよ?いい?
LOは実家にしかない
2009/05/30 02:56
エレビッツでかよ!!w

そーいえばLOとかアリスクラブとかその類って読んだことねーぜマジで…スク水関連のアンソロはわりと買うんだが(←もっとダメだろそれw
というか一番これはNEEEEE!!って思ったのはむしろエイプリルのときだよ…(←←
狐@貧弱一般へんたい
2009/05/30 10:13
ポップンのイベントももう終盤ですかね。
5週は何かシューティングゲームのラスボスっぽい曲ばっかりだし、ツインヒーローは11ででんがな&マンガナとワルドックが出た時の雰囲気と似ていますね。チケットがループしてしまったわけですが来週はどうなるんでしょうかね。来週は今までと同じ4曲かチケット曲の曲数分の5曲になるんですかね。来週の隠しが6曲になるとチケット曲ともう1曲が来ることになりますね。いつもと比べて隠し曲の数が少ない気もしますが家庭版からの移植と他機種からの移植はもう来そうにないですね。とりあえず来週に期待します。
天空スレ住人
2009/05/30 12:40
おいィ!?前作が特別だったということを忘れてるんですか!?
ちょっとsYレならんでしょうの浅はかさは愚かしい。
この数年のシリーズを見る限り隠しがあったとしてH曲よりも多くなることはないのは確定的に明らか。

案外次週チケット&HELL曲解禁→その次HELLコース解禁→もしかしたらそのあとカーテンコールらしきものが何かくるっぽい程度で終わりでしょう。
過度の期待は禁物と言わざるを得ない。まぁこれにプラスアルファあったらひゃっほい!とかそんなスタンスが良いかと。

あと…あなたは少々記事内容とは関係ない系のコメが多く見受けられるようです。あまりそれが過ぎると狐の怒りが有頂天になる可能性もあるので気を付けてくださると助かります。
今日の記事でも一応そうした注意書きページ作成の件掲載しますが…。
狐@貧弱一般へんたい
2009/05/30 13:09
パソピに引き寄せられる、が正解でしょうね
さらさの人も含めて、GW終わってから3人くらい「あれっ?」て人を見かけてます
なんとガチラーもいたんだぜ
ノレ§゚ワ゚ノレっ >キャーロクサーン
2009/05/30 17:19
わかりました。記事内容とは関係ないコメは自重します。
なるべく野良狐さんの怒りを買わないように気を付けます。
天空スレ住人
2009/05/30 19:34
おすおすなんとか酒が消化できてきたから書くよ!
タグとかめんどくさいからつけないよ!!(←

オジャマ使わない人は前からいたじゃないですかw
俺らみたいなのが集まるのがそもそも異様なのかも知れないです。主とかもあまりその辺の経緯は良く解ってないようだし…。

例えばですが、どの曲がどうだとか収録曲がなんだとか言う話は、個人的なことも絡むしむしろ好き勝手書きます。なので、一部の人間にとっては不快な内容になることも多いです。
そこでさらに内容と関係の薄いことを書かれてしまうと、ちょっとそれは違うだろ、という感じになると思います。
キツい言い方になってしまったのは申し訳ないですが、何卒ご理解ください。すみません。
狐@貧弱一般へんたい
2009/05/30 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無縁塚の死神はワーカホリックの夢を見るか 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる