狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 出立に先立ちまして

<<   作成日時 : 2009/05/02 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 3

結局いろいろと書くだけの余裕があったとかなんとか(←


画像


ええまぁこちらも結局…っておいそこの小町wwwwwwwwwwwwww


画像


CNは「あめぎつね」に戻してあります。
セリフも16末期のそれも使い始めてます。もうるりの下着もスク水ってことでいいや(何

なんか伏兵踏んだらしいけど、流石にラブリーとカエルだけではどうにもならなかったよ…(´・ω・`)


画像


KABO君は今作では初なのかな?
そういえば東京に居を移したとか言ってたなぁ。

後述する理由でちょっとこいつを野放しにしておけない個人的な理由があったのでくるくるバラポミックスでぶちのめしてやろうとしたら青いのから倉4が降ってきた。これはひどいwwwwww
でもキャラポにバラポとかまぜてくるくるまわすとたのしいよ!!


このあと、なんか釈然としない結果を経て神部屋へ。

つーかトイコンで300以上繋いで80k近く叩き出してゲージ空はないよね。もし苦手だっつーなら解らんでもないけど、だったら何でオジャマ撃たんの?俺が昇格フラグ立ってたからか?なんなの?
もっとも悪あがきで反撃するだろうけど、こっちから下手に上へ仕掛ければ飛んできそうだから撃てるわけもねぇ。どうせゲージ空になるようなら、反撃を気にしてたって仕方ないだろ。

2本先取しといてあの結果じゃ、俺に昇格スルーさせないためにわざと捨てたと書かれても誰も文句は言えないんじゃね?
大体遭遇した時点で反撃食ったら俺終了確定してるから仕掛けるわけにもいかないし(しつこいようだが俺はオジャマ食らうことが好きじゃなくて駆け引きを巡らせるほうが好きだってこれまで何度も書いたし)、こんな真似をされたら正直俺としても穏便に済ませるつもりはねぇ。


天空スレではまた馬鹿と空気の読めない俺TSUEEEE!!がなんか寝言ほざいてるみたいだけど、回線の向こうに人間がいるということを理解してないならスクリプトと一緒だろ。
スクリプトに対する処置なんざ俺は一つしか知らんからな。


まー神部屋は相変わらず過酷な環境なのですぐに帰ってきましたけどね。


画像


レベル99になったらゲージが動かないんスけど…?
けどこのまま少しずつであるが経験値は加算されてるらしく、戦うこと数戦。


画像


おつかれさまでした。
COM含めて220試合目でした。COM戦は経験値少ないらしいけど、ほぼ確定で1位だしその影響はあったのかどうか。


ここまでの戦利品

32 見切りの鎧(グドバド・クルバド無効化)、ツインビー
40 安定の鎧(ポップ君の大きさが変化するオジャマ無効化)、ランダム
48 オジャマ弱体化の指輪(オジャマ効果時間短縮、自選曲のみ)
52 道連れ
60 速さの盾(強制HSおよび強制LS無効化)、オジャミックス
68 天変地異の鎧(嵐、竜巻、地震無効化)
72 LV.3封印の指輪(レベル3オジャマが発動しない、自選曲のみ)
80 煙玉無効ゴーグル(「忍者の書」を無効化する)
92 ダンスの盾(ダンス無効化、ただしカーニバルは防げない)
100 リフレクション、なぞ色

これで全部。
さかさまがない環境とか逆にひどいな。むしろ俺としては嵐に消えて欲しk(←


以下は通常プレイ。


画像


既に2曲ある状態でまた新曲か猫叉…。
まーエレビッツ関係は純粋な新曲とは言い難いが。

今回の猫叉はそこはかとなく南米テイスト。
アレはコンドルみたいなキャラじゃなくて「コンドルを頭に乗せた青年」のキャラだったのかー。


画像


ようやっと蒼鳥99k乗ったぞ!!


画像


だがこの現実は俺を深い悲しみのどん底へたたき落とした('A`)ww
でももうグレを1、2個減らすくらいは頑張れるかも知れないが…。


以上!
準備は整ったので今日は早めに寝るぜ!

会える方は明日また現地で。



画像


SNFな帽子のスク水るり。
なんかこういう帽子って、ちょっといじくれば簡単に作れそうにも見えるけどどーなんでしょ。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は自分も例の場所に行きます

昇格戦見てましたが、そのギタケン使いの人忍者ヒーロー出来ない人なんです

一応蒲田にそいつが行くかも知れませんので話してみるといいかも知れないです
駄文失礼いたしました
392
2009/05/03 01:11
現地で待ってますね(何
変身の人
2009/05/03 01:25
>392様
できなきゃできないでいいんですけど、こっちを潰せる手段はもっていたわけでしょう?
ここでこういう話を書くと某読まない人なんかほくそ笑むかも知れませんが(w)、ニセ嵐だけは俺低難易度でもあっさりコンボを切るくらい壊滅的にダメだし、もしあの局面で使われていたなら「あーこの人これ駄目か」で納得はできたし他の書きようもあったはず。

流石に書き方は自分でも拙いと思ったので少し修正しておきますが(状況詳しく書いただけだけど)…返答次第では俺もどんな反応を示すか保障は出来かねますよ。


>何かの人
現地で食われますね><w
海月@管理人
2009/05/03 07:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出立に先立ちまして 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる