狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 厄狐様の通り道

<<   作成日時 : 2009/05/27 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

あ、どうも。


先週に引き続き今日も掃除だったんで速攻帰ってきたとかそんな感じです。
まぁ先週よりかかるかと思ったら先週より早く終わったとかそういうオチだったんですよ。
とりあえず3Rほどやる時間ができたわけです。

何か知らんけどJVロックEX85kも出てた。今までのハイスコアっていくつだったっけ…?


画像


なんでリゼットじゃないんだ浮気か!と思ったらそういえば今日27日だったことを俺も忘れてた。
まぁ東方のツートップがさとり様とチルノの俺には全く関係のない話だな(何

いかに攻撃力のあるオジャマを使っていても常勝には結び付かん。ここ最近俺も嫌ってほど思い知らされてるでな。



さて、隠し曲もまた何かいろいろ出てるようだな。
下村さんがまたアツい曲をこさえたらしい。一応閉店までに解禁だけはできたんで明日一番にプレイしてみよう。もし神曲なら夏侯淵の最高速進軍速度よりも早くベスカテに放り込まないと(←


短いけどあと面倒くさいからここまで!



画像


ちなっぷーん。

そういえば一時よく見かけたちなつを最近はとんと見かけなくなったな。結局どいつもこいつも称号目当てか。
そして「パラボラ」購入当初微妙微妙っつってた割に「ピンク」の選曲回数が110回超えてる件…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして・・・で良いのかな。
少なくともここでは初のはずですね。

連戦乙でした。
キャラはキャラ称号がまだ全部取れてないんで、新キャラを色々と変えながら遊んでます。
ちなつはまだだったりもしますがw

実はニーナの後で1回だけ16リゼ使ったらカーニバル飛ばされて、久しぶりで全く対応出来ず悶絶しましたがw
やっぱり自分のイメージってリゼなんですね。

では、また当たった時は宜しくです。
BEE3/ミュージたん
2009/05/28 02:39
無茶しやがって…(´・ω・`)w
16リゼも結局ダンスはあのまんまなんですよね。スウィンギングポップを今作始めてやった時も1ステージ落ち余裕でしたとか相変わらずの凶悪さとか。

どんだけキャラを変えようがぷろみねと店員がハチでホニャ推がホネニャミでパーマンがアンナとか、良くも悪しくもそういうイメージは付いて回ると思うんですよ。それだけ、そのキャラを長く続けてる印象もあるわけで。

らいむほどじゃないけどちなつのダンスもキツいんだぜ!
海月@管理人
2009/05/28 08:49
思ったのですがふしぎなくすりやテクノちゃいるどもかなりの電波ですが
今回はふしぎなくすり以上に頭に残って離れられない曲があります。
それはクラウンパンクです。
選曲画面の曲のプレビューの「だからピエロのままで、」の部分が印象に残って頭から離れられません。
天空スレ住人
2009/05/28 12:23
それも人それぞれですね。
俺はまったく受け付けないですしどうとも言えないけど。
海月@管理人
2009/05/28 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
厄狐様の通り道 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる