狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ケダモノノウタゲ

<<   作成日時 : 2009/05/22 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

海月であります。

画像


なんか「東風谷早苗検定」なるものを発見したのでやってみたら合格したらしい。
2、3問ミスったうち純粋に解らなかったのはLuna5面道中スペルくらいかなぁ。流石に見たことすらねぇスペカの名前なんか知らんわ

まぁフルーツ(笑)はニコ動のこいし会話集で見たし第一ネタとして有名だからわかるけどさ。
あとケロちゃんのスペルもニコ動で見たしな。


多分さとりん検定があったらパフェ取れるかも知れないよ!!(←


画像


何 故 解 っ た しwwwwwwwwwwww

というわけで明日「ネコ派」取ろうと思ったので先にミミのほうも取得しようかと。
ようやく名実ともにおりんりんランド開幕かね(違


そういえば例の(笑)、今日も居やがってしかもまた昇格スルーかまそうとしてたのですさまじい捨て合戦を展開。居合わせた人も理解したらしくてそこからは「不自然なコンボ切りを見たら昇格スルー確定余裕でした」みたいな感じで別の意味の泥沼戦開始。マサラで33k、30k、17kで全員未クリアという有様だったから相当のものとお察しいただきたい。
結局捨て方がヘタクソだったのか無事(笑)は神部屋に放逐されました、と。というかこのためにまさか自選ノクターンを等速プレイすることになるとは夢にも思ってなかった。ある意味どっかのドラえもんのおかげかこれはw


そこからはそこそこ良い勝負を展開したがオジャマ分が少ないのは致し方ないのか。まぁ、その辺は贅沢言うめぇ。


画像


言われてみればチルノに似てる(なわきゃねぇw
連戦した時に連れてたメガネ野郎が二連荘で発狂だったので、頭来たから二回目は諸刃バラスピぶっ込み余裕でしたって感じの殺伐とした行動をとったけどごめんね!


画像


発狂と言えばこのぬこもだな。
君は間違っていないさ!だが君の選曲がいけなかったのだよ!!(CV:関俊彦(←

…いや流石にこんなコメつけてるのに選曲あれなら粘着はするだろどう考えたって…っても、俺がやったのは色爆粘着だったんだがな実は(何
ちなみに魔道の書も持ってたんで色爆は二人に飛ぶんだが、片方が称号要求してて爆走盾持ってたので巧く贈呈した格好になったらしいオチだ。


画像


で、左側の人と連戦したらCOMイマ様の強さが神がかっていたでござるの巻。

なんとこの時イマ様は冬ぽっぽHもしっかりフルコンしてやがりました。
時々やたら強いCOMが今回いるのでCOM交じりでも案外退屈はしない。何しろ今日は他にもCOMエリカの野郎が均衡の取れてた試合を選曲でぶち壊すというKYっぷりでな。


画像


あ、そうそう、また最後らへんでCN変えてます。
また雨女の人にツッコまれても敵わんので似たようなニュアンスのCNで妥協してみたでござるのです。

明日からにゃーんだ!


画像


そしてまた怪しいチケットが。

ゴジラのテーマかと思いきや豚殴の仕業らしい。
うわあ絶対やな予感しかしねぇ〜ww


画像


はい嫌な予感的中!!ごらんの有様だよ!!!

クレジットは違えど豚殴はHELL曲作り過ぎだろう…きたない流石豚殴きたない(何
音数的にどう考えてもバイキング並みの意味不明な代物が出てくるのは間違いなさそうだ。というかBPA140台て42とか嫌な数字だよな組み合わせ的に…ただでさえHS調整の難しい辺りなのに…。



画像


今日はなんとなくしろかごめだ!
実は最初名札も付けてたんだけど名前書き忘れたんでスキャンしたあとに消したんだっけ(←

ちなみに差分はこちら→紺スク水版


あと何枚だろ線画…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケダモノノウタゲ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる