狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯖が飛ぶ日

<<   作成日時 : 2009/05/20 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ふと起きて今週の解禁曲でも見てみようかとギコナビを立ち上げてみたらだが。


音ゲー板とキャラ板鯖飛んでたみたい。直に復旧したみたいだが。
例の新ウイルスに関してならVIPが飛ぶとかなら解るけど、たまに事由不明のままゲーム関連板の鯖が飛ぶこともあるから怖い。

それはさておき、今週は2曲が完全新曲らしい。流星とガッカリロボがリメイクか。どうせならどっちも2にすればいいのに。
つかサイバーウエスタンとかいつ解禁されるんだろう。
どうも聞くところまだ最初のほうの解禁曲も完全解禁されてないってことは、前作同様イベント終了まで解禁されないって考えていいみたい。未だにポプとも登録連中の一週目曲解禁情報とか出て来るし。今さらだけどあれもアクティヴにしてない人間の情報も出てくるんだな。

フタを開けてみるとあれだけエナジーロックって騒いでたくせに、結局解禁曲はアミュレットとチキンハートしかやってない気すらする。何故だろう。
まぁエナジーロックHのフルコンまでは粘着したけどさ。ポプともで意外にフルコンできてない奴が多くてびびったw


あと仕事一日もあるのかーしんどいなー。



画像


線画はめっさ溜まってたが棚上げして8ジュディ。
この件についてはちょっと一言あるんだが。

     _,,...._  |\
     ゝ,,,, \| ) )_,,....,,....,,....,.,,.    )\
     /_,,....,,_\、'::::::::::::::::::::::::::::r''''ヽ''ヽ  )   
    _..,,-":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{   '  }r-''''フ   
    "-..,,_:r''''''''''''''''''''''''''''''''''''''( ( )____ノ::- ,,
      //   r  ;    ! ヽ i ヽ ',' |''"
      .'    ';  i i  i  !  i  } }  i     ひとがせっかく「そのうち描く」と書いたのに対し
     ,' i  ' ; ゝ、人人ノ::ヒ_ン )::/ ノ  '、    このところの騒ぎに乗じて
     i  ヽ .| (ヒ_] ,___, ⌒ / /  i  '、    「ウイルスのせいで忘れたのか」など
     ! | \|""⌒ )vvノ   " ( /|   |   '、    ナメタ言葉を使うことでおれの怒りが有頂天になった
     ヽ V  人  (__ン     ヽ  人   '、   この怒りはしばらくおさまる事を知らない
     、_)ノ ノ  >.、_    ,.イ/ ( ノ (._    ヽ
     /  / ノ´ ,,.ィ''i ̄ ̄ノ こ  ノ |  ノ    \


…やってみたかっただけだ済まない(´・ω・`)(←
けど「そのうち描くから気長にお待ちください」的なことは確かに書いているのでそういうモノ言いは正直勘弁してください…しんでしまいます…><www


そのうちてんこさん描こうかな。
まぁ溜めに溜めた下描き線画を全部始末してからだろうけど。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ローラまだー?
(・∀・)
ヨマ9
2009/05/20 18:29
夢野みらいちゃんマダー?

自分のペースで描いてくださいな☆
ノレ§゚ワ゚ノレっ >フルコンしたぜ
2009/05/20 19:04
線画全部終わってからに願います!!><w


余裕あったらやって見るお。
海月@管理人
2009/05/20 19:44
2日前にアニメヒーローがリミックスされることを願っていると書きましたがまさかのフィーバーロボがリミックスされましたね。
フィーバーロボがリミックスされたということはこの調子でフィーバーヒーローやフィーバーヒーローエンディングもリミックスされる可能性があるということですよね。アニメヒーローもいつかはリミックスされてほしいですよね・・・。ところで自分はポップン11の時からファンタジーリミックスがほしいと思っていたのですがなかなかファンタジー、リミックスされないですよね。もれおの奥さんが作曲した曲らしいですけどファンタジーにはリミックスできない何か権利があるのでしょうかね?
いつかはファンタジーがリミックスされることを願っている今日この頃です。
天空スレ住人
2009/05/21 08:34
>権利
(´・ω・`)んなもん知らんがな

しつこいようですがリミックスなんぞに欠片も興味ないです。本文中にも散々書いたはずですが。
もう少し良く読んでいただいたいさもなくば雷属性の(ry(←

過去の焼き直しばかりなら隠しなんて不要だと思います。
狐@管理人のような(ry
2009/05/21 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鯖が飛ぶ日 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる