狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐交差

<<   作成日時 : 2009/05/17 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

聞くところによりますと。


なんでも新型のウィルスが同人サイト中心に猛威を振るってるそうね。
今のところ確実な対処法はPCリセットしかないらしい(サイト持ちはサイトのHTMLソースもことごとく侵されてるらしいので、データバックアップしたのも逐一ソース書き換えてやらにゃならんとかなんとか)とかで、関連界隈はちょっとしたパニックになってるそうな。

「外も内もウィルスだらけ」なんて巧いこと言って奴もいたなぁ。
新型のアレも新しい患者が見つかったとかでこっちも騒ぎになってやがるしな。「弱り目に祟り目」とはよく言ったもんさ。


画像


スタートは実は毛玉戦だったんだが何故かカメラ機能が巧く起動しなくて撮ってなかった。
野郎自選のターバンHで俺からのバラスピに加えカレー+ダンス+バラポまで同時に食らったらしい。問題は俺まで巻き添え食ってくたばってたんで「ざまぁwwwww」のひとつもできなかったことが悔やまれるが(←


今日なんかやたらクロスが飛んできた気がするが↑の時が最たるものだったな。
どうせニセ嵐でも持ってきてるんだろーとか思ってLV3封印持ち込んだら全員がクロス持ってたという事態が発覚。
きっとこの時の俺は郭海皇が死んだふりしたときの勇次郎みたいな顔してたに違いないwww

実はこの時5さなとオディールの顔アイコンの見分けつかずオディールへ無意味に粘着した格好になってたのは秘密><(←←←
俺もヤキが回ったかねぇ。
というかあの三十路さなマジで許さんwww次遭遇したら苗取歌状態にしてやるwwwwww


画像


やっとロリコンどもからラブリーモータウン取り返したぞ…。

でもEXが結構無理ゲーの領域なんだが気にしたら負けだろうか。
そもそも最近90kすら乗らねーんだが。


画像


この子EX初見は無理だろあれ…中盤〜後半の密集が意味解らん…。

正直Hが一発でフルコンできたんでナメてたのはあったろうがそれ差っ引いても酷いわコレ。
サイバーウエスタンが子供だましに見えるくらいの難易度だと思うけどそれでも忍者よりは楽なんだろうか。


さて明日からまた仕事じゃのう。
そろそろ夏の計画も立てたいんだけど、正直予定が良く解らんのがアレだよなぁ。状況は変わらんと思うんだが…。



画像


たまには何の変哲もないスク水かごめを描きたくなるときだってあるのさ。


あーそうそう、web拍手絵2枚ほど追加しときました。今まであった2枚のうち1枚差し替えた格好です。
多分しばらく変えないとは思います…。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いや自選曲はオオサカHで、ターバンはメル使いの方です
久々にカオスな画面を見れました、対戦乙!
ケダマ
2009/05/18 01:21
ついでに、各日記のバナー踏んだら直でweb拍手ページに跳べるようにしていただけるとうれしいでござる、の巻

ロリを越えた超ロリだと確かに悟りではあるんですが結局ただのペドなのが悩み…
ノレ§゚ワ゚ノレっ >マコだぜ
2009/05/18 03:12
>毛の人
( ̄□ ̄;)ぎゃああああああああ勘違いしてた!!
そうそう思い返せばあのとき忍者×2で、最初がBPMで「はいはい大阪乙大阪乙」って感じだったから軽く流してた気が。明らかに170台のほうが基本的にアレだったしそっちの方が印象に残ってたのかも…いやはや面目ねぇ。

ちなみにあの時の真相は、そっちに行ったブツにバラスピが引かれた分だけ飛んできたのが俺の状況だという話だったのぜ…アレにバラスピ混ざったとかどんなカオスだったんですか本当に^^;

>マコの人
いや、ちゃんとweb拍手ページへストレートに飛べますよ?(IE7で確認済)
ただ少なくとも携帯だとどうもバナーの画像データだけを読み込んでしまうみたいで、巧くいかないみたいです…それ以外のPCブラウザ環境なら問題ないと思うんだけどなぁ。

というかいくらロリコン初物好きでも限度ってもんがあるさね…^^;
海月@管理人
2009/05/18 09:13
動作確認までしてもらっちゃってありがとうございます
フルブラウザでなんとかします
ノレ§゚ワ゚ノレっ >そーなのかー
2009/05/18 17:06
淀川ジョルカエフ、久しぶりに復活しましたね。
マダーロックはホラー系映画としての印象が強いですね。
ところで今回、まだ4曲目のリミックスが来てないですね。
前回が5曲だったので今回は通常隠しが3曲なので
イベントで4曲来て今回はリミックスは7曲かと思ってたのですが
なかなか出ないとこを見ると後1曲は何か相当すごいリミックスが来そうですね。ヴィジュアル2リミックスはインパクト高かったですが、今回の後1曲はアニメヒーローリミックスかなあと思ってたりします。(期待も込めて。)
天空スレ住人
2009/05/18 20:35
新型ウィルスの影響で、地域的にしばらくポプができそうにないBonBBeeです。
まぁ休息もたまには必要ですね。
クロスはバラスピor強制Lowを合わせて装備した相手の場合はまず\(^o^)/状態になるかも…
クロスを回避しても追撃のLv3で(略)

PS:GWはリアルでお疲れさま&カオスな内容でした。
BonBBee
2009/05/19 00:49
>まこのひと
最近はヘンなウイルスも流行してるしレッツ運用に気をつけるのよ!
とりあえず俺とこ現時点では問題ないようですが…フルブラウザだと携帯でもヤバいという話ですので。

>じゅうにんのひと
けど淀ジョルが絡んでる時点でどこかネタっぽいふいんき(ryもありますけどね。らしいっちゃらしいけど。
アニヒRというと串田アキラ、影山ヒロノブ、ささきいさおは残って水木の兄貴がダウトというのもいまだに納得いかんのですよねー。むしろアニヒシリーズの新作が出てくればネ申なんでしょうけど。

>Bのひと
けど残念ながらそんなトリプル役満が成立するなんてほぼないですからねー。少なくともプログの人間を二人捕まえないと^^;
海月@管理人
2009/05/19 09:10
淀川ジョルカエフ、久しぶりに復活しましたね。
マダーロックはホラー系映画としての印象が強いですね。
ところで今回、まだ4曲目のリミックスが来てないですね。
前回が5曲だったので今回は通常隠しが3曲なので
イベントで4曲来て今回はリミックスは7曲かと思ってたのですが
なかなか出ないとこを見ると後1曲は何か相当すごいリミックスが来そうですね。ヴィジュアル2リミックスはインパクト高かったですが、今回の後1曲はアニメヒーローリミックスかなあと思ってたりします。(期待も込めて。)

天空スレ住人
2009/05/18 20:35

すみません。この書き込みをしたのは私ですがこれは私の同級生が言っていたことを書いただけで私はポップン17はやりましたが私は前回はやってないし
私は前回のJテクノトランスリミックスは聞いてないし私は前回のエレゴスリミックスは聞いてないし私は前回のジグリミックスは聞いてないし私は前回のスパイリミックスは聞いてないし私は前回のヒップロックリミックスは聞いてないです。
私はポップン17はやりましたが私は前回はやってないし
私は前回のJテクノトランスリミックスは聞いてないし私は前回のエレゴスリミックスは聞いてないし私は前回のジグリミックスは聞いてないし私は前回のスパイリミックスは聞いてないし私は前回のヒップロックリミックスは聞いてないです。
海月さん、本当にすみませんでした。
天空スレ住人
2015/03/09 16:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狐交差 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる