狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS そして再び観覧車が回りだす

<<   作成日時 : 2009/05/15 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

海月であります。


なんか自動車税の通知と免許更新の通知が来てた。
自動車税は何か二台分取られた。つーか新車に買い替えてもそれぞれ別個に取られる仕様なのか?ひどいな。

あと免許更新は誕生日の前後一か月だったの忘れてた(´・ω・`)w


画像


暴走ロザリーと5Rほどやってみた。
というか最初3Rほど発狂厨と正直ねぇわwwなところにロザリアン先生のVEX+ビートクロス。これは自重モノだろうwwww


傑作だったのはあれか、3Rめ。


st1(俺選曲)ニュミュEX
st2(先生選曲)ニュミュEX



なんでそんなのがかぶるんだよwwwwwww
最後は左右プレスで場をひっかきまわされているうちに何となく昇格されてた。まぁ最後の倉9でリフレ張られてガン守りの態勢に入られてたから手出しのしようがなかったといったらそこまでになるだろうが…。


画像


最初ランダム相手ならどうにかなんだろーとタカくくってたら流石にラブリーではどうにもなりませんでした、と。
というかランダムが無駄にキラーに化けるのはマジ勘弁してください…ものすげー神がかったタイミングでバラスピに化けるとか反則だろどう考えても…('A`)w

ただ傑作だったのが「オジャマゲージ満タン直後にランダムの効果でオジャマゲージが即座に空」という珍現象が発生してだな。最早笑うしかなかったというオチだ。


昇格フラグ立ったけど正直フューチャーEXとか知らんがななんで勘弁してやってください(´・ω・`)(←
全なしにたまには合わせてやろうとか思った結果がこれだよ!!!
傍から見ればどう考えても昇格スルーにしか見えません本当に(ry


画像


めっさ久しぶりにアンナを見たら俺もアンナを使いたくなってみたでござるの巻。ついでにCNも変えてみた。
「この帽子じゃどう見ても小五ロリじゃなくてグリコやん」とかいうツッコミは無用の方向で(←


画像


変えたとたんに何かぐつーさんだった(←←←

どうせぐつーさんだからロクなことしてこないだろうと思ってたらクロスか。ここ最近遭遇した連中みんなクロス持ってる気がすんな。芸がないくらい言わせろ!とか思ったけど俺もバラスピ持ってること多いな。人それを五十歩百歩という!!(←

ひとまず道貼るフリをしてバラスピ撃ってみたり地震連打したり、エレビッツを道連れし損ねたりしてるうちに何か3kくらいの差で勝った。また「なんだこの選曲はwwww」言われそうだけど結局自分か一番慣れてる譜面を投下したほうがいい結果につながると思ったからやった。反省は特にしない(´・ω・`)(←←


画像


嫌いだとか言っておきながらとりあえずNでちょっと頑張ってみた。
謙虚な俺はなんかぎりぎりで99k乗らなかったので「なんで嫌いな曲で99k叩き出しやがった!!!111wwwww」とか言われずに済みそうだ(<んなアホなw


しばらくアンナ様のターンで行くけどプチマーチは付けてやんねえ!!(ぇー


画像


この子ですかそうですか。
エルドラドと似た譜面だけどまぁあさきで階段はラメントもあるしこのくらいならまぁらしいっちゃらしい譜面なので悪くは感じないんだよな。曲か?

しかし版権移植でキャラの使い回しとかマジやめて欲しい。手抜きにもほどがあるわ。
でも壱ノ妙でどんな新デザインがるだろうと言われてもちょっと想像がつかんのも寂しい。


明日は何かパソピから珍しい人が接続してそうな気配なのでちょっと粘るか。



画像


魔理沙はよく見るけどそういえば地霊魔理沙は見た記憶ないなーとか思ったんで自分で描いてみた。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
神奈川のアンナ初めてみた!
CNを教えなさい!

2009/05/19 16:27
あーでもこの人メインはさらさっぽいよ。
最初に遭遇した時称号集め中だったのかキャラ違ったけど、それと違う日に遭遇したら青さらさで、コメが「さらさが本命」みたいな感じだったんだぜ。

CNは直接は明かさないけど…ヒントは「それから」(パーキッツ)のジャンル名の日本語訳。多分オジャマラーだと思う。
海月@管理人
2009/05/19 16:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そして再び観覧車が回りだす 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる