狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 幽雅に咲かせ、血染めの桜

<<   作成日時 : 2009/04/15 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


仕事が明けたので花見に行ってきました。

もう今週末で観桜会も終わりなので流石に屋台もまばらでした。というか桜散り始めてるし。
雨も降ってきたので退散。


で、来週の月曜が急きょ夜勤になったので、21日からのフォークの研修との兼ね合いを考えるとこの日に夜勤がまずいというのは何べんも書いてきた通り。なので、この日はお休みということで話はついてるわけで…それまでは特にやることもないわけです。
とりあえず水曜なので何か告知でもあるだろうなーとか思っていたら、


画像



なんかあった。


これまで事前告知があってそれから熱帯開始というのがパターンでないのか?
あまりにも唐突過ぎてどう対応しても解らなかったので、なんか隠し解禁してるっぽいので中華ロックを速攻でクリア埋め。41では簡単なほうとか聞いてたけど十分ややっこしいだろあれ。

あとメタルフロウEXをチキン切りでフルコン逃すとかガッデム過ぎる件。


画像


どうやらまだ島は選べる模様。でも一応天空部屋からはいりました。
というか後で聞いた話だけど、今回強制拉致はなかったみたい。まー後述するけど実はそれほど状況的に変わらないという罠もあってだな…。



画像


CNはまだ変更できないので面倒だからしばらくこのままにしときます。
しつこいようですがさとりんは好きです(聞いてなし

セリフはまぁ適当に河童とかバ鴉とかカエルの神様とかいろいろ詰めてます。最近はうにゅほも好きです。どうでもいいよなそんな話。



で、勇んではいったはいいものの、こともあろうに初日からマッチング不成立という異常事態が


どうやら全国的にそうらしくて、本スレも色々原因について取り沙汰されていて良く解らん感じ。
どうやら今回はCOM対戦も選べるようなので、とりあえずCOM相手に試合をどんどん消化。



画像


調子に乗ってCOMに対して俺TSUEEEEEEEEEEEEEEEE!!してたら見事にごらんの有様だよ!!><ww


超速攻で昇格試合が出た挙句初日帰ら神部屋とかふざけてるのコンマイ?死ぬの?
結局時間をおいても解決せず、どうやら時間による解禁後に筐体を再起動しないとネットワークの不具合なのか対人戦に参加できない(強制的にタイムアウトさせられる)ということを知りました。そんなの知るかバカ!!


というわけで、本格的な参戦は明日より。こともあろうに神部屋からです
閉店と同時に筐体の電源も落ちるだろうし、もしそうでなければ明日余裕のあるうちに店員さんにどうにかしてもらうしかないですね。


ちなつ称号とかもう色々取ったよ…初戦でいきなりレベル15って俺…つか徒労に終わった20試合分の時間返せコンマイ。


とまぁいろいろむかついて帰ってきたのでその勢いでガンキャn八坂様を討ち取りに出掛けてきたわけですが、またしてもオンバシラと粥に潰されて糸冬。最近は風神録で粥に埋まるか、地霊殿でフィクトスターに焼き殺されるかどっちかの作業しかしてないな…w
つか最近コントローラーのレバーの根元がはまるのか、チョン避けしたはずなのに一気に横移動して不慮の事故とか結構あるし買い替えようかな…。


画像


何か急にこいつらが描きたくなったのでおりんくう。お燐の猫車は本来死体運搬用ですよ。

あとスク水とおむつとふんどしくらいしか思いつかない俺にとってドロワーズは未知の領域らしいんだぜ…(何


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幽雅に咲かせ、血染めの桜 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる