狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ていくいっといーじー

<<   作成日時 : 2009/04/09 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

のらです。


なんかもういちいち統一するのも面倒になってきたので、管理人名はその時の気分によっていろいろ変わると思いますが気にしないでやってください(何


…冗談はさておき、改めまして海月です^^;
このところ仕事完遂せずに終業を迎えるというひどくしょっぱい状況続きですが、概ねいつも通りです。ややフラストレーションは溜まり気味です。

だってそうじゃん、専門的な機械操作ができない応援要員が致命的なトラブルに遭遇したら、機械をその時点で停止させる以外の有効な対処法ないんですもん。文句言われるのが筋違いだろ。今ん所何も言われないけど。


というわけでここんところ、最良のパターンでも終業1〜2時間前は何もせずに休憩室で寝てるとかそんな環境。
今日も5時くらいに機械が完全に死んだ(しかも二人とも)ので十分な睡眠時間が取れてしまったのでそのままゲーセンへ。


画像


かごめ、かごめ、かごめ、ぷろみね、かごめの図。
逆とも探ってみたら見覚えのあるCNがあったのでかごめだらけにしてみようかと思ったら一人不足していた罠。意外にかごめ専門の人間が知り合いにいないな俺。

しばらくこれで。
あと東方キャラ一番の大嘘吐きは魔理沙とてゐのどっちなんだろう(何


画像


あ、このあたりはもう説明の必要ないですねwwww
てか95kとかどうやったらだせんだこんなの…俺こないだやっとチャレでようやく95k乗ったってのに…。


というわけで今日のプレイ内容。


画像


へんたいぶちのめしてきたぜヒャハアアアアアアアアアアアアアアアアア!!(゚∀゚)

序盤ほぼ取り残しなく突破して、あとはゲージが維持できたのでそのまま最後までいった。中盤どころか多分序盤でもゲージが空になったらその時点でアウトなんだろうなコレ。
けどこないだ落とした時のBAD数が30だったのに何故BAD29でクリアできてんだ俺…www


画像


ウォーリアーはじめました。

いやAC15のときも結構やったけど。
そろそろ眠気が襲ってきたくらいのコンディションだったんだけど、それで98k出てるなら99k乗るかも知んね。ウォーリアーHもユーリル坊やに気づかれる前にパフェ埋めしておこう…(←じゃあここに書くなよww


あと何か変なのもごっそり更新してます。
いくら裏技を使ったとはいえアンナにあんなに出るとは俺も予想外だった…。


画像


DMの新しいのが稼働してたんで…。
ガセかと思ってたら本当にイトケンいたんだな。というかあさきどこいったよ。

イトケンの曲は思っきし苦手譜面で速攻閉店余裕でした。明日赤蒼鳥やってみるかな。



画像


マチコ。
描いてみてから「そういえばねこかん動画のアイスマンで地霊殿メンツ描けばよかったじゃん!!( ̄□ ̄;)」とか思っても余裕であとの祭りでした。まぁいいや。

でも口はキャラクターを表現するうえで重要な要素だと思うんだぜ。


画像


黒導師。どう見ても黒魔道士です本当にありg(ry

なんか何か持たせるとするとアンバージャックが多い気がするけど好きなんだ済まない(´・ω・`)
あとスク水は俺の中で基本なので反論は受け付けておりませんのであしからず(何w


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マチコとかごめとDTO(ビート4ver)辺りの顔だけを同時に書いて
違いをだせるかな^^

2009/04/09 23:03
これ以上やるとすれば本当に「東方でナンバーファイブの片思い」の方向になるかと。

そもそも「言葉を武器にするキャラで口描かない」ということ自体がちょっとな。おねの澪とかならともかく…。
海月@管理人
2009/04/09 23:51
魔理沙は「嘘を付く」
てゐは「人を騙す」
似てるようだけどなんか違うって四季様が言ってた

イトケンなら支えられると思うので今度セッションしましょー!
らぶーマコ
2009/04/10 03:03
文花帖のてゐと地霊殿の魔理沙の言動から両方とも自分が嘘吐いてるって自覚はあるようですけどね。
いずれにせよ性質が悪いことには変わりがないわけで^^^^^;
海月@管理人
2009/04/10 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ていくいっといーじー 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる