狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 若さってなんなのだ

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも毎度お馴染み射m…じゃなくて海月です(←


そうそう、結局車の件については新車買うことになったんですよこれが。この不景気真っ盛りの状況で
まぁ(二次の)輝夜様ではないので腐っても実家通勤の(ここ重要)社会人であり、それだけの底時からはあるということであります。いえ、七割方親の脛ですが(ぉw

まぁ車のトラブルは一歩間違えば死に直結するので、ある意味では命を買ってるわけだから贅沢も言ってられないんだけど…。

で、昨日今日あたりで納車の見積もりが連絡来る予定だったんだけど、なんか来ませんでした。
うーん自動車業界も混乱してるっつーか、今回の不況はまずそこを直撃したからなぁ。16日が車検なので、それがタイムリミットなんだけど大丈夫なんかな?


あと仕事の件も連絡は特に来なかったとこみると、明日は朝からでいいのかね。
朝行ったら実は夜勤でした\(^0^)/ですごすご帰ってくるオチはかなり嫌だ…その場合帰休だろ常識t(ぉw



それはさておき。
今日はそれほど収穫もないのでそこそこです。


画像


結構いろいろコンチクショウだった譜面をフルコンしてきてみた。地味にアニメ祭
ギャバンEXはフルコンしてるんだけどギャバンHは実はまだでした、と気づいたのが何時だったっけな。俺の記憶が確かならキャーイクサーnもといフィバの頃だったっけ。何年かかってるんだw

あとTMNがいまだに残留してるってすごいな。小室は捕まったのに。


画像


アマイアマイH。
狙いはぷろみね とかり君とかそんなケチくさいこと言わずにひしさんの首でした(何w
けど流石にこの譜面で98k超えはきついかも知れない。

そろそろ本気でモードも殺りに行くか…。


あとはいつも通りチャレでみすちー、虹、観覧車10万狙い。
間違えてミスティEXをやっちまったが何気にやっと95k超えた…チャレでもそのくらいが限度かアレ。つかアレをパフェとかマジ人間じゃねぇ。できればホモ=サピエンスから外してくんないかな(そこまで言うかwww

余談ですが知る限り、ポプとも登録者にそんな芸当ができた人外魔境はいないようでとりあえず安心だ。もっともフルコン+90k超えてる奴はザラだが



ちょっと尺余り気味なので、ぷーろに与えた課題の話。

あそこに挙げた譜面は一例に過ぎない(というか、みんな俺の好きな曲だw)が、特にCS含むAC10以前のレベル25前後の曲はクセモノが多く、油断しているとこれで返されることすらある危険な代物だ。もう消えちまったけどレゲエHなんかその極致だな。
発狂厨に対抗するため部屋上限に固執してるとこういうので返り討ちにあうこともそう珍しくもあるまい。折角向こうから何か言ってきてるんだし、便乗してちょっと埋めてもらおうと思ったわけだ。「アイシールド」で陸が言った「MAXの進さんを見てみたいという理由で〜」の動機にちょっと似てる


個人的にはどれもこれも結構な難物で、フルコンが埋まってもどれも95k前後埋めるって結構しんどいと思うがな。
みすちー、虹、ニュミュはそこそこ辛判定、レイニーは低速+終盤減速型の微ソフラン、ラメントNは高速階段、ラブリーモータウンは高速R&Bというかむしろリズムがスウィングっぽい上にかなり左右に振り回されるので安定して高得点は出ない気がする。

だが多分最大の目玉商品は冬ぽっぽだろな。
判定はミスティで強烈な中盤殺しが待っている。あれをフルコン安定+90k前半出されるだけでも結構イタいはずだが。


というかこれ全部越されたらハチ狩りの手段が消える><wwwwwwwwwww



そんなあたりで。
あ、そうそう、ミスティHでパフェ+95k以上出せる香具師とレイニーHで99k出せる(ジャマ2速使用含む)香具師は、今回部屋割り存在したら熱帯開始前までに43のどれかをノークリアでいいから埋めやがっておいてくださいね?(←w



画像


スがなんか言ったのはいいけど先ずはストックを消費しなきゃ。ということでゆうかりん。

小物系は武器以外何かうまくいかないけど、多分中でも一番ダメなのは傘だな。これはマジで練習しとかんと幽香が描けん…るりは傘さしてない時もあるからいいだろ(何www


画像


もう一枚はらいむ。
スカート+スパッツ、ポニーテール、おさんどん少女(この言い方もどうかと思うがw)と、何気にACキャラではこれまでになかった要素が多くていいですな。というかポニーテールと言うとCS3のジェニファーしかいなかったわけだし…蟹リエの存在は微妙なところだが
個人的にはポエットやきゃんで、ロザリーなんかよりは余裕でおねーさんだと思います(何だと


あーそうそう…誰とは言わんがらいむはひらがなだm9( ゚д゚ )ゴルァ!!!!(←←←

「かごめ」の件に関してもアレだけど、この辺は第一に主張しておかねばならないですな。
あー、でもあゆむはひらがなでも漢字でもいいや。CS13公式だと漢字表記もあるけど、ひらがなと併記されてるしそれならどっちでもおkだろう。かごめスレの誰かが言ってたがひらがなのほうが可愛い(何ww


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
若さってなんなのだ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる