狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ユウウツの猛毒

<<   作成日時 : 2009/04/30 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

海月であります。


小町の如く仕事をサボって先週受けたフォークリフトの研修ですが、今日無事に修了証というモノが到着したようです。
来るの水曜とか言って言われてたけど、「そういえば29日は祝日なのに公的機関休みじゃねーの?」とか後になって気付いたわけだが、となれば届くのはその次の日なんだろうなと思ってたらその通りだった。

まぁなんにせよ講習料が無駄にならずに済んでよかった(←
これで実質的に履歴書に書ける資格が3つになりました。後のふたつは自動車免許と一昨年取ったカラーコーディネーターの3級。何か微妙な資格取ってたんだな俺はw
日商文書処理の3級もあるんだけど、何か廃止になって別の資格になったっぽいんだよな。有効なのかなあれ。

次は危険物の乙種取りに行こうかな。以前失敗したし。


今日はこれから夜勤でありますよ。
今日はほぼ間違いないけど、明日あるかは微妙だな。もっとも明日あったところでそれが終われば、GWの次の週まで仕事がないことがほぼ確定するという恐ろしい事実が…会社大丈夫か本気で…(((;;゚Д゚)))

まぁそんな有様だからこそ、休みがいっぱいあるうちに可能な限り資格をかき集めておきたいんスよ。
今の会社の外の仕事(出荷口の仕事)を今まで続けてれば、はい積みの資格ももしかしたら取れるんじゃねーかなーとか思ったけど(荷物積み≒はい作業仕事3年以上が受講条件なので)…まぁ、こればかりはしゃあないかね。


というわけで、明日仕事があると仮定した限り、今週の土曜まで多分出ません。もしかしたら日曜にパソピなので大事とって家にこもってるかも知れないけど。
明日仕事がなくなってれば明日も明後日も出るかも知れないけど。あまり良くはないんだけどねその場合。



画像


アリキャロ。これで俺は期待には応えられたんだろうか?
なんかキャロがずいぶん男前が上がってるけど気にしてはならない(←

仲良さそうな女の子を描くのは楽しいお( ^ω^)


画像


景気づけにもう一枚。
ゆっくりwikiの妹様AAを見たら衝動的に描いてしまっていた。今では清々している
フランちゃんかわいいようふふ。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ユウウツの猛毒 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる