狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS スキマの狐

<<   作成日時 : 2009/04/29 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

毎度の海月です。


いよいよ明日明後日夜勤に行ってくれば、三日から蒲田興行、帰還して六日は日帰りで洩矢教巡礼の旅に行くという予定。風神録のEASYすらロクにクリアできない俺がやることかそれは。
ちなみに家から諏訪まで片道二時間弱。六日はほぼ対戦にでないことは確定かな。

聞けば新型インフルエンザが発生したとか、つつじの人がGWを目の前にしてインフルエンザでぶっ倒れやがっただの悲報が相次いでいるようなので、俺も気をつけねばなりませんか。
というか今やってる仕事で使う刃物はハサミくらいのものだな。寝ぼけてハサミで指を切るとかそんな馬鹿な事態を引き起こさない限りは、蒲田行きの目的を根底から覆すような事態にはならないと思うが…。


っていうかつつじの人がいなければカラオケは無理ぽかな。
それでも狐リサイタルに参加するって人は早めにパソピに来るといいよ!俺含めて4人以上希望者がいれば決行だ!おかねは少しくらい俺が負担する!

流石に徹夜はきついのでできれば昼間で…あと俺を連れていくとほぼ確実にケロHを歌うと思うので、東方アレンジに抵抗ある人も避けてもらえると吉だな…。
ゆかりんファンタジアはあっても歌わんぞ多分!!個人的には大好きだけど!!!(←


あとヤミカラスを孵化させとかないと…。
ツボツボとかも一緒に引き取ってもらう予定なので(DSに移す際は一方的かつ必ず6匹って決まりがあるそうなので)、余裕があったらなんか変なのを作っておこうかな。例えば「ゆゆこ」って名前のゴースとか…(ぉw


画像


そういえばスキマゆかりんも傘持ってたのに気づいた。まぁアレは日傘でるりのは雨傘だけど。

てな訳でCNまでスキマです。激しく少女臭です。少女臭だっつってんだろダラズ(←
「やくもぎつね」だと「ちぇえええええん!!」って叫ぶ例の九尾になるし(というかそれならストレートに「やくもらん」でいいと思うがキャラ名CNは多数ネタ過ぎて嫌)、「ゆかりぎつね」だとそれも何かアレな気がしたので…。

セリフはまぁ適当に。負けると狸寝入り。実にスキマ。
「賢しいわね!」とかなんかすごく言いそうだけどWINはパッチェさんのまんまだな。まあ他に思いつかんしいいか(ぉ


画像


このコメ実はポプともと共用。ポプともでは「四名様」だけど。

落ち着いてきたのか見知ったCNもちらほら見かけるな。右のポエットとか。
そういえばベルとロマサガ3のモニカはよく似てる気がする。オジャマが「何この大剣モニカwwwww」状態だったけど(ぇ
最終的に誰もオジャマを撃つことなく90点差くらいの超僅差で勝ったけど仕掛けられなくて正直良かった…なにせ、こっちは忍者の書で隠してあるとはいえラブリーしか持ってなかったし…wwwww


画像


ゆがみないえろいひと。

「1クールのレギュラーより1回の伝説」は江頭2:50の名言だが、上島竜兵も頑張るよなぁ。今のM1だか何だかでぽっと出てきた芸人なんざ1年も経たずにいなくなるってのに(まぁキンコンとか次課長みたいに元々それなりに活躍してた連中がM1制したこともあったけどさ)、華々しい活躍がなくとも竜ちゃんや出川、山崎邦正とか言った連中もしぶとく生き残ってるしなー。
連中のように、決して華がなくともなんだかなんだで生き残るってのは、実はすごいことなんだと思うがなぁ。


画像


なんだかんだで200試合突破。
報告によれば大体200試合前後でレベル100ということですが、俺はもう少しかかりますかね。最も俺は実質この時点で190戦くらいだと思うけどねぇ。

COM戦なんて戦績に含まないよ!ここテストに出るから!!(←


画像


残った新解禁曲ですが、なんていうかダンスミュージック版エレゴスみたいな曲だったな。

どうやら今回の方式はAC14により近いみたいで、週ごとに少しずつ解禁されていくようでありますな。
ということは今週の解禁は全部終わったので…。


画像


ま  た  チ  ケ  ッ  ト  か

しかも心なしかAC16の時よりチケットの進行遅いな。AC16では2、3クレで出たはずなんだが…というか、チケットに何か見覚えのあるキャラが…



画像



(   )                ゚Д゚ ポーン


フォース!!フォースではないか!!!
コンマイのスケープゴートにされてハブられた新堂とともに曲を奪われた不遇の男がよもやのカムバック。こんなの誰が予期したよ。これでやっとミラクル4全員が曲を持ちましたかそうですか。
つーかコンマイは経営陣が民放なみにカスなだけで、現場のスッタフがいかにファンサービスに応えるため心を砕いてるかが良く解るなこのあたり。いいぞもっとやれ。

ちなみに曲はグックルだけど心なしか新堂を意識したように聞こえる曲だった…ここまでやるかスッタフ。


まーもちろんチケットなので1回選ぶと消えてしまうんですがね。来週までのお楽しみですかそうですか。


画像


何時までもポエをえろいひとの毒牙に晒すわけにもいかんので何としてでも取り返さねばならぬ…!
Hはあと100点弱くらい。EXが最早絶望的な気がするがあきらめたらそこで試合終了。目指すは97kか。


画像


アイテムはこいつが最後みたい。
けどカーニバルはこれで防げないらしい。役に立つのか立たんのか…まぁ、これでカーニバルが防げたらそれはそれでオーバーパワー過ぎるか。



画像


小五ロリ?いいえ、カリスマです(←


絵のストックも大分溜まったけどそれほとんど東方関連だな。
アリスとキャロも描きたいけど明日でいいか…と思ったら明日夜勤か。まぁ何とかするか。

あと描いても多分18禁にはならんと思います…つーかしばらくは全般的に。
表向きここも健全ということで何卒。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえずリサイタルに参加表明

って携帯からweb拍手に書こうと思ったら仕様変更で書けなくなってましたorz
ノレ§゚ワ゚ノレっ >マコだぜ
2009/05/01 12:41
mjsk?
というか特にそうした変更はされてないと思ったんですが…web拍手公式でも特にないですし。

まぁ一人は確定したので後は現地で探しますかねぇ。
狐@スキマ管理人
2009/05/01 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スキマの狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる