狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ジンクスド・アミュレット

<<   作成日時 : 2009/04/28 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

前置きはチラシの裏に書いたのでいきなり本編。


画像


そういえば随分出ているとか聞いたなぁ。
大陸に出没しているということはどうやら大分キャラポ興行には慣れてきたみたいね。

てかAC16の頃って全然見かけてなかった気もするなw


ひとまず何されてもいいようにクロスをレベル2に握りこんでゴー。
向こうカレー持ってる上に強制HSとかもふわとかしんどそーだなーとか思ってたんだが…


画像


…無茶しやがって…(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwwwww

コンボも素点もズタボロだったんでそれこそ思う存分に積年の恨み(というか蟹時代の負け越し分;←)を思う存分晴らしまくる狐。「おかしくないわ!いじめるのは日課よ!」って幽香のセリフが脳裏を一瞬よぎった気がするw

しかし相手もさる者、カリビEXに強制LSラス撃ちやらノクターンにファット判とカエルを山ほど叩き込んでくるなど、奴かここまで帰ってきた軌跡を少し垣間見れた気がした…。
最終的には倉9Hが決定打になって島まで叩き落としてやった。けど、奴との5連戦で総合1位一度もなし。やるなブライト…!(←


あと一回だけ観覧車を連奏させちまったんだがその理由は…



画像



どう見てもアミュポエフラグです本当に(ry


本スレの連中が相変わらずどっから情報を拾ってくんのか知らんけど、今日からイベント開始らしいです。
まず映画(解禁曲)を決めて、あとは3列のリールを回し何段階かを経て曲解禁、という塩梅。けどリールは言葉を完成させようがさせまいが、大体同じくらいのペースで進行していく気がするのだが気のせいだろうか…。


画像


で、当然速攻でアミュポエを解禁。まぁ基本ですな。


画像


イベントなのでキャラごと解禁というので間違いないようで。


閑話の上私事だけど、某林檎の人がブログ休止してたのですよね。
最初しばらくそのままアミュポエで通すつもりだったけど、明日あたりまたるりに戻してると思います…。
奴が返ってくるまでは代わりにるりは俺様のもnうわなにくぁwせd(←

まー、俺がここを続けてる限り、せめて俺だけでもお前さんの帰りを待つさ。
何があったかは聞かねえしリンクもそのまま残しておくでの。

閑話休題。


画像


まーとにかく今日はアミュポエでGO。
さっきのコメネタはアレだ、ケロちゃんの会話から。こっちは二次ネタのてんこ様というかブロントネタだな。
もっともガイドライン板行かないうえFFオンラインやらん俄か知識じゃ引用もこのくらいが限度とは思うが…。


画像


ぽえ×3。
案の定というかポエスレも軽く祭になってました。こないだ落ちたばっかだからなおさらかもな。

一応これを終えて見ても(挙句俺1位だったが)「みんななかよく」は入手できず。今回それもないっぽいな。


まぁ対戦はこんなところかね。


画像


早速こんなあたりから。
まぁ判定は甘いので、このくらいはやろうと思えば俺は行けたようである。

ちなみにHは超チャレで97kくらいだけどもっと出るかも。Nの99kも狙う価値はありそうだ。


画像


一応解放の際にチャレでフルコン。けどノート数も少ないし判定も甘いので、慣れればアドレッセンスよりはフルコン安定するかも知れんね。
ここでは93kだけど後でもう1kほど上乗せしてます。96kまで出ますかどうか。


画像


イベントがなきゃ今日はこれだけで終わる予定だったかも。フレンチシネジャズHパフェ。
これも乱が当たるかどうかの勝負だよな。EX全く接続できる気しないんだが。


画像


実はこの称号とったとき、対戦相手は忍者の書を持ってなかったんだけど…どうやら自分が忍者の書を持っているのでも条件を満たすらしいねこれ。なんかよく解らんな。

レベルはここまで上がるとゲージの上がりもノロノロなので、拾得物は防100になったときまとめてだな。


画像


新曲ー。

これがまたすさまじい電波っぷりでなぁ…こんなことするのは山岡晃しかいないきたない流石山岡きたないって感じだったけど、メロディーとかモロだしな。
ふしぎなくすりの前科があるから上野圭市の可能性もあるけどどうだろ。

あと必殺スパイとか微妙な…誰が喜ぶんだあんなの。いい加減エナジーロック入れろよコンマイ。



画像


いやほら…アミュポエ来ましたし…。
しかしこのところポエットとサユリ全然描いてないなそういえば。


画像


忘れぬうちにこっちも描いておこう。キャロさんハプニング発生。


そんでもって完全版はこちらで18禁余裕でした。閲覧注意であります。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~flowkurage/fox_2ch/files/caro_e001.jpg

最近性欲持て余してないからこのくらいが限度っぽ。ご期待に添えなかったら済まぬ。
でも何か描いてるうちにノッてきたくさいのでそのうちアリスとセットで描くと思うです。気長に待ってやってください(´・ω・`)

しかしアリスとキャロをそろって普通じゃないパターンから描くとは…w



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>誰が喜ぶ
ここにいるぞ!

いや、自分はCS曲でACに入ってない奴はどれでもOKという雑食派なだけですが、必殺スパイはかなり楽しい譜面だったと思うので(最近CSいろはをやっていないので断定は出来ませんが)ちょっとACでやってみたいなぁとは思っていました。
でも本音を言うとやっぱり自分もその前にエナジーロックをだな…。
というかいろはからだったらセタガヤ系とかプリティ雅とか…。

それにしてもポスターに自キャラが載るというのは…対戦メインのキャラポカードにはきついお遊び要素です…。今の時点だとポスターが全部あゆむで埋まってしまう…。
通常カードでネタに走ってもあっちはポプとも登録者が少なくて披露の場が少ない…。
ATI
2009/04/29 22:06
世の中そういうもんです。
あと解禁までにかかった曲のキャラアイコンも、こっそりポスターに入っていることに気づかれましたかな?

曲も譜面も選り好みはありますが俺は駄目ですね。
にゃんこは曲が好きだから許せるけど、必殺は俺の中では(ダメな意味で)実にCSらしい曲・譜面だと思います…これだったら確かにプリティ雅か萌えポップのほうが数千倍まs(ry(←
まぁ、空気化する可能性のほうがでかいんじゃないですかね。昭和怪奇譚という前例がありますので。
海月@管理人
2009/04/29 22:36
網ぽえ、はりあいの絵はかわいいと思うんだ。でもなんか、メイン絵、線がたよりないカンジするんだぜ…。
白タイツっていいよね。ぼく7ポエと9ぽえも好きなんだ。

あと必殺スパイねめんあ!!!
んで次あったら頑張って殺すからな!!!!ばーかばーか!!

ひめぽぇ(でももう姫子飽きつつある)
2009/04/29 23:52
イラスト担当がMayoだからじゃないスかね?
他のポエは全部Shioが描いてるわけだからやはりタッチの違いなのかも。
最早ポエというとふんどししか思いつかない俺はある意味末期(←

あと最後にひとつ。
次遭ったら貴様への恨みなど全然晴らし足らんことを思い知らせてやるわ!!m9( ゚д゚ )(←
海月@管理人
2009/04/30 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジンクスド・アミュレット 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる