狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄鴉は青い鳥の夢を見るか

<<   作成日時 : 2009/04/27 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 3

海月です。相変わらずタイトルと記事の内容には特に関係ナッシング(←


ポケモンのほうですけど、種となる「性格:わんぱく」のヤミカラスのメスを誕生させました。
あとはこれに燕返し・ドリルくちばし・オウム返しをすべて覚えているオニスズメを掛け合わせていよいようにゅほ完成まであと一歩です(何w
他にもエメラルドでツボツボとか捕まえてみた。もう4ヶ月早ければねぇ。

何気にエメラルドのサファリゾーンはポケモンの捕獲成功率結構高いみたい。
FRLG環境とかなんだアレ…具体的に言えばラッキーとケンタロスとガルーラが全く出現しないんだが。出てきてもボール性能に対して捕獲成功率の低さとかマジないわ。


あーそうそう、うにゅほはタイトルに結構関係あったかも知れない(前置き的な意味で
ゆっくりまとめサイトの物語集読んでると、空の扱い概ねいいんだよね。大体あそこには「うつほといっしょ」ってコーナー(ってかゲーム?)もあるしね。
チルノもそうだけど、やっぱ馬鹿思考回路の構造が単純明快なキャラは結局みんな好きなんだろうなぁ。何気にひどいな俺も。

ぶっちゃけ地霊組(というか地霊殿の住人)全員好きになりつつある理由は変態記IIIとゆっくり保管庫過去ログかも。アレのせいでだんだん俺の中でうにゅほが観鈴ちんとダブってきてる気がする
するとさしずめさとりんが晴子さんでおりんりんが国崎最高そらか。それも何か違うなぁ。というかこいしは何処いったんだ(←


それはさておき。


画像


おやつの人が一時ドS花妖怪だったんで俺も花妖怪。ってすねですかそうですか。

すねさん出現前は何かやたら発狂ばっか投げられた気がするなぁ。というかカウントしてたけど毎対戦1曲はレベル41以上の譜面をやらされた気がした
何この苦行。仕事やってる最中じゃ絶対に体力もたんな(いいことではないと思うけど…)。


まーどうせすねのことだしロクなことをしてこないと思ったら、案の定バラスピのラス撃ちかまされてクリア賞すらもらえませんでした。おお、こわいこわい。またGWはキノコ食わさんと(違ww


画像


そしたらぷろみねもいた。
もう大体こいつらに遭遇する時間も決まってきたな。夕方じゃなきゃ深夜か。深夜も最近出られないしな。


すねとの第二ラウンドは、一度別の対戦をはさんだすきに回復の薬でクロスを回復。そのあとは倉8Hでバラスピを2発ぶち込んですねのクリア賞を奪って僅差でシメる。何時も何時もソフランだけで優位に立たれてたまるか!(←

ぷろみねは何かアレだな、存外クロスが決定打にならなくてむしろこっちがロープレバトルEXのクリア賞を奪われるという失態を演じていいところなかったな。強制LOWは俺が死なないだけだ畜生!
だがぷろーのコンボの指輪によるコンボ賞独占の目論見だけは邪魔してやった。それだけでまぁよしとしとこう。


あーそうそう、スレには書いたはずだから知らんと言わさんよ。俺、今後へんたいEXに関しては基本的に出してきた奴相手にしないつもりなんで。
でもへんたい好きだって人はH以下なら別に何もいわねぇよ?本当に好きなら、別にわざわざノート1546もあって無駄にしんどいだけのEXなんて選ばなくたっていいはずだよね?

ましてそれで、昇格戦で真面目に昇格を狙わないとなりゃなおさらさ。もう倉4→へんたいで完全に体力失って三確してる人間なんぞ狙う意味が何処に存在するのかね?
しつこいようだけど、俺はオジャマをただ撃つだけとか言うだけのオジャマラーはむしろ発狂固定厨の次に大っ嫌いなんだ

俺にしてみればある程度帰趨が決まって、駆け引きが成立し得ない状態になればそれでその対戦はそれで終わり。オジャマの運用は俺にとってはあくまで駆け引きの一環だ。まぁそういうことだと心得ておいてくれや。
大体、そっちがそういうの考慮しない限り、こっちもわざわざそっちの都合に付き合ってやる理由も見当たらないけどな。


画像


対戦中になんか繋がった…。
こういうのが残るってのも良し悪しだな。



画像


なんか最初にカレーを投げてきたのがちなつだったんで、俺の中ではすっかりちなつはカレーを食うキャラになったらしい…。


ところでキャロって、アリスのアニメに出てくるショートカットの子でいいんだよな?
まさか「爆れつハンター」の女好き主人公じゃないだろうな…。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「向日葵にしてあげる」
↑↑この一言に幽香りんのドSっぷりが集約されてると言えますね 从(l.゚ ヮ゚从,(l.゚ ヮ゚ノ
緑るりにして米これにしてたけどよく考えたらガチラー相手にしか使えないセリフだよねコレ

先日は乙でした、まさか爆スパと挟み撃ちだったとはね、さすがにそれは自分でも防げないや
从(l.´・ω・`从,(l.´・ω・`ノ

某スレグがぽえの流れだけどスの人はヘン○イEX越せるしひだり氏はメロパンEX90k乗るような相手だし冗談じゃねぇええぇえ
こんな人達と賭けなんて出来るか! 从(;T□T从,(;T□Tノ
夜withおやつの双子
2009/04/28 12:56
なのはStSって可能性も<キャロ

トリガーこそ人それぞれですが、捨てたくなる試合は誰にでもあると思いますよ
ノレ§゚ワ゚ノレっ >マコだぜ
2009/04/28 18:30
>おやつ者
おk、まずは落ち着くんだ。
なにどっちにも意外にまんべんなく何でも効くから慌てるほどのこじゃない…(←

ゆうかりんは力でねじ伏せるのが大好きなんだから、相手は選ばないと思うんだぜ。
実際あの能力ってのはオマケみたいなものだって「求聞史記」にも書いてありましたし…それでトップレベルの実力者とされてるんだから、素の妖力でどんだけ強いんだっていう。

>マコ者
俺なのははほとんどわからんしなぁ…「とらハ」も最初のしかやったことねーし…。

まー相手が何考えてようが、おいらは常に好き勝手に振る舞いはしますけどね。
こいつは喧嘩相手には物足りないと言ってしまえばそれが決まりなんだって前田慶次も言ってた!なんか違うか。
雨狐@管理人
2009/04/28 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地獄鴉は青い鳥の夢を見るか 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる