狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 風にもてあそばれる程度の能力?

<<   作成日時 : 2009/04/26 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

動画漁りをしていたらだが。


奥井雅美の「Wind Climbing」発見


うは神曲ハケーン!!!
しかしファイルがSWFなのが難点。というかSWF変換できるツールはないんかい!と思ってググってみたら速攻で見つかった。世の中割と都合良くできてるもんだなw

無事抽出されたのでとりあえず聞いてみる。うむ、やはり良い曲よ。
あとはスト2アニメの第二期OPがあれば言うことはないんだがなぁ。

ついでに「ぽてまよ」のOP(実は結構好きなんだこの曲w)とかもダウソしてきました。
ひだまりスケッチのOPも探してみるかなぁ。



それは置いておいて。



画像


そろそろスク水の季節ですね(←
最近はすっかりるりなのが当たり前になりつつあるな。


画像


今回は自選以外でも「AC17になって既に選曲した曲」であれば回数にカウントされると聞いたんだがな。
けどこの後確認してみたらレイニーはカウントされてなかった。何でだ。俺結構選曲したぞ。


画像


音速さん!音速さんじゃないか!!wwwwwwwwwwww

そういえば音速さんは黄色で人型にもなるんでしたっけねぇ。
変態でカリスマでドレスとかフルコースですね流石です音速さん。
あとはキャラがマコじゃない程度のマコの人なんでどうでもいいです(何

エレキ族とか久々にみた気がする。そういえばそんなの、あったねぇ…。


画像


さなぁーんは三回ほど、DJも二連戦したかな。とどめにふんどし締めて何か浅黒くなったなんか。
まーゆっくりしていってね!!!


画像


けどこれじゃあゆっくりできないけどね!!!!!!(←

ぐたぎとの中では普通ですが。
対おやつは酷かったな。ラストがな。強制LOWと爆走混じっちゃいけないだろう常識的に(ry
もっとも虹ライブで切らなかったとしても勝負となったかはあやしいもんだ。というかメルトEXボダクリを許した時点で帰趨は確定していた気もするがどうなんだろう…ユロビは結構頑張ったんだが。

最近おやつに強制LOWとか効き悪くなってる気がするなぁ。


画像


ゆっくり混ぜて逝ってね!!!

オジャミックスはなにか?平均90以上が取得条件かね?
そうするとほぼ、レベル90までは解禁できないような気もするけどなぁ。



最後に、最近思ったことなんだけどね。

毎回必ず一回はへんたいが飛んでくるのはマジどうにかならんかね。
元々俺の評価では今作でもかなり下の部類だし、というか個人的にDes曲では最低。AC16でいうなら亜空間じゃなくて靴凝視だな。亜空間はまだ聴ける曲だからいいんだよ。

別に発狂固定すんなとは言わんが、もう少しさぁ…ステキな譜面があるはずだろ。
ピラミッドとか輪生とかJAMとかビリー兄弟とかシンメタとかめっきり見なくなったよね。ナニヒビビッドも捨てがたいんだよな。最近のガキどもはそういうのの良さを分かっていないから困る。


まー一番むかつくのは逆ポプともでな…ここではわざわざ触れないけど酷く個人的な理由で、相互登録以外の閲覧禁止させてもらってある。だから登録しててもこっちから登録してない人は携帯サイトでのデータ参照できないとかそういうことにもなると思うけど承知して欲しい。

つか使わんだろ?携帯サイトの機能。



画像


特に事由はないけどまぁ、かごめだ。
シチュエーションとか細かいことはとりあえず気にしないでおいてほしい。いつものことだからな。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
蒐集癖でキャラ称号集めてるんだぜ
しかし一刀両断とは泣けるぜ…ん?二刀流だったかw

なにはともあれ二戦乙でした
ノレ§゚ワ゚ノレっ マコだぜ
2009/04/27 02:19
だって相手は伝説の黄色い変態なんだぜ!?
流石に相手が悪いんだぜ…www

ああまで突き抜けられるとネタとして完成しちゃってますしね。おかげで何あったか忘れちまったってのが本音(ry
狐パクマン@管理人
2009/04/27 07:03
カラオケでぽてまよのOP2回くらい歌ったことある気がする

41と言えばサーカスたのしい!!ガオー。
ビビッドはこないだ選ばれたから、1曲目から3曲目までオジャマ粘着してきた。
市原
2009/04/27 20:44
学生時代に「ゆずれない願い」を歌おうとして何度玉砕したことか…。
でもキー的に一番つらかったのはB'zの「夢見が丘」だったかも知れないなぁ。あんな高音もう出ねぇよ…onz

ビビッドおもろいよ!
確かに適度な発狂は楽しいけど自分からはしんどいから投げたくないねん(´・ω・`)

たまにはラウラガとモグーのことも思い出してあげてください…。
海月@パクマン
2009/04/27 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風にもてあそばれる程度の能力? 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる