狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 発狂オジャマも気にせずゆっくりしていってね!!!

<<   作成日時 : 2009/04/25 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

海月です。

今週は結構ハードスケジュールだった。っても金曜だけかそれ。
フォーク研修の結果は来週の水曜に出るようです。久々の資格取りなんで合格してるといいなぁ。

その間試験会場の近くに美味いラーメン屋を発見したんで、今後もあの辺りちょくちょく行くようになりそう。
もう15分も車走らせればうなぎの店もあるんだけどね。ひつまぶしは美味いがラーメンに比べるとどうしても値が張るんだよな…うなぎ一匹分&肝吸い一匹分の値段を考えれば2800円は十分過ぎるほどリーズナブルだとは思うけどさ。


ああ、そういえば草g剛捕まったそうね。
酔った挙句素っ裸になって公園で暴れてたとかなんとか。抵抗しなければ保護処分で公にならんかったかも知れんけど…「ぷっすま」を見ると酒癖悪そうな気はしてたしな。

何時だったか稲垣吾郎も飲酒運転かなんかで御用になったことがあったけど、ひょっとしたらSMAPの連中みんな酒癖悪い可能性もあるな。でもそういう人間臭い面が垣間見れるから連中は親しみやすいのかも知れんわな。
まーアイドルだってたまには酔って素っ裸になって暴れたってええやん。「ぷっすま」もどうなるかわからんけど、それも放送自粛なら奴が復帰するのを気長に待つとしますかね。

けどさ、地デジ推進のイメージキャラで、それが管轄だからって出てくるのはいいとしても、政治家の先生様(笑)がでかいことほざきやがるのには閉口する。
てめえらが国民そっちのけで政争汚職を繰り返すのに比べれば、草g君が酔って裸になって暴れた程度なんて咎めるほどのことでないと思うがね。

まー2chも2chで、毒入りカレー事件の最高裁判決も下りたのも重なってか、馬鹿がつまらんことしたおかげでポエスレ落ちやがったりとかな。
そういう馬鹿は死ねよ本当に。氏ねじゃなくて死ね。つーかVIPでやれ。


それはさておいて。
ほうほうの体で夜勤から帰ってきてちょっと寝たらゲーセンへ。


画像


久しぶりにかごめ軍団を解体して色々入れてみた。
最近さいたまの双子使いどもがそろって東方ネタに走ってるようだがまーそれに関しては俺なんかとっくだから問題などあろうはずもなく。

もう片方の双子使いは魔理沙でビミョーにネタがかぶってる気がする(マスパ的な意味で(←


画像


あ、大陸戻ってきました。
最近落ち着いてるようで、特にヘンなのには遭遇しt



画像


…したよ、ヘンなのに(ぐたぎと的な意味で(wwwwwwww

週末には必ずパソピにいるなこのえろいひとは。
というかこのレベルはねーわ。熱帯あまりやる気ねーみたいなこと言ってて十分廃人じゃねーかこいつは…。


画像


え?レベル83にもなった俺が言うなって?サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それはおいといて。
こっちがふわ判−クロス−バラスピではぐれ兄さんの手持ちがHELL−ランダム−エレビッツというSATSUGAIの好機到来。おまけにこっちのオジャマは忍者なので確認不能。さらに良い

あと俺は諸刃の剣持ってて、向こうはカレーとなんか。本来なら絶叫しなきゃらんだろうがエレビッツとかその類が空気っぽい俺に隙はなかった
アニカテ称号欲しかったので、わりかし譜面構成がいやらしい北斗N持ってって序盤から攻勢をかける。ここでクロスが奴のコンボを奪い取って幸先の良い走りだし。ついでに北斗N更新(←

おぱいの人は昭和歌謡リミH。うわあいやらしい。俺も言えた義理ないですかそうですか。
この譜面くらいごちゃごちゃしてくるとただでさえ厄いバラスピが本領発揮。ここで奴の出鼻をくじけたのはおいしい。さてラストは…



エレパレEX




いや厄いだろこれはwwwwwwwwwwwwwww
はぐれ兄さんも悟ったのかHELL連打からカレー発動でこちらを討ち取りに来る構え。こっちもクロスで対抗するけど、後半のごちゃごちゃしたところでHELLを食らって回復が間に合わなかったという事態に。うぎぎ。ここまで追いつめたというに。




画像


だがそこでチルノ補正発生した俺に隙はなかった

どうやら北斗での差は予想以上にでかかったらしく、6kまくられてなんとか逃げ切り成功。どんくらいぶりか忘れたがはぐれ兄さんを討ち取ってやったぜ( 。A。)アヒャヒャヒャ!!!



そのあと人魚にも遭遇。そういえばあいつのCN把握してたのに忘れちまってたわいw
マッチング画面で気づいても余裕であとの祭りだったので、無謀と知りつつも正面からつぶしにかかる。

奴の忍者曲はチアガールHだったけど、最近正規でもS乱でもそこまで大きな差は出にくいので縦連打を気合いで処理して差は詰めておいた。自選メルトNでは同着。どうもチアガール+もHELLでなからケリをつける気でいたのかそれしか飛んで着てない気がするな。野郎の目算を狂わすことには成功したのかどうなのか。でも強制HSにニセ嵐まで撃っておいて優位に立てないとか俺もどんだけだ。

ラスト第三者はPSG。だが今までの状況を鑑みれば選んだ人間は低難易度の処理がすさまじく甘い(俺も人魚も一切撃ってないから…確か)ようなので、クリアさえ阻止できればあとは俺と人魚の体力(というか連打力)どちらがもつかの勝負。
しかし素点では勝ったもののコンボでまくられて逆転ならず。コンボ取れてれば6kまくって逆転勝ちだったのに。うぎぎ。


画像


あ、ロテだ。
まーなんだかよく解らんけどマスパですねわかります(解るのか解らんのかどっちだ

なんかエレビッツはリッチ同様の扱いっぽいのでエレビッツを投げてみることに…


画像


俺終了のお知らせ\(^0^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニセ嵐も発狂も飛んでこなかったものの流石にクロスでコンボをずたずたにされちゃ勝負になりません常識的に(ry
というかケルトはS乱だったっけ…それだけで4kくらい突き放された気がする。何でエレビッツはレベル2じゃないんだ(←


それ以外にも今日はそれなりにオジャマが飛んできたり飛ばしたりでゆっくりできた!!!
強制LOWにズームまで絡んできたのを華麗にさばききる俺に隙などなかった。でもスパニッシュバラードは勘弁><w


画像


計画通り取った。
この称号とるなら誰かが投げてくれるのを延々待つよりカレーとセットで自分から撃ったほうが早そう。ちなみに俺は爆走の盾を装備しながらカレーで爆走を投げまくって取得。でもカレーは残るからこの方法はカレーがさばけないとつらいか。

まー取得時に数人巻き込んだ気がしたけど、最近たまゆらEXが取れないから大目に見てくだしあ(←


画像


ランダムのお知らせ。
これも複数数値絡んでるみたいだけど、詳しい条件は良くわかんないみたいだね。

オジャミックスも結局このパターンなのかな。
さかさまがねえとかいう話だけど、俺としてはむしろニセ嵐に消えて欲しかったな…まぁどっちも撃たれりゃ死ぬ時は死ぬのにゃ変わらんのだけど。



取得物。今日は少ないな。まぁレベルも上がりにくいからしゃあないが。


32 見切りの鎧(グドバド、クルバド、ロスト、パニック無効化)、ツインビー
40 安定の鎧(ポップ君の大きさが変わるオジャマ無効化)、ランダム


鎧系は防御範囲は広いけどコストが重いのがガンだな。



画像


無意識に荒ぶる健康優良児。
さとりん程じゃないけどこいしも描きづらいキャラだな…。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的にはヘッドドレスの人(←詰め物とか言わない)とイザークの人がいいです
例の黒いヤツは口調がヒドイ盗人ヒドイ憎まれないところが更にヒドイ
キノコ愛用とか何考えてるのかと
しかし世の中にはロッテ関係でそういう『動画』があるから困ったもの

嵐は撃ちたくなる状況で無かったので撃ち忘れました
オプション変更とかでNO DAMAGEされ易いオジャマなので。

例の人は家に帰ってからスッパすれば良かったのに…残念で仕方無い
= 3=ノ@動くと撃つ(←スコアとか心臓...
2009/04/26 13:41
>スッパテンコー
けど、報道内容からすればなんか居合わせた人間に煽られて…の可能性も捨てきれないところだと思いますよ…。

技巧より力技重視の俺としてはマスパ撃つ人好きなんですけどね。キノコで人も殺せんだぞ一応。ドクツルタケもあることですし。
嵐その他もオプション回避とかそんな七面倒くさいことしたことないです…^^;;;;
きくらげ@管理人
2009/04/26 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
発狂オジャマも気にせずゆっくりしていってね!!! 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる