狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 竜の鳴く島に霧の月

<<   作成日時 : 2009/04/23 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

海月です。
相変わらずのテンプレートコピペで天空スレが進行している今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


まーああいう定型文がコピペされてる分には特に大きな変事もないということでいいんだろうけどね。
「こいつとこいつがいなくなれば云々」みたいな、それこそブルーコスモスのスローガンみてぇな馬鹿を言うつもりもないですけどね…もうオジャマ撃ちたい奴はプログに集まればいいじゃん。部屋スレ(笑)なんて理屈ゴネることしかできない全ナシさんたちにやっちまえよ本当に。

果たしてどっちが「音ゲー板の幻想郷」になるのかねぇ。


あと講習は一日なんだけど、明日は終了したら夜勤にスイッチするというハードスケジュール。五時二十分までに家に着けば一時間は寝る時間できるけど、さて。


画像


何か知らんけど最近るり分不足による禁断症状が出始めてる気がする…レイニーNが不安定なのはそのせいか(<んなわきゃねぇ

てな訳でしばらくるりです。そのうち日記絵もるりが増殖すると思われますご注意を(何
でも選曲は多分ミスティとか蒼鳥とかかごめ分が割り増しになるとかそんなわけもなく、多分普段通りレイニーHでも投げることでしょう…。


あ、セリフなんですがまぁアレですな。
後で確認してみたら微妙に違ったんで修正はしてありますよ。あと負け台詞もみょん仕様になっちょります。


それとまぁ、またしても島ですがあまり気にしないでやってください。
今の天空はハードル高いなんてもんじゃないので。住みにくい大陸になったもんだ。


画像


これだけやってもまだ勝ちが安定しないとか島も最早だけどな。
まーた週末荒れるんかな。某青魔女の日記(というかむしろ魔道書かアレは?w)だとまだ島〜海原あたりで狩ってる馬鹿もいるようだし俺が海へ流される可能性もまだないとは言い切れないのが不安材料だが、さて。

ていうかかごめならかごめの全譜面スコアくらいとっとと埋めてくれよぅ(←


画像


81越えたらゲージが赤くなってさらに伸びにくく。
しかしこのアイテムすさまじく微妙…。


一両日の収穫


魔力
94 精霊の靴(オジャマゲージ増加率アップ)
100 COOL or BAD!!

防御
12 オートオジャマシン(オジャマ自動発動。アイコンは登場せず、対象指定および発動タイミング指定等一切不可能)
16 判定ラインの盾(ふわ判、ファット判、もふわ無効)
20 エレビッツ、ラブリー
24 生命の鎧(HELL、もHELL、DEATH無効)
28 爆弾の盾(ボンバー無効)


エレビッツとラブリー、QMAは複数能力値が一定数値で習得可能らしい。
何のためにカイゼロ称号とったんだ俺は…onz(w



画像


チルノはおやつですねわかります。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
竜の鳴く島に霧の月 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる