狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 読心妖怪の暴虐覇道論

<<   作成日時 : 2009/04/19 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

のらです。


まぁ状況は状況なんで、GWはほぼ確実に蒲田にいることでしょう。宿も取れてるしね。
それにあたり母者からは「文明堂のカステラを買ってこい」という至上命令をいただいてきました。俺も食いたいので3本くらいは買うことでしょう。おお、カステラカステラ(<意味解らんw


あち君がまたしても肺炎を再発させたとか書いてたけど、このところ俺もヘンだったんだよな。
風邪気味だったけど一晩でよくなったかと思いきや、その後4、5日ほど咳が止まらなくてな。病院行こうかとかも思ったけど今は何事もなかったかのように治まってます。なんだったんだろうあれ。俺別に花粉症じゃないし。

ヤミカラス欲しがってるらしいんでこれからオニドリルのオスとつがいにさせてドリルくちばしを遺伝させたメスのヤミカラスを作ろうと思います。名前は「うつほ」で。異議は認めない(←
けどヤミカラスは炎属性技覚えないんだっけ。代わりに破壊光線でも持たせておくかーと思ったらそれもアウトとか最早だな。でもオニドリルを片親にすればもれなくオウム返しも付いてくるからいいか。確定ヒット技は騙し討ちもあるし。


それはさておき。


画像


ふしぎなくすりの服用はほどほどに

この時だっけ一番酷かったの?
虹ライブの頭でクロス発動したと思ったら何故かオジャマ表示がミクロで、挙句の果てにカレーの効果まで発動。おお、カオスカオス。

つーかこんなカオスな譜面を見たのも実に久々だった。その前はあれか、忍者経由でバラスピ食らってえらい目にあったな。きたない流石にんj(ry
今回の忍者はオジャマを選ばないので実に凶悪だな。これほどカオスな環境である以上そのうちアンナ様が某板のパッチェさんなみに大活躍する日も遠くはあるまい(何


画像


まー楽しかったのはそこまでだったみたいで、この時期ありがちな発狂厨大量発生に巻き込まれてとうとう島へ転落。

転落しても最初に当たった昇格認定は天空常駐っぽかった。あんなのまで落とされてるとかひどいなーとは思ったがアドレッセンスEX97kとかブラジャズEXフルコンとかできてストレート昇格したってことはそれだけの良心はあったってことなんかな。明らかに低層狩りしてるクズがいた気もしたが。
もちろん狐さんは高速で昇格するためにだいぶ鬼畜な真似をして頑張ったよ!!(←


画像


しかし母さん…今の島はおお、こわいこわい…。

他にも前作以前に天空で遭遇したようなのが結構いた気がする。ユリエさなの中の人には遭遇したがひなぽぇはそもそも出てなかったらしくて会えずに終わった。さかさまがない環境下でなら火力に勝る俺が叩き潰してやれたものをっ…!(ぉ

ちなみにこの時はカーニバルが飛び交う一日遅れのキャーイクサーン状態でした。あ、そういえば今日19日だっけ。
今回カーニバルは特に制限なく全体に飛ぶからいいね。カレーを盛ったらどうなるんだろう…


画像


いやま、後述するような鬼畜行為を繰り返してたら、それなりに連勝して何とか日帰りで戻ってこれましたよ奥さん。
ただ昇格直後にダンス集めで有名な某プレイヤーがいて、惜しいところで返り討ちにあいましたがね。最近見かけないと思ったらこの局面で出てきたか…。


以下いろいろと。


画像


鬼畜行為そのいちの結果がこれだよ!!!

今回熱帯で叩き出したスコアが残ると聞いてはいたけど、この時グレ2だよグレ2。
前作以前だったら「おお、突発覚醒乙突発覚醒乙('A`)」で終わったんだけど…これはひどい。そういえば熱帯で投げられた東京ロマンリミEXのフルコンもしっかり記録に残ってたな…。

ちなみに鬼畜行為その2は「昇格戦で挑戦者の腕輪装備して突入」。
いや、流石に↑みたいなことしてて、肝心の昇格戦落としたら昇格スルー乙m9(^д^)」確定だろどう考えたって…しかも1回色爆撃ったし…。


画像


なんかこう…そのな、もっと格好いい名称思いつかなかったのかっていう。
というかコメディアンのほうが明らかに取得条件のハードル高いんだよな。なんでだ。

あとなんかカレー関係の称号もあったな。俺取れなかったけど。


画像


マチコ称号。
流石に「場末の〜」ではないのね。でもなんか格好いいからしばらく使うか。明日はすわお称号とセットでヨシオ称号取りに行こう。


画像


最後は実験。
リサのアレは最後らへんちょっと無理ゲくさかったんで、他の38で突破可能なのは案外あるっつーか発動のタイミングにもよりけりかも知れないな。HS落とせばずっとでも見れないことはないと思うけど…。

ちなみにずっとだとニュミュEX落としたけど他の曲は試してないな。明日は観覧車EXを試すか…。



画像


土曜じゃないけど今日は19日(1と9で「いく」という語呂あわせ)なのでスク水衣玖さん。
あ、関係ないっスねサーセンwwwwwwww


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ところが自分も一日でだいぶましに。

ちなみに、正確には肺炎ではなく、詳しくは聞いていないのですが前回は気管支炎だったかそれのなりかけだったかで。
気管支を広げる錠剤やシール状の薬をもらっていました。

そして今回も病院で気管支を広げるだったかなんだかの吸入という初めての処置をされて(+前回の薬)なんだかんだである程度復活と。

詳しく医者に聞くとなんか怖いので全部あやふやのままに…(聞くべきだったような)。

>ヤミカラス
プラチナの攻略本によると、ドンカラスが教え技「ねっぷう」を覚えられます。
ドンカラスが加わったらヨルノズク外して普通に鳥パーティ結成とするか、伝説ポケモンのサンダー外してジムリーダーなりきりを目指すか…。まあそのまえに体調を整える事が先決ですが。

というかニックネーム自重wwwwww
性格は「能天気」とか「やんちゃ」とかか(ある意味「素直」かも)。
ATI
2009/04/20 00:36
ただマジな話、性格が「やんちゃ」だと攻撃の伸びが良くなるので騙し討ちやドリルくちばしを使わせるなら存外悪くない仕上がりに。
問題はだいぶ放置してあったんで、LGにヤミカラスを送ってあるもののそれがオスだったかメスだったかを今から確かめなきゃならないわけで…オスだったらメタモンからベースとなるメスのヤミカラスを作る作業からか…(´・ω・`)(←

まぁLGはすべてやるべきことは終えた状態なので気楽にやりますかね。


正体不明の症状はちゃんと確かめるべきだって世界の北野も言ってたんだぜ…。
人のことは言えませんが(←
海月@管理人
2009/04/20 01:05
魅力100でごめんなさい(
おかげで火力不足なわけですが…
おしゃれコンテストなら優勝なんだけどなぁ〜



カーニバル中にもう一人のオジャマが割り込んできて
えらいことになってました><
あと降格直後の3位には要注意!なのでしたふぇーん…
Lv41、42が来ないだけで相手の質はほとんど同じだったような;
ユリちゃん
2009/04/20 01:46
もう一人ってオジャマ持ってたのあとはおいらだけでは?違ったっけ…(´・ω・`)(←

降格直後流石に3位連荘は厄いことこの上ないし、非常に香ばしいか<そこまでよ!>臭が漂ってたので容赦なく横叩き込んで1位取りましたがね。
だからカリスマを取ったら攻撃を100にするべきなんだっ…!(←
海月@管理人
2009/04/20 01:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
読心妖怪の暴虐覇道論 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる