狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍晴明の妖怪狐

<<   作成日時 : 2009/04/16 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まーその、なんだな。


画像


や  っ  と  熱  帯  始  ま  っ  た  な(←


まーえろいひととキャッキャウフフしてきたのは何戦かしてからっスけどね。
初戦なんて論ずるに値しませんので

どうやら今回も色々称号とかあるみたいなんでCSさなモード状態のところへ図ったようにエロい人が出てきたので、折角さとりさまに化けていることだし心を読んだ気になってスウィングとか投げておきました。
コヨーテもキツネと同じでイヌ科の動物だよ!(関係ねえ


今回はアイテムとか能力値とかあるみたいで、レベルと振り分けた能力の一定数値に対応したアイテムやオジャマがもらえる仕様みたいです。オジャマに装備制限とかないらしいよやったね!
アイテム装備欄は二つなんで、その組み合わせでも様々な効果が狙えるみたい。魔道師とレンジャーでダブルでゲージ妨害できるのかーとか思ってたらそんなうまい話はなかったきたない流石コンマイきたない。いやAC15以前のポップンマンを考えれば当たり前だろーっつー話だが。

ただし諸刃の剣+戦士の書みたいに明らかにシナジーある組み合わせもあるので、そういうのを探してみるのも面白いかもね。


画像


実はれっきとした神部屋対人戦なんだが、俺が頑張って1位をとれるくらいだからどれだけ下は荒れてるんだとか想像するだに恐ろしい。おお、こわいこわい。

ちなみに自選はエブラブEXでこれが結構僅差だった。そのあと立て続けに蒼鳥Hと空言Hが来たので両方気合いで1位取って逆転。色ポ飛んで来たけど空言にもっふわで反撃余裕でした
余裕でもないか。エレビッツのショタは連戦して最初負けてるし。でもかごめ曲だから頑張れるのは最大限頑張った!

しかしこれで逆転称号取れるとか不思議。2位時点で暫定1位になってさえなきゃいいのか。


余談ですが魔力強化はポップ君変化のほうが多いことに気づいて(昨日の時点でかなりCOMと遊んだし)、攻撃強化に切り替えてました。もふわはレベル21攻撃32でとれたっけ。強制LOWとかどのくらい必要なんだろうな。


とはいえこんなのはたまたまでしたよと言わんばかりにこの後ストレートに五連荘で3位を引いて降格。
Jロック0newとかも普通に落とすことがある人間が41〜42出されて真面目にプレイしてやると思ったら大間違いだ。

けど降格戦はアリプロ2が何とかなれば何とかなったかも知れない…アリプロ2は素点が安定しないしな…。


画像


降格して間もなくロザリアン先生がいたので「強制HSでゆっくりしていってね!!!」することに。
ちなつは最初に遭遇した時もカレー持って印度化計画を推奨してきたので存分に叩きのめしてやったんだが今度も倉4。しかし奴は気になるアイテムを持っていたぞ…クリアボーナス無効化とか言って書いてあるな。もしやこれはテロか…?www

ロザリーは自曲を持ち出してきたんでこんなんで突き放されたらかなわねーぜヒャハアアアアアアアア!!って勢いで容赦なくHS叩き込んでコンボ賞を阻止するも、ちなつの謎なカレー攻撃っで俺もコンボを落とす…つか何だあのカレーwww

後で知ったらアイテムの効果らしいんだけどこんな簡易リッチ発生装置登場させていいのかコンマイ…。


でもってこの時真に自重しなかったのはむしろ俺だったという最悪レベルのオチが。何をしたかは…秘密だ…(←



画像


なんだかすねさんが毛嫌いしそうなCNの人しめじさんがいた。そういえば前回の最終日にも遭遇した気がするなぁ。

ロボでコンボをたたき切れば俺もチキン切りして、自選もやっぱりチキン切りとかそろそろ精神力の限界だったらしい。なのでラストのトゥイートEXで盛大な最後っ屁(諸刃の剣で強制HS終盤攻撃)かましてやってそれで終了。地震も数撃たれると結構効くというよりもむしろ戦士の書が発動しないと泥試合で諸刃の剣はきついな…。



画像


今日の戦利品。
やっはりあったアーティスト称号。

どうやら聖夜称号も変わってるらしいけど、猫叉とかうへころとかさなぁーんも普通にあるようだ。


画像


んで、ロザリーとかえろいひとが持ってた例の称号。くりむスレ住人大喜びだな。

でも今回カテゴリ称号は16と17のってないのかひょっとして…?17から連続5曲選曲しても何もとれないんだが…。
あと神出鬼没と分身の術もないっぽいな。なんでだ。


画像


今日はこのあたりで。
この後は攻撃を伸ばしていく予定。後で知ったけど魔力100でバラスピ、でもって妙なカレーアイテムは魅力100らしいので…。


画像


一応降格直前あたりから元のCNに戻したけど、また明日あたりは小五ロリさとりんに化けて出てると思います…。
え?攻撃を伸ばしてるならさとりんじゃなくてマチョリーじゃねーのかって?君ちょっとこっちのスキマに(ry(←


画像


みょん!

花映塚起動する前から東方関連画像も結構集めてたけど、何気に妖夢フォルダのデータ数多かったな…ゆゆ様タッグと合わせるとかなりあったと思うけどチルノ程じゃなかった気もしなくもない(何


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安倍晴明の妖怪狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる