狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS とりのうた

<<   作成日時 : 2009/03/10 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さてまぁここからが本題であるわけですが(何のだ


しかしどいつもこいつも人が夜勤のときにめいっぱい楽しみやがってコンチクショウ!(ぉww
夜勤終了間際にふと逆登録リストを覗いてみたら「あなたをポプともに登録しているプレイヤー:38人」とかなっててぶったまげたwww
俺何時の間にそんな大人数から恨みを買ったんだろう…(違

20人しか閲覧できねーのは不便だな。
知らない人をとりあえず登録しようとして、うっかりかわこ君のIDを消したら奴がリストに載ってないとかなw
まぁ単にタイムスタンプで押し流されちまっただけなんだろうが。


ちなみに週末は「はなぎつね」のまま放置してました。
見た人がいるかは知らんが(ぇ)セリフの元ネタは花映塚チルノシナリオで幽香が言ったセリフ。俺どこまであの極悪妖怪好きなんだwww


画像


超快挙(何


忍者メタル討ち取ったよ!!\(^0^)/

出かける前にはなちゃん動画が更新されてたから見たんだけど、ちょうど忍者メタルだったんだ。で、もう2、3回触れてるから要領は解ったしやってみるかーとか思ったら一発で抜けた。やはりしんどいな。というかノート1531もあったのかこれ…。

つーことであとはへんたいだけなんだが、まーあれはもはや放置するしかないと。
BAD30でゲージ半分しか残ってないとか嫌がらせか…確かに、ヒピロ3が41というならへんたいは40程度の構成だから難しいところはないんだよね。ゲージが「ゆっくり回復していってね!!!」状態なのを除けば


画像


だからチャレで完走できるわけ。
これで一応はスタメン曲全部解禁したわけだし、そういう意味でいえばAC16よりは楽なのかなぁ。ただあの密度の譜面をBAD20以下で切り抜ける技量は俺にないのでへんたいは正直どうでもいいです(´・ω・`)ww


で、ちょっとCNをかまってみた。
「ゆきぎつね」でもいいかと一瞬思ったけど、雪だと多分台詞がおかしかったと思うのよね。何を入れたかはこのCNとキャラで想像してくれ。「まるきゅー」で心当たりがあるなら多分真っ先に思い浮かんだセリフで間違うはないだろう(何ww


あとはチャレ埋め。
というか俺どうやってやったんだかアドレッセンスをパフェるどころかフルコンすらおぼつかないんだが…><w


で、新曲もいろいろ評価しなおしてみる。

アドレッセンス、ラブリーモータウン、昭和ノワールに関してはもはや他に言うことはあるまい(何w

忍者メタル。
これは十二分に格好いいが譜面もややこしい。KABO君がNで98k乗せてたが感触的に不可能な数字ではなさそう。あとはEXもさることながらあのHのラストも厄介極まりないな…。
EXは個人的にはナイトメアカルーセルと同等くらいありそう。近代絶頂、ビリー兄弟よりは明らかに難しいがラメントや靴凝視に比べればまだまだ可愛いレベルかな。

キューティテクノポップが意外に良曲で困る
譜面結構ややこしいな。EXで何故か95kで最下位なのはいいとしても、KABO君のスコアがかなり気味悪い…w

KABO君のEXスコアが気味悪い曲はもう一個あるな。スターヒーローか。
理接はできたけど多分ラストで体力切れするのが一番の懸念材料。確かにパフェは十分狙えるが鏡は必須かもな。

アブないふしぎなくすりは方々で様々な中毒症状を引き起こしているようだwww
まぁ彗星の例もあるからそのうちみんな飽きてくるだろうとは思うが(何



画像


最後はのらで。
アンナちゃんが「アンナちゃん」といいながらベルに乗り換えているようなのでアンナ様は俺がもらっておくことにした(何

かわこ君のコメントってこういうことかwwwwwこの発想はなかったwwwwwwwwwww



画像


普通に描くよりまずスク水!これぞ狐クオリティ!!(何wwwwwwww

というわけでようやっとちなつ描きましたよ、と。スク水だけど。
パーマンが何かぐだぐだほざいてたようだがあの慎みのない口は正直ありえないのでベルはまだ描いてやらん(ぉ


画像


ついでに今し方かごめスレに持ってたのも貼っとくかねー。


[web拍手らしき伺か]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何か呼ばれた気がしたのでやってきました(←
IRは今回Nコースを中心に攻める予定の人です^^;

>気味悪いスコア
キューティーテクノポップEXは認めるにしても(ぉwww)、スターヒーローEXはもっと点数高い人(キャb…じゃなくてミサキ使いの人とかサトウさん使いの人)がいますから!変態じゃありませんから!(←違う
KABO
2009/03/12 16:34
いやそんなへんたい(あえてひらがな)どもを引き合いに出されてもなぁ^^;(ぉwwwwwwww
ちなみに次回のはなちゃん動画もへんたいらしいよ!!(関係ない

一応今日全体的にざっと触れてきたけど、邦画のHが鬼過ぎる件はどうしましょ。
海月@へんたい
2009/03/12 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりのうた 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる