狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ本当に

<<   作成日時 : 2009/03/03 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

誰が何と言おうと



終    宴    で    すwwwww



いやマジでこれ以上はいい加減にしろと。
多少稼働期間が延びるのは構わないが前日に言うなと。

けどそれでも結局新作が稼働すれば固定ユーザーが寄って来るからコンマイは調子くれるんだろうな、と。



それはともかくですが。


画像


まさかの工場稼働再開で2日は全然何もしてません。
1日のラストがこんな感じで思えばこれをラストにしてもいいくらいだった。ドキキャラポ爆走ツインビーのどこがぬるいオジャマなのかとか、天空スレでオジャマがどうのとほざいてる奴に言いたくなるほど楽しかった。全なし発狂固定しかできないのも人間のクズだがレベル3の一部オジャマしか認めないなどいう寝言ほざく馬鹿も同罪だろうどう考えても。


画像


でも結局今日も出たよ!!(ぉ
これで2作品連続で最後にアンナ様だった。先ずは神部屋から。


画像


大体面白そうな連中は大陸にいると小耳にはさんで、神部屋どうなんじゃい?と思ってたら某チームの首魁がいたくらいでこんなんで最後というのもすごく嫌だったがとりあえず茸の人がいた。どんくらいぶりだこいつの遭遇するの。

何がアレだったってほら、どう考えてもキテレツ2だろう。あれS乱が一番賢いんだったっけ?まぁもうどうせ消える曲だから今さらだけど(何


ここで降格。


画像


降格一発目で仁さん発見。そしたらイニさんが降格戦だった。
となれば何かロクでもないものが来ると思っていたら案の定強制LSだった。俺もLSだった(ぉ

でも俺の中の何かがささやいて結局ふわ判連打にシフト。やはりというかレイニーだとかパストラルとかがある環境下ではどう考えてもLS封殺してふわ判を山ほど撃つのが面白いだろーと思ってたらそれで何とかなったらしい。
やっぱりレンジャーはテンポコントロールが重要だったと思うんだがどんなもんでしょ。けど強制LSを5発も食ってるんだからあまり意味はなしてなかったようだが(←
そんなんでよく勝てたな俺…^^^^^^^;;;


画像


ジアスの例の人はアレだ、倉10EXクリアできた時点で正直もうどうでもよくなってた気がする(何だと
でもこいつがいるということは…。


画像


ああ解ってたよ!!もれなくこいつがいるというんだろうよ!!wwwwwwwww

ひだりの人は前回もラス日に当たった気がするがぷろみねをラス日に召喚するのっていつぶりだろう。フィーバー以来か?下手したらカーニバルぶりかも知れないなあ。
まぁどうせぷろみねだし直前を見てるなら何か気の利いたものが来るだろうと思ってたら、



画像



ごらんの有様だよ!!!!1111wwwwwwwwww


その上でナイトメアカルーセルとかどう見てもそのLS俺に撃つつもりだろうこの人非人め!!w
しかし実際飛んできたのはひだりの人のさかさまだった。なんてことしやがるこの野郎!もうぷろみねのサークル爆走とか正直どうでもよ過ぎたwwww
俺。ニュミュN。適当にLSばら撒いたら両方ともコンボを切ってた。これでようやく逆転勝利の目が見えてきたところでひだりの人がケルトランスEX。困ったなあまりありがたくないぞこの譜面は。序盤〜中盤ではぷろみねとひだりさんが小競り合いをしていたところへ終盤近くなってぷろみねからLSが飛んできた。耐えてやった。
すかさずひだりの人がなんか撃った。多分さかさま。ぷろみねが沈下したのでこれでひだりさんにカルーセルの意趣返ししたらかつる!!!111と思ってLS叩き込んで…



あれ…?なんでぷろみねフィバクリしてるん…?( ゚д゚ )wwwwwwwwwwwwwwwww



これが最大の誤算だったんだろうな。
多分この局面でぷろみねにとどめを刺していれば勝ったのは(コンボ賞的にも)ひだりの人なのは間違いなかろう。おそらく俺にLSを撃たれたほうが3位になる、とかいう微妙なところでしかなかったんじゃないかと思う。半年くらい前に珍竜ぷーろと聖域で決戦したときに珍竜さんが逃げ切ったときのシチュエーションと似てる気がするなあ。

ちなみにひだりの人への意趣返しは成功してるんで総合では二位でした。
さらに言うと俺の手持ちはドキポ−キャラポ−LSだから結局のところレベル2でぷろみねを殺りにいく心算でいたようです。どう見ても極悪人というなら俺もとっくの昔からです本当に(ry


画像


続きましてはしまさん登場。

どうせこの漢が空気読む気さらさらないことは承知の上だし、何かまともそうな選曲が来ないことは先刻承知の上なんでもう何が来ても正直怖くはなかったと思われ。亜空間でも投げられたら絶叫するところだったろうが(←w

倉9H出されようとも最悪こっちにはランダムしか来ないんであとはVを処理してレイニーでとどめを刺しただけ。このところの決め技では本当にレイニーが多いな。ぷろみねにも投げてくれようかと思ったとき何故俺は直前にそれを使ってしまったことを後悔してもあとの祭りだったとかそんな感じだった。


画像


もう時間的にも限界かな?と思ってこの次を最終戦に。



画像


そしたらこの有様だよ!
正直もう1Rやりなおそうと思ったけどこれはこれで何かよし!よしということにした!!(何www


画像


もう虹ライブは使い切ったし延長戦なので別の曲でいいやーとか。
しかしこの後のしまさんの行為がまた彼奴の真骨頂とも言うべきところで、


何が悲しゅうてクリプレEXを二連続でやらなきゃならないのかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも、


画像


何故これだけ持ってて何もしてこないのかとwwwwwwwwwwwwwwwwww

あんまり頭に来たのでこっちから仕掛けてやった。俺だけ思いっきり楽しんでやったぜざまあ(←←←wwwwwwww
まーカーニバル連打してるところへニセ嵐となぞ色が立て続けに来たらどうにもならないことはこちとら承知の上だ。承知の上だが動いてやったさ!それが心意気だからだ!!(そうか?w


ということで今度こそ本当にぱーちーは終わりだよ!三次会とかマジで結構ですコンマイ



画像


今回はにゃんだふるで終わり!!


[web拍手らしき伺か]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれした−
最後の最後で良ツモでしたw


>何故これだけ持っててなにもしてこない〜

それは良曲良譜面を最初に持ってくるからだよー
あーゆうじっくり堪能譜面ではお邪魔戦をする気はサラサラありませんw

その流れで二曲目までガチっぽくなっちゃったね






あそこでのら氏も空気読んでクリプレを選んでいれば神

ヒント(ひなまつり)
マーヨ9
2009/03/05 00:04
>クリプレ
いや一生俺から投げることはないでしょー(何ww


良譜投下で攻め手が緩むのはあるかも知れないですな。
曲や譜面をじっくり堪能→撃つの忘れた!!( ゚д゚ )もよくありますしね。誰かが撃ってくれると均衡が崩れてそこから一気に泥沼化することもあるにはあるけど。

しかしラストのラストで連戦したのは空気読めてたと思うけど、ここで空気を読んでしまうのはむしろ逆に空気を読めてないようなとかまー結論としては面白かったのでそんなことどうでもいいです(何
くらげ@かんりにんらしきもの
2009/03/05 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度こそ本当に 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる