狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 苔石の世界

<<   作成日時 : 2009/03/29 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近はいろいろ思うところもあってだな。
嫌な話なので先を急ぐ人は画像出るまでスクロールさせるといいよ!(←




まぁぶっちゃけポエスレの話なんだけどね。


アカギのセリフを借りればそれこそ「描けば助かるのに」としか言えないよね。


四の五の考える暇があったら、思いついた時点でどんなんでもいいから描いてあげてしまえば楽になるのにね。
結局、捩じあげられればられるほど周りの人間は「それならさぞかし凄いのができてくるだろう」って期待は膨らむわけだし、結局プレッシャーは増してくるんだし最終的に苦しくなるのは自分だって解らんのか。
俺だってうぷしてスルーされるとか日常茶飯事だっつーのに、結局何か書くのがやめられないから別段苦にはならん。だからああいう書き込みとか見てると、単に自分が叩かれる(もしくはスルーされる)のが怖くて、言い訳じみたことを書いて同情を引こうとするようにしか見えないんだよ正直。

こういうのに関しての泣き言って俺本当に大嫌いだ。
ごちゃごちゃ言う前に何も行動を起こせないのであれば、最初から何も言うな。マジで。


描くと宣言して何か月も経ってから、ってのも珍しくないし、そのうち誰もが忘れてしまうんだからボイコットするのも自由だと思うよ。

デッサン力とかに自信がなければ、そういう手引書みたいなのはそれこそそこいら中に売っている。
それが気にくわないなら、好きな作家さんの絵をひたすら模写すればいいんだ。俺もそこから始めているし、今じゃ一体誰の絵をどれだけ模写したなんざ正直覚えてねぇ。ぶっちゃけ、エロ漫画家の絵を参考にしていた時期すらあったからな。

結局絵なんて、どんな形であれ本気で描くことが好きで、毎日飽きるほどといわなくても定期的に描いてないと自分の納得いくものなんて描けないと思うよ。



以上俺の愚痴コーナー(←



画像


すごいだろ…このメンツだと1位なんてほとんどないんだぜ…?wwwwwwwwww

レイニーって意外に99k乗らんのなw
俺もあと1個グレ減らしたいのに、どうしても中盤で黄ばむのでむしろハイパーのほうが点が高いとかわけのわからない事態になるわけで。


画像


さーてだれがどのくらいで越してくれるか非常に楽しみなんだぜwwwwwwwww
これもあわよくばパフェを狙いって行きたいところだけどどんなんだろ。ネックになるところが何か所もあるからなぁ。


最近になってようやく気付いたんだけど、「ポプともNOW」のカテゴリーって、アクティヴ指定してるプレイヤーの最新プレイ曲ってだけじゃなくてその譜面まで反映されるみたいだねぇ。例えばそいつがグライドEXやってればグライドEXだけが表示される(N、Hへの変更不可)って具合に。
何処からが誰のか、まで解ればいいんだけど、そこは今後の機能強化次第だろうかね。


ちなみに俺をアクティブにしていれば、おそらく今ならすぐにわかると思います。新曲ほとんどやってないんで(ぉww


あ、あとミスティNも微妙にだけど更新してます。99k乗るかな?



画像


初描きらんしゃま。

なんか俺の見るような動画だと壊れていない藍様を見ること自体が稀なのはどうしてなんだぜww
大体鼻から何か吹いてたり「ちぇぇぇぇぇぇぇ(ry)ぇぇん!!!」って叫んでるのしか見た記憶ないんだが…。


画像


もう1枚。
9赤ポエで描いたらどう見てもこまっちゃんです本当に(ry状態だったんであわてて色を塗り直した結果がこれだ。


[web拍手らしき伺か]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
苔石の世界 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる