狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 永劫封じられておくべき妖怪 〜 Lost Fox

<<   作成日時 : 2009/03/17 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

既に昨日からまたしても…



長    期    帰    休    DA     !!    \(^0^)/



なんというオワタフラグ…まさにこれはドツボ。
だから当然昨日だって何か書こうと思ってたら書くことはできたんだがね。うん、ニコ動で東方関連動画見まくってたらそのうち書くの嫌になってた(←←←←←←←←←←←←

こっちもこっちでいろいろ書きたいのでここではまずポプの話だけな。
絵は両方においてやるっ…!片一方は使い回しだがなっ……!!(何


画像


きゅーてぃー。それぞれHとEX。
もうどこかの花屋の中の人はのーみそから除外することに。だってここまで乗れば十二分におかしいだろ常考…('A`)wwwww

ちなみにどっちも鏡です。
正規だと左→右のスライド階段が高確率で黄ばむので…。


あとEXはチャレで10万見事に取り逃したのでしばらく放置。何処でグド2個も出てたんだ…onz


画像


やーっと98k乗ったよこれ…。

もうIRはラブリーモータウンが全然アレでナニなんでしばらく手は出しません。けど曲は純粋に好きなのでアレでナニでもラブリーモータウンはとりあえずプレイしときます(何wwww


画像


ラメントH久々に更新したおー。

これも上位陣は見ないことにする。これで94k95k平気で叩き出す(あるいは、その経験があって92kオーバーがザラ)とか言う奴が天空に居座るなら俺は島でいいだろどう考えても(ぉ


というわけでこれはもう少し詰めてみよう…。


画像


DBを知っててこれほどの名曲を知らんとか吐かすモノに何時までも上位にいられるのも癪だったので上等くれてやった。正直反省などしてたまるか(←いい加減しつこいwwwwwwww

これもHの時点で譜面構成がどこかおかしいからな。
元々ヘンな構成の譜面に逆詐欺を生むことがあるwakkkkkkに、前作であまりの縦連打&移植元そのまま譜面を作り上げたPONのやる事なんぞこんなものか…この環境を見てるとまだネジロックEXのほうがいかに名譜面なのかって思えてくるから不思議だww


以下ネタ関連。


画像


どう見てもリュータが2Pなので黒っぽく見えます本当に以下略。
そんでもって今日見てみたらロシア2の雪だるまにキャラが変わってた。ネタのためとはいえそこまでやるか…(;;゚Д゚)w


画像


ポプとも未プレイin超チャレンジ。
ちなみにニエンテ顎倉11甥0トイコン幕EXすべて一度は触れているのでこの現象が起きます。ヒピロ3も前作の終わりごろにスコアだけ埋めたんだっけな。

倉9EXとかマジどうでもいい。まだニエンテのほうが面白いわ。
こういうことを言ってたからと言って嬉々として投げてくる馬鹿がいるだろうから言っておくけど、その行為は「今後一切俺にいっさい触れられなくなる」ということが代償になると承知しておけ。それがどういうことなのかは「ここはあくまで2chではなく、管理しているのが俺(海月)である」ということから想像してくれればいい。
ついでだし倉11HとEX、DDREX、レーシングEX、カリビアンビーツEXもセットで禁則事項にしておこうか。


あ、でも倉9HとDDRHとエンリミEXは楽しいからおk(何だとww


ここからオジャマのコーナー。


画像


最早プリズムのレベルではない(何
33くらいまでは何とかなるけど34の壁は予想以上に厚い様子。


画像


白い白いあの雲を目指した結果がこれだよ!!wwwwwwww

途中までは見えてたんだけど中盤で一気に崩れたな。クリア狙いだったから素点も中途半端だし。
ちなみに普通の横分身やかごめキャラポ横分身ならフィバクリ余裕ですが何か。



画像


蒼い鳥の気分を知るためかごめさんはとりあえずジャンプしてみることにしたようです。


[web拍手らしき伺か]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
永劫封じられておくべき妖怪 〜 Lost Fox 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる