狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 自重しない狐の冒険

<<   作成日時 : 2009/03/12 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


というわけでIRやってみましたよっと。

照明が良くないので写真映りは相当悪いです。あしからず。
けど普通にプレイしてる分にはそれほど気にならんのだよね。なので、大体ノーマルは385k平均以上、ハードは360k平均以上はクリアできたと思います。うん、邦画Hが360k割らなきゃもうちょい逝けるとは思うがね!(<www

多分今回はファンタジーコース(↑)しか390k乗らんじゃないかな…邦画はNすら昭和ノワール→忍者メタルのコンボが凶悪だというよりもむしろアドレッセンス以外あまり出ないよあのコース…(´・ω・`)


ちなみに聞いたところでは現在グラマス52位らしいよ!!
はいはい三日天下三日天下


で、他には特にこれといってないのでいつもながらのあれ。


画像


ランドバラッド。
とりあえずこれでKABO君と並んだ…しかし此処からグレ2つとかそういうのが多分恐ろしく長いと思うんだ…(´・ω・`)


画像


ねんがんの しょうわノワールHの フルコンメダルを てにいれたぞ!!

これも地味に切れる切れる。
しかしフルコン狙いしてもスコア狙いでも素点に大差ないとか寂しい(´・ω・`)
そろそろ鏡使ってみるかな…ラメントHも鏡に慣れてからは鏡正規どっちでもそれなりに出るようになったしな…。


え?次はEXだって?またまた御冗談をwwww


画像


蒼鳥。KABO君撃墜まであと600点か…。

蒼鳥Nは5速正規、Hは4.5速鏡が俺と相性いいな。EXも4.5鏡かね。
けどこういう「同クラスで出し抜くのが難しい甘判定の譜面」は地力を上げないと武器に仕立て上げにくいという罠もあるんだがな。この場合は贈呈対策もあるけど純粋に好きな曲だしいいんだ


さて、予定通り行けば週明けからまた予定がないわけだ。
15日はもうスケジュール的に無理なので20日はどんな卑劣な手段を使ってでも行くぜ…(´・ω・`)



画像


そしてごらんの有様と相成りましたと(何だと


予備知識的な風見幽香最強(凶)伝説メモ

・ゆかりんやゆゆ様すら遭遇を避ける閻魔様に平然と喧嘩を売る
・他人をいじめるのは日課、素で他者の神経を逆撫でするのが大好きという厄介な性格
・「蜂の巣にする」を「向日葵にする」と表現しなおしたいらしい
・実は天然らしいが、文とのやり取りはむしろ文をからかっているという余裕の表れにしか見えない
・「花を操る程度の能力」は完全なおまけ


だが花映塚の言動を見る限りは二次創作で言われるほどの極悪さはないんだけどね。

「今昔幻想郷 〜Flower Land」を聴きたいがためニコ動で捜索してたら、高音質の楽曲とかごろごろ釣れたけど同時に濃ゆい動画とかえーりんが全力で匙をぶん投げるというようなイっちまった内容のものまで見れて結構楽しいw


[web拍手らしきいつもの何かはこちら(何]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと、お土産はアリスとチルノとゆうかりんを用意すればいいのかな
その前に顔出せるかわからないんですけどねw

幽香最強説は旧作・東方幻想郷、東方怪綺談での活躍と幻想郷での「神社周辺の妖怪では最強」設定が原点で
アリスに次ぐ旧作キャラのwin版(花)進出と求聞史紀の記述に二次要素が加わってできた感じですかね

文字にするとゆかりんとゆうかりんがまぎらわしいという意見も
お互い界王(違)で天然でババ(元祖マスタースパーク
らぶーマコ
2009/03/13 01:26
>元祖
無茶しやがって…(´・ω・`)ww
幽香というと変態四天王のも見たけどアレも本当に凄い^^;

昔の嫌な記憶もあるんであまり触れてない作品のキャラ云々は触れないようにしてるけど…三月精にもアリスは登場してたしいいのかなぁ(←
海月@えせ九尾
2009/03/13 01:45
まず、昨日邦画Nコースの貴公のスコアを見て血涙を流した件について(←
間違いなく貴公と熱帯N譜面で勝負したら勝てる気がしない・・・。
オイラなんて昭和ノワールN初見プレイにしても86kしか出せない有様でorz

昨日は邦画Nだけで終了。週末にかけて全コースを周る予定。
ハードで挽回ねらうお!
YesMan
2009/03/13 10:42
しかし真に厄介なのはキネマ2を擁するワールドムービーかも知れません(´・ω・`)
アレで97kとか本気でおかしい…。


邦画Hは360k出るなら神逝け、と(←
海月@管理人
2009/03/13 14:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自重しない狐の冒険 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる